Diary

戻る
2002年6月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



[2002.06.30](日)

朝からマターリ。掃除しながらラグナロクなど。月額3kは厳しいよ<製品版
なんとなく貼っておくハル研究所。あまり意味はないと思う。

[2002.06.29](土)

あ、オオサカには行きませんよ。
某氏の車に便乗して秋葉〜おめあてのほしのこえサントラゲット。ノート用CD-ROMは売り切れでシオシオ。
その後部室。何人かは大阪へ旅立ちました。
久々の麻雀ではべこべこだし。それにしても注意ができるやつって今いないのか?〜93、94〜00、01〜と分かれている気がする。
わかってても言わないヤツの方が圧倒的に多いから自分で気付くしかないのが現状か?つっか言えん罠、普通。
ぼかして書くと相変わらずナニガナンダカさぱーりですな。
久々の終電。

[2002.06.28](金)

あのーですねー、goがあればすぐ動く状態にまでお膳立ては整えてるんですよ?
んな、もらうまでは動いちゃいけないって言ったんでしょーが!だから前倒しできるところをわざわざ後ろにずらしたのに…
いまさら1ヶ月はやめろですと?んなふざけんなて。つーか金曜日の夕方に言うなや。あぅあぅ、月曜日は忙しいぞ…

[2002.06.27](木)

とうとう出てしまいました。200GB。これでおいらの持っている181GBは自慢できなくなってしまいました・・・(T_T)
DVStorm-RTとどちらがいいんでしょうかねぇ?Matrox RT.X100です。

[2002.06.26](水)

帰るタイミングを失って2時間無駄に。
最近はなんとなくで、換えってROの繰り返しだのぉ。

[2002.06.25](火)

それなりに。
わーい、りんじしゅうにゅう〜と言ってももらい損ねていたモノをやっと返してもらっただけですが。
ぼうなす?なにそれ?

[2002.06.24](月)

月曜日はてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ〜
みんなよくこんな時間まで居るよな。つーかタバコ吸うんじゃねーよ!氏ね!
あぅ、水曜日は遅くなるじゃんかよーざけんな!
かんざきひろの持ってないテレカを落札。さすがにこれでコンプリートだよなぁ…
あと持ってないコピー誌がいくつかか…これは無理だろうなぁ。

[2002.06.23](日)

午後より秋葉。なんか久々。あちらこちらの景色が多少違いますな。
ACアダプタで動くケースを買ってみたり〜
うざーずさいどの限定SMARTDRIVE純銅製はかなーり欲しかったけど、ネタに9800円はちょっとつらかったのでパス。
ちゆの本は1400円かよ。結局買わず。
帰って家にあるパーツで組み立て。嗚呼、ファンレスマシンってこんなに静かなんだ…
これはお勧めなのですが、フロッピー使えなかったり、ノート用のCD-ROMしか使えなかったりと制限厳しいです。クリアできる人にはお勧め♪
FXに組み込み直すか…

[2002.06.22](土)

RO〜
なんか韓国鯖ですごいことになりそうな予感なんで、日本でも同様のことが…あぁ、相場がくずれていくね
って商人さんらしくこれを利用してあくどい稼ぎを。一晩で100万z稼いでみたり〜
けっきょくひきこもりん。しかしこの現象現実世界でも・・・情報戦ですな、うん。

[2002.06.21](金)

ひーひーなのだわさ。月曜日いったん整理しないと間に合わなくなるぞい。
麻雀は金曜日にやるならやりたいよな。
適度にROで、おやすみぃ〜

[2002.06.20](木)

まぁそれなりに。
しかし思いつかなかったのは不覚(^^; ノボルとミカコにおすすめだったのに・・・(ぉ カドミウム。シリウス星系では使えなさそうですが・・・
SPECTRA X21がががぁ〜、C-tuneがついて39800は破格なり〜
GeForce3 Titanium 500ですよ!GeForce4 MXなんかよりいいっすよ!これでラグナロクだろうとFF11だろうと安心ですよ!

[2002.06.19](水)

朝、会社行って言われた一言・・・何でおまえいるの?
んー、羽田に直行じゃないと間に合わなかったり〜、で乗り遅れてみたり(w
すいませんです。いえ、まぁ、50分遅れの便でも間に合うんで良かったんですが・・・
慣れない飛行機。結局寝まくり。寄り道なんてできませんでした。帰りに明太子プリッツぐらいは買っておきましたが…
しかし行きと全く同じ状態にも関わらず福岡で手荷物検査にひっかかる。鞄の中身全部開けてみて6度目(ぉのチェックでカッターハケーン
巧妙に隠されていました(w それにしても東京はざるか?

[2002.06.18](火)

ひたすらテンション低い〜、昨日2時まで起きてたせいだな。
中途半端なところで止まっている仕事たまりまくりでひたすら鬱。どれもそう簡単には前に進みそうもないところがみそ。
電車はなぜか空いてるし、フロアの半分の人しか居ないし・・・なんだかなぁ
で、3時半。人が消えていくーーー、って会議室でテレビみてるし。
負けちゃいました。これでお祭り終了。韓国はえらいことに。
MediaStudioPro 6 実践講座。なんかどうしようもなく今更感の強いモノのような気が・・・

[2002.06.17](月)

マターリと。
月曜日は混んでてきらい。
経験値稼いでませんRO。まぁいいじゃん。

[2002.06.16](日)

サンクリ行かずに家で遊んでるアフォ。その上上映会遅刻しそうだったし。ベータすまぬ。
5分遅れの到着も始まっていなくてラッキ。
はい、恒例の感想タイム〜
なんとかちゃんえぼりゅーしょん。やりたいことやっていて割とよくまとまって◎。
眼鏡っ子言えるかな。誰がなんと言おうと(・∀・)イイ! ほとんど知らないキャラなんだけどさ。つ
これは是非101匹プリティーサミー一緒に流すべきだ。迷作上映会主催者様是非にとお願い。
理科大のしりとり。中身もそうだけど選曲とか尺とか他に比べてずば抜けてますね。編集さんに◎。
SHOUTENも焦点の時点でオチが読めたけどアイデア勝負では○。
海が見える空。やりたいことを素直に表現してるなぁ・・・在学中に是非名作つくって欲しいところ。
おねいさま企画。何も残らなかった。もっと違う事して欲しいところ。だってそれをするだけの実力が十分ありそうだから。
調教μ-μ-は何があったか知らないけれど、せっかくつくってるんだから見せて欲しかった。理屈じゃないのはわかるんだけどね。

とりあえず次回に期待と。あと、そろそろ次回の予想分も含めると名作そろってきてるんで、誰か企画してにゃ。
飲み会結局行くだけ行ってまた混ざらずに帰る。ああ、どうにかしないと。鬱。

[2002.06.15](土)

ファミ通160冊以上で70kg。ダンボール2箱に無理矢理詰めて発送。重すぎです。
その他いくつか処分でサンクリも安心ですってわけわかんねーな。
ROですがさすがに芋買う金もなくなってしまい。ポリン人形カテクダサイ。やわげカテクダサイ・・・
商人ってつらすぎです。弱いし、金貯まんねーし。おーくの大将はじめてみました。
カプラさんの荷物預かりサービスって実は30zだったのね(w 知らなかったよ。

[2002.06.14](金)

んー今日休みの人多いなぁ・・・社内も社外も。
3時半です。なぜか急に電話が鳴らなくなりました(w
テレビみれないのでしょうがなくOPERAの5秒リロードで2chなんか見てるし。
おめでとうです。次はトルコ戦ですか? 祭りだね。
ハードディスク一体型Hi-Fiビデオってさぁ・・・どうみても写真の左3分の2いらないと思うのは私だけでしょうか?
VHSなんてはずしてコスト削減で売り出して欲しいよなぁ・・・当然ハードディスクは変更や増設は可能で。って思いません?オレだけ?
あ、韓国もかよ!なんだかねぇ・・・
昨日の今日で例の詐欺師っぽい人から白々しいメールが・・・つっか二言目にいつ振り込めますか?なんて書くなよな。

[2002.06.13](木)

お昼です。腹減りました。しかもひたすら寒くて、ガクガクブルブル。
こんなところで待機させるな。で、連絡待ちなのはいいのですが、13:50ぐらいからなぜか携帯に「しばらくお待ちください」
思い出しました。チケットゲット大作戦。ダメです。繋がりません。結局14:20に売り切れのメッセージ。
こんなん流せるなら今度からチケットなどの集中するときはメッセージ変えて欲しいよなぁ・・・と思った人多数のはず。
ところで今15:00です。おなか減りました。のど乾きました。11:30頃から延々となにやってんでしょうか?
と言う以前に寒くて風邪ひきそうです。
結局4時頃にいったん飯食いには行けました。テレ東の近くで隣の人がどうも業界っぽい人でなんか携帯でいろいろ話していました。
その後戻ってしばらくして解放。でも戻ったら戻った出結局残業でしおしおです。
ヤフーで格安のあふたーえふぇくつはやっぱり詐欺だったか。ちょっと期待していただけに残念。
いや、5.5のプロバージョンで65kでさぁ・・・

[2002.06.12](水)

何もせずに終わったような気が。
RO重いし。
あぅぅ
titans鯖のパスワード忘れちまった・・・

[2002.06.11](火)

なんだかごちゃごちゃと溜まっていてどうしようもないな。つーか投げるもの投げてるんで、やることは少ないのですが、やっかいなモノばかり残ってしまって・・・
RO伊豆が落ちてる上にひたすら重いのでやる気なしモード。
捨てる予定のファミ通が6100円で売れたのはいいが、3%取られてさらに荷造りめんどくせぇぞ。
あとはハピレスのヤツがいくらで売れるかだな、うん。

[2002.06.10](月)

あーテンション低いー、1週間も更新していなかったな。
今日は10日か。ヤマギワ寄って帰ろ。
で、ふるばの9巻げっと。GAZの1巻ってなんかDVDついてたっぽいんで、保留。つっかもう売ってないのかよ・・・(T_T)
あ、ヤマギワのポイントが497にナタヨ!むかし石丸券だけで某氏がLD-BOX買ったのを思い出しました。
ベルギーとチュニジアが1−1なんで決勝リーグほぼ決定ですか?

[2002.06.09](日)

FXマシンをつくるべくいじりはじめるもかなり困難な気がしてきた。体積は十分にクリアしているのだけれど、内蔵するのは非常に厳しいぞ。
午前中四苦八苦したのに結局何にもできていないな。そのまま放って置いてプロジェクターの位置あわせなど。
ほぼいい感じにセッティングできたね。暗くなってから色などの微調整しましょ。
ケーブルの長いヤツ欲しいなぁ・・・
いろいろごちゃごちゃとやっていまして、今日一日外出していないことに気づいて重い腰を上げて近所をぶらーり。
床屋と本屋をまわっただけ。飯食っておねてぃ1話見て、で、そうそうロシア戦。
せっかくなので80インチの画面で見てましたYO!デジタルハイビジョンとかではないのでアレですが・・・
りゅうぞうさんいないっすね。大丈夫でしょうか?1−0ですか。なんだかお祭りですね。すごいっすね。
これでチュニジア戦負けるようなことあったらもう見てらんないですね。
横浜での試合一度は行きたいですねぇ。30分ぐらいだし。チャンスはあと2回か?
あ、マンドラコラ倒せるじゃん。しばらくはここでレベル上げしよう、うん。

[2002.06.08](土)

朝から祖母の家でえんやこらやと重労働。こんな狭い通路と階段でよくこんなでかいタンスなんぞ2階に上げたもんだ・・・
ほか弁食べていろいろ荷物満載のまま車でいったん大岡山。アンプ回収して作業の応援だけしてそのまま帰る。
本当は秋葉で無線LAN関連のブツ漁りたかったんだけどなぁ・・・
で、環七と246どっちも事故でふざけた渋滞。1時間以上かかったよ(T_T)
そのまま疲れてたのか帰った直後から3時間ほど爆睡。なにやってんだかねぇ。
ROを適当にしておやすみなさい。

[2002.06.07](金)

ひぃこらひぃこら。来週前半が一つの山ですな。
平日は何にもできていないな・・・
爽聞茶のプレゼントが欲しい今日この頃。お茶飲むぞー(w

[2002.06.06](木)

なんだかまぁぼつぼつと・・・
結局帰りが遅くなってしまいましたとさ。
1時間ほどRO。

[2002.06.05](水)

台風一過と言った感じか。
かのぷー製品いろいろ。DVRaptor-RTに名前変更って、はじめからPremiere Boosterなんて名前つけなきゃいいのに・・・
ADVC-50も結局日本で販売ですか。内蔵のメリットって何だろ?
ROですがやっとお店開設できますよ!何売りましょうか?ってカート引くと速度が半分ぐらいになってションボリなのですが。
どなたか開店記念で何か譲ってください(^^; babbobだったかな?<なまえ
いまはプロンテラ周辺でバッタ狩りしてますが・・・バッタ人形かわいくないし。

[2002.06.04](火)

電車空いてるね。
朝いきなり部長が一言。今日はみなさん定時に帰りましょう・・・だとさ(w
そりゃそんなこと言われたらそっこー帰るさ、ね。
んなわけで帰ったのは7時前。始まってるし。つっか電車混みすぎ!
チケットをなんとなく欲しいなと思ったのでhttp://www.fifatickets.comにアクセス。むしろhttps://www.fifatickets.com/defaultJAP.htmか。
がんばれば繋がります。で、いきなりクレジットカード番号の要求・・・しかもVISAかMastercard。
やめました。(´Д`; ネット上でくれじっとはいまだに抵抗あるね。
アセトアルデヒドって皆さん匂い嗅いだことありますか?香料と言えば香料ですが・・・
一度試したい人はその辺の化学関連の人に聞いてみてください。まともに鼻で吸い込むと…いや、なんでもない。

[2002.06.03](月)

電車が激混んでる。うぎゅ〜 
ポリン人形。ほすぃ〜〜〜〜!!夏にむけて本ではない何かを作りたいね。ちっこい人形か・・・
なんて以前川背の時にも同じ事言ってたような気がしないわけでもないですが。
んーと、まずは試作品でも作ってみませう。
眠いので適度にROは切り上げる。バックラーありがと〜>RinRinさん バッタさん倒しまくりであと3%で露店開けます。

[2002.06.02](日)

大学への数学なんてでてきて懐かしかったり〜、捨て捨て。
とりあえずファミ通と電撃王のみヤフオクに出してみようかな〜っと。送料を払ってまでほしがる人がいるかは謎ですが。
10年前のなんて中見ると泣けてくるし。へきるや林原ののってたヤツ何号だっけ…?浜崎あゆみが表紙のヤツがあったり〜
町田。ドスパラなんかいつの間に…って行く価値ないなアレじゃ。つーか、普通町田でパー使うなら祖父地図で、ちょいわかってるヤツならパルテックだしな。
まぁ価格の参考までに寄るのはいいかもね。
ハンズでロールスクリーンゲット。家に帰ってポールと共に取り付け。早速プロジェクターの位置あわせ。まぁこんなもんか。来週ちゃんとセッティングしよ。
これで80インチの大画面〜♪ ところで家にあるまともな5.1chのソフトってほしのこえ、ナデシコ劇場版、メトロポリスぐらいのような・・・
大きいことはいいことです。はい。

[2002.06.01](土)

朝から猿のようにRO。ほぼ一日中・・・(バカ お店を開けるまであと少し。商人さんです。
危なくりぜるを録り逃すとこだった。ちょびっつは先週録り逃してしまいかなりどうでもいい感じに。
掃除は進まず。他にやることあるだろうに…


戻る