Diary

戻る
2002年7月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2002.07.31](水)

わりとまったりと。明日明後日が忙しいのです。
そろそろ3日目の配分考えないと・・・コミケ初心者にカッタ絡めた3サークル頼むのは無謀かねぇ?
あ、最近更新遅い上におもろいことは書いてないんで・・・

[2002.07.30](火)

それなりにへこへこと。ほぼ固まったね。ヨカッタヨカッタ。
帰り際、なんだかすごいことに。いや、これでますます不信感が。

[2002.07.29](月)

んーと、ものすごいセキュリティーのつおいとある横浜某所。
5時間ほどでへろへろと。いいかげん疲れました。
なんかちがうよなー、やっぱり。直帰なんで早めの帰宅。眠いのでしゅ・・・

[2002.07.28](日)

ええと、朝から駒大。昼に渋谷でうろうろと。SMAP缶を買ってみたり。うまいのか?これ
で、夕方サクッと切り上げて部室へ。ホントはわざと遅刻しようかと思ったんだけどね〜
5時・・・アレだけ言ってんのに何で遅れるかねぇ?もう、知らん。
10時頃までまぁとりあえずはいいんでないのかな。
脱水症状気味でヘロヘロでバイバイ。
あー、ザウルスMI−E1とかドコモシグマリオン2ほっすぃ〜
千と千尋のDVD買いました。感想はそのうちに。

[2002.07.27](土)

とりあえず床屋に行って近所をまわっただけでバテ気味に
午後2時過ぎにえろすくんよりINTERLINK買っちゃいましたーとの電話が…
触発されて町田へ急遽出かける。んー、ヨドバシで159800円で15%還元で256メモリが5000円引きか…
びみょー。むしろPanasonicの小さくて軽いヤツに目がいってみたり。
キーボードのセンスの悪ささえなければ買いなんだけどなぁ・・・
明日は17時に間に合うかねぇ・・・?悪者はオレだけでいいでそ。アレが笑って流せるようでなきゃねぇ…

[2002.07.26](金)

昨日はメールみれなかったんで溜まってる溜まってる・・・
ひぃこらいいながら処理してました。一応一山越えたかな。
上の人たちがみーんないないんでさっさと帰りませう。
コミケまでにバイオUかINTERLINKかなんかしらのPDAが欲しいところ。
日曜日は時間がとれないんで明日物色するしかないんだよなぁ・・・

[2002.07.25](木)

朝から新幹線。その後東名をヘロヘロヘロヘロ〜
豊橋から新横浜までこだまだとちとつらいです。
疲れました。

[2002.07.24](水)

バタバタいろいろとしています。
ROが重くて・・・
ばくはつじけんってのがでてきました。まつりじゃまつりじゃ。
先日買ってきた、CD-Rをばらしてハードディスクを繋ぐ。動く。お、遅い…
USB1.1ってこんなに遅いんだ。よくこの遅さでみんな使ってるな。USB2.0カードまじめに物色しよ。
そいえば、リバティにいってみてテレカを眺めていると1枚400円のテレカが結構ある。
電話料金これで払えるんだよねー、知ってる人は知ってる節約法です。まぁ多少絵柄が恥ずかしいかもしれませんががが。
合い言葉はB・・・モゴモゴ・・・
ジェネレーションギャップですね。もう知らない人が居てもおかしくないよな・・・はぁ。

[2002.07.23](火)

出かける直前にバタバタするし。
大船。でっかい観音像ガガガ。ま、面白かったです。これでなんとか。
ようはガラス細工。
よく考えると8月8日に何かあると9日に響くような気がしてきた…まぁ、誰がなんと言おうが休むんだけどさ。
最近IRCの調子が悪いですね。

[2002.07.22](月)

絶対とか、必ずとか、強制が嫌いなのはおいらを知ってる人なら少しはわかると思うけどさ。
さてこの危機をどう回避するかだよな・・・
久々にROはレベル上げ。やっと30になりました。スキルレベルはまだ22ですが…

[2002.07.21](日)

昨日の夜は迂闊にも蝶の羽で伊豆へ……落ちてるっ!?ぎゃーす。いい加減にしてほしーな。
つっかピラミッドと伊豆の街を同じサーバに置くことが間違いだと思うのですが・・・?
暑くて暑くて暑いけど、おでかけ。
と言うかその前に某友人が来まちた。これですでに300k近いのですが…少なくとも夏コミは働いてもらいます。ダメとは言わせません。
いや、そんなことより、そろそろマジで返してもらわんとさぁ・・・
で、まぁ結局行くところは…
80GBのハードディスクとUSB2.0対応のCD-R(外付けケースとして)こうにう。
USBのCD-R、8倍速だとエラーが・・・4倍でしか焼けないんじゃ話になりません。入れ替えましょう。
とりあえず8月中旬からかっとびわいどになるんで、まぁいろいろやる用のテンポラリとしてはじゅうぶんでそ。
2時間で麦茶1リットルか・・・夏はつらいね。一番勘弁して欲しいのは臭いなのかもしれんけどさ。
誰かcgiが使える鯖垢一個ください

[2002.07.20](土・祝)

電車で行きかけつつ途中で引き返す。急行待ちしてなかったらそのまま行ってたな。
車で仕切り直し。12:30到着で利休のうな重@500円 うまうま
S氏と一緒に有明へ。到着が遅かったのでまぁあれだ。そのままスタッフ全体集会も参加。
さすがに個別のヤツは潜り込めません。
スタッフでもサークルでも民兵でもないオレみたいな輩は何人ぐらいいるんでしょうか?(謎
S氏が個別にでてるあいだに下見。いろいろ調べてみたけど難しいよ。潜入するの。
そんなこんなで19時。大塚家具の駐車場は30分250円です。
今回のサークル駐車場は一部無茶苦茶遠いらしいので要チェキ!
部室にちょとだけ顔出して帰る。ふげー
いまだに有明からの帰りで同一ルート通ったことないな。いい加減道覚えろよ>オレ

[2002.07.19](金)

六本木行ったり新宿行ったり六本木行ったり、秋葉原行ったり・・・
なんかいろいろとあったな。せっかく末広町に着替えて16:59に着いたのにえろすせんせは保険証持ってないし。
まぁ本人が当たったんだからいけばいいでそ。とあたたかく送ってあげるMary's開店イベントと。
また着替えてお仕事に戻る。
夏バテ気味でヘロヘロ。

[2002.07.18](木)

いろんな確認作業でも肝心なところは結局明日次第なことに気づいて意味なし、と。
みんなもっと早く帰ろうよ・・・お仕事そんなにスキデスカ?

[2002.07.17](水)

何で他の奴らは休みなのに俺らは仕事せにゃあかんわけ?
なんか初めてニュースステーションのオープニングみた。なんかいいね、うん。
あるふぁさんへ、役に立たなくてスマン。

[2002.07.16](火)

強制的にイベントに参加させるのははっきり言ってマイナスだと言うことに気づけ!
つっか宿泊をともなう場合ならなおさらだ。つまんねもの見せられて、つまんねぇ話聞かされて、
せっかくの料理が結局冷めてまずくなってるし、ホント馬鹿だと思うよね。
ビールも入れてから乾杯までに延々と話をしてたらぬるくて泡もなくなっておいしくないじゃん。
何でそんな簡単なことも気づかないんでしょうか?
気持ち悪いのに2次会で無理矢理女の子がいる店に連れて行かれてブルー。

[2002.07.15](月)

忙しかった。疲れた。眠い。
うさみみ復活。うっさうさ〜♪
とりあえず3セットそろっていたんで3つげっとぉ〜

[2002.07.14](日)

机の上がようやく綺麗になったよ。あとはROを断続的にやってみたり。
ダラダラと過ごす休日。
伊豆で夏祭りだったのかな?

[2002.07.13](土)

どうやらカタログ発売日何でたのんどいたんで部室に取りに行ってみたり。
早速チェック。体力使う…
うん、まぁまぁかな。あまりにも3日目の比率が多すぎで・・・
応援を頼みませう。うまくいけばオプション4つで最強装備ってことになったら嬉しいなと言ってみたりするテスト。
やまえんさんの家でいろいろ漁ってみたり。グラディウスをHirdaさんに返しました。

[2002.07.12](金)

もう忘れた。
うさミミ復活イベントのおかげでやわ毛が・・・
しょうがないなぁまったく。
つっかみなさん反応しすぎ。先物買いは馬鹿みるのにねぇ・・・
まぁ商人らしくふるまって一儲けさせていただきました。クローバーを100kで売ったりさ。

[2002.07.11](木)

いつものように適当にいつものようにダラダラと。
だるいときはがんばってもしょうがないよ。

[2002.07.10](水)

台風なのに早く帰れないっつーのはどういうわけだ?おかしいよなぁ
研連やらなかったそうで。
で、めいさくじょうえいかいの話がでてきました。詳細は明日にでもわかるのかな?
できるだけ協力はしますよ>αたん(w
疲れがとれないんで早く寝ます・・・

[2002.07.09](火)

起きてから8分という最短記録で家を出たのは秘密。
てんぱい気味の自称多数でへろへろぷー。
ROで某氏に大量にプレゼント。いかりんぐとか四葉四つとかその他諸々。アルベルタであかぽ1zで買ったあなたは感謝しませう。

[2002.07.08](月)

煮詰まりつつある。さてどこが山場か?とにかく今週だね。
それはそうと39°8'の話はいったい何事なんでしょうか?
誰が何やったか知らんけど、とにかく何とかしないと。つっか情報少なすぎ!

[2002.07.07](日)

七夕。MilkyWayって言うえろげは知ってても意味は分からずなんて恥ずかしいですな。
秋葉にサウンドカードを探しに行くも某クレバリーの店員に買おうとしていたONKYOのヤツは駄目らしいと言われしょぼーん。
結局買わずに情報収集にとどまる悲しさ。
βさんもなんか変なキット買ってたな。で、やまえんさんと合流して部室。だべって飲み。
コミコミ話つーかまぁそんなところ。頼んだヤツが全部いただいて非常にはっぴぃ。
次は新入生なんかとカラオケ行きたいな。誰か企画よろ。

[2002.07.06](土)

ひたすら寝てるかぼけーっとしてるか。こんな日もあっていいかと。
ROは」一日1時間にしよう。そうしよう。
で、すいません。ヤシガニのビデオテープが見つかりません。持ってる方連絡お願いします。
最低でもS-VHS標準以上。(つっか、オレが録ったヤツでてくればそれでいいんだけど)

[2002.07.05](金)

なんだかみなさんインターロップに行ったようで…
さみしいですなぁ。つっかなんで俺様こんなにひぃこらやらんといかんのだ?
一応できるだけのことはやったので月曜日に繋がりました。大丈夫かなぁ…
お腹の調子が微妙で微妙で。
あのーヤマギワのポイントは使った方がいいのでしょうかねぇ?25k分もあるからさ・・・

[2002.07.04](木)

だからオレの判断ではできないって言うのにさ。ふるな!
ひぃひぃととにかく遅くなってるし。だりぃ
なぜかNHKにいる秘密。倉庫に山ほど使ってない業務用機器が…じゅるじゅる
迷路みたいな建物で面白かったです(なにをしてるんだか)
ワールドカップが終わった直後何でその手の機器が過剰在庫で格安でいけるそうです。だれかどう?
んー、20の投資で利益が5ということで、最近としてはわりといい方かと。

[2002.07.03](水)

久々にすっげーつかれた。電車でも立って寝てたし帰ってバタンきゅう。
zzzzz
ソファーなもんで朝が無茶苦茶痛くて寒くて。

[2002.07.02](火)

茨城に行っていたような気もするがまぁ知らん。
話好きな人はいいのですが、やはり3時間ぶっ続けは苦痛以外の何ものでもない。
親切はやりすぎるのは良くないとは思うけど、結局人によって感じ方は様々ですな
どうやったってそれを好意と取らない人もいるしね。

[2002.07.01](月)

がんばっているよ、うん。
テンパイ気味なモンで。
コミコミ組はお疲れさまでした。土産話今度聞かせてくださいね。


戻る