Diary

戻る
2002年8月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2002.08.31](土)

午後から秋葉。ブロードバンドルータと無線LANのブツを探しに。
BLW-03FA-PKなんてもの買ってしまいました。いや、ZOAで20800だったからさぁ
他の店だと安くても23800ぐらいでほとんど25800とか言う値段だったナリ。
しかし無線化したいPCが実はデスクトップなもんでどうやって繋げようかが次の課題。
いろんな人に会って部室によってDVデッキを回収して帰る。
アスロン800お借りします>しみずさ
現役は明日から合宿ですか。

[2002.08.30](金)

ねみー、まぁひと区切りついてるといえばついているんで、今日は楽かな。上司もいないし。
おー、そういえば忘れていたんで書いておこう。9月7日(土)9:30にかっとびワイドの工事に来るそうです。ウヒ。
Bフレッツとかもあこがれるけど、ニューファミリータイプはまだエリアじゃないからねぇ・・・
さてと、ブロードバンドルーターの選定でもしましょうか。お勧めあれば教えてください。

[2002.08.29](木)


[2002.08.28](水)

いい加減にやってるつもりはない。だるいのは間違いないけど。


[2002.08.27](火)

だりー
一応8月31までです。DVStorm-RT 乗り換えキャンペーン。そういえば新しいドライバ出たなぁ・・・
ソニー民生用βデッキからの撤退と。EDV-9000は今でも根強いファンはいますね。

[2002.08.26](月)

朝パソコンをつけると・・・電源入らず。電源お亡くなりになった模様。
1年半で壊れるか、そうですか。こいつはまずいので急遽へこへこと町田へ
ドスパラ、パルテック、祖父地図、ヨドバシとまわって、某氏のようにこだわらず、一番安いどこのメーカだかもわかんない450Wのヤツを購入。
5480円也。ToricaのSuper静シリーズとか14800円とかするんですよ!3つも買えちゃいます。
そもそもハードディスク5台がクーラー付きである時点でうるさいので静音はあらきらめてます。
帰って早速つけると無事動く。しかも前よりなぜか静か(w
お腹痛いのにビール飲んで酔いが速くさっさと寝ました。

[2002.08.25](日)

昼より秋葉。C61とC62の後始末。やれやれ。
ブラブラまわって帰る。そうそう、勢いで2M無線カード@980を2枚購入。
あと2.5インチハードディスクが入るUSBケース。1280円だったモンでつい。
適当な大きさの受け渡し用に便利かも。このドライバ標準で入ってないのが難。
RO不安定すぎ。でもまぁみなさんでいろいろと。4時近くまで…眠い
またチュチュ録り逃し・・・アホかおれ。

[2002.08.24](土)

昼より秋葉。C61とC62の後始末。やれやれ。
ブラブラまわって帰る。そうそう、勢いで2M無線カード@980を2枚購入。
あと2.5インチハードディスクが入るUSBケース。1280円だったモンでつい。
適当な大きさの受け渡し用に便利かも。このドライバ標準で入ってないのが難。
RO不安定すぎ。でもまぁみなさんでいろいろと。4時近くまで…眠い

[2002.08.23](金)

腹の調子が最悪で…
見る度に溜息しか出ないな・・・
麻雀誘われたけどさ、だいたい21時だぜ?帰らせろっつーの
Roの調子が最悪だ

[2002.08.22](木)

ばたばたしてるなぁ。眠いし。久々に会議中に寝てるし。
忘れないように、偽メッセンジャー(仮)
共同購入支援。ココココ
あ、そうそう。かっとびワイドやっと申し込みました。工事日いつになるのでしょうか?楽しみ楽しみ。

[2002.08.21](水)

危なく遅れそうだった。駅の便所は汚い汚い。
20:00に帰るとはやいですか?既に定時を大幅に過ぎているのですが・・・
瀬戸物。いいないいな〜、17〜8歳で、住み込みで、月額4000元(約5700円)以上程度だってさ〜
iris鯖死んでるぽ。ふて寝でそのまま朝(T_T)
茉莉さんやらまどまさんやらが参戦した模様。おいらのなまえはbabbobです。wisして結構でしゅ。

[2002.08.20](火)

仕事・・・
なんつーか、8時の状態で周り帰る奴がほとんどいないってのは・・・
帰りにくいよなぁ・・・はやくなった(と言っても10M程度ですが)回線で適当にインターネットということで。
最近は帰って飯食って風呂入って寝るまでRO〜

[2002.08.19](月)

久々のお仕事。だりー、やるきねー。
回線が128kから10Mに変わった(ぉ関係でネットワークがずたずたに。
繋がってしまうと速さを実感。今までがあまりにもクソだった・・・
ROですが、クワガタ狩りでへこへこと。マジとアチャは少しは遠慮しろや!
カート引いた商人ではファーストアタックがとりづらいとりづらい・・・

[2002.08.18](日)

確か雨が降ってた気がする。台風がきてなんだな。つーわけで秋葉行きは一回休み。
去年のようなことにはならないように来週には何とかしないと。
炉〜
休み中は結局ネトゲー三昧ということで。

[2002.08.17](土)

郵便局。祭りの始末。一部補完用としてトントンで。不整脈
反省会。プロジェクトK〜
中身はあまりにもやばいので具体的には書けません。検索エンジンでひっかかって使えなくなったら困るし(ぉ
と、いかにも何かありそうな書き方をしてみるテスト。
コミケットの歩き方。チケットの入手方法とか、お目当てのサークルのポールポジションをとる方法とか、
大手サークルを並ばずに本をゲットする方法とか、限定数のかかってる本をいかに数をそろえるかとか・・・
その後飲み。にっぱちやはやめようよ・・・つっかオレは飯が食いたいんだよ!ぎゃー

[2002.08.16](金)

RO〜
レベル上げ〜といってもまだまだですが。
ふと午後よりβさんを無理矢理秋葉に車を出してもらう。茉莉さんも一緒にね。
やはりマップスのLDはない模様。
適当にぶらぶらして部室。まさか鍵かかってるとは・・・まぁ、鍵あるからいいんですけどね(^^;
現役いたらカラオケでも一緒に行こうと思ったのにさ。
平日、秋葉や部室に行ったのすげー久々な感じ。

[2002.08.15](木)

ええと、一日中だらだらだら〜
ひたすらROやってました。くるくるめがねの転売で一儲け。
らくちん。

[2002.08.14](水)

β2
冬の締め切りです。みなさん申込は済ませましたでしょうか?

[2002.08.13](火)

遠出するなら時間をもう少し考えて欲しいと思ってみたり。
定時ってのを知ってますか?うにゅー
明日よりお盆休みなので気持ちは楽ですけど。
残額より計算した値89054(飯代など5554含む、他人の受け渡し分約25000含む)
なぜか使った総計を出すと92054と3kほどずれてます。足りないのではなく多いのが非常に気になるところ。
思い出せねぇ・・・

[2002.08.12](月)

くそう、眠い。仕事してる振り度大大。適当にへろへろと。結局9時頃まで残業とガーーーーー。


[2002.08.11](日)

3日目


撒きは結局11時過ぎまで家帰ったのが12時半。帰りは意識が飛ぶこと数回・・・。コワイコワイ。
風呂だけは入ってすぐにばたんきゅー
明日起きれるだろうか…?

[2002.08.10](土)

2日目

一般入場は日焼けするする〜
トイレはわりとすいていて良かった。それでも15分ほど待ったけど。つっかこれぐらいでないと厳しい。

[2002.08.09](金)

1日目
いつものことだが目覚まし時計をかけずによく起きれるな(自画自賛)
準備を適当にして、お出かけ。4:20ぐらいか。遅れてしまったな。

[2002.08.08](木)

そわそわ〜
6時から飲み会なのに明日休みだからってねぇ・・・
あの程度の料理と酒で5kは取りすぎでしょ。つーかスパゲッティ出せよ!
いつものペースではなくひたすらちびりちびりと。
2次会には目もくれずソッコーで帰りました。

[2002.08.07](水)

なんかスゲー疲れる。
はいはい、準備を着々と。

[2002.08.06](火)

何で遅くなるんだろう?
今日がβ2の最後の日。結局300kほど無駄になりました。
やわ毛88個もみーんなゴミ。

[2002.08.05](月)

帰れるタイミングでささと帰りませう。

[2002.08.04](日)

昼少し前にヘロヘロとお出かけ。有明に駐車場の位置と時間を確認しに。他人の車は楽ですてき。
あ、その前に電話があったな。受け渡しはお祭り後次週に。初日のヤツはできればお願いしますです。
大岡山でkazz氏と合流して有明何とかって言うルートで到着。これ
なぜかそのあと秋葉。昨日の評判から購入を決心したMI-E1を買ってしまいました。128MBのSDカードも。
βしゃんもおんなじ組み合わせでしゅ。わーい(^^)/ コミケまでに使いこなすぞー
とりあえずMP3プレイヤーとしてはオッケー。
AirH"環境ほすぃな。月5kはきついな。うーむ・・・
覚え書き:大岡山経由有明往復で走行距離108キロ、燃料代が1200円

[2002.08.03](土)

昼過ぎまでチャットでほえほえ
秋葉。やっぱ人と一緒だと思うように見て回れないです。
やまえん氏にMI-E1狩ってく。
んでまぁ約束の6時にぎりぎりセーフ。部室はまだ停電でした。
つーか間に合うためにせめて走って、待ってる人に誠意を見せるのが筋でそ。
この辺結局言っても無駄な人には無駄だと言うことがよくわかりました。
適当に決めれるだけ決めて解散。四川で飯食って帰宅。

[2002.08.02](金)

やれやれ、無事終了。一時はどうなることかと。山場は過ぎました。これで9日は休めるでしょう。
って8日飲みですか?あぅ・・・

[2002.08.01](木)

緊張するとあいかわらずだ。
おいら普段からでかい声でしゃべるヤツは好きくないんですよ。まわりみろよって感じですかね?
クソ暑い中新宿と六本木か・・・明日もおんなじかな。
5年以上もつらつらと書いているんだね。日記のようなもの。
えと、千と千尋の神隠し観ました。普通のテレビで見ました。赤いです。
ちゃんと調整したSONYのモニタでみました。やっぱり赤いです。どう見てもフィルタ1枚かかってます。
色温度低くするともうみてらんない。白が白でない時点で気づけよって感じ。
週末はできたらプロジェクタとパソコンで検証しませう。確かにプロジェクタで観るとイメージ違うからな。
ひょっとして高級DVDプレイヤーと高級モニターの組み合わせでのみ正常に表示されるとか?んなわけないか。
雷だー


戻る