Diary

戻る
2002年9月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



[2002.09.23](月・祝)



[2002.09.22](日)



[2002.09.21](土)



[2002.09.20](金)



[2002.09.19](木)

Windows版FF11の必要スペック。発売されればラグナロクの人数少しは減るかな?(希望的観測)
つっか、推奨スペックむちゃくちゃだよなぁ・・・Celeron2.0GHzも1万ちょっとで買えるから問題なのかなぁ?
むしろビデオカードだろうなぁ。
一応リンク張り張りと。DVStorm 2。アップグレード19800すか・・・びみょーじゃなくたけーよ!

萌え萌え?N.U.D.E.。会話のキャッチボールで・・・どっかで聞いたことあるなぁ。

[2002.09.18](水)

またーり。それにしても8時に帰るのが早いと言われるのは心外。逆に聞くなんでみなさんこんな時間までいるの?
RO。相変わらず繋がりにくいし。クワガタとテントウムシを5匹ずつぐらい狩っただけ。
相変わらずIRCが45分間隔で必ず落ちる罠。ROも同様。

[2002.09.17](火)

連休明けなんで混んでる・・・
上司は資料作成を言い残して飲みに行ってるし、明日は確認するから早く来いだ?ハァ?
帰ってネットワークの状態がおかしい?まったくつながらん。
いろいろ確認したら微妙に同軸ケーブルの接触不良だった気がしないわけでもない。
宅内で2回ほど分岐してるのでそこがいけないのかもと少しだけ思ってみたり。
さっさとねませう。

[2002.09.16](月・祝)

雨雨〜
って9時からのメンテが10時からかよ!ROね。
21時までせっかくの雨の休みなのにさ。
Windows2000の再インストールでへろへろと。
結局終了後もなかなか入れないしおもしろくないし。
OSを入れ替えてもネットワークの接続はよく切れるところは変わらず。

[2002.09.15](日)

適当な時間から横浜へ。あ、知ってる顔がちらほらと。
やはり平面の会場にパイプいすはつらいよね。毎回思うけど電気消えるのがじわーっとなればいいんですけど、贅沢言ってはしょうがない。
「うれしはずかしゆうくんちゃん」(タイトルうろ覚え)は秀逸!見てない人は何とかしてみるべし。
らでぃーんもなかなか。BLOCKBLOCKは素直に拍手。静岡大学のやつは電通大(や団)の黄金時代の作品を彷彿とさせます。
ぷち名作の招待作品としては非常にいいと思うのですがさてどうでしょう?
終了後、大岡山寄ってだらだらだら〜っと。

[2002.09.14](土)

1日だらだらだら〜っと。
森博嗣の小説から一文を取り出して写真と共に紹介するエッセイ集みたいな物。一瞬で読み終わるし。
期待しすぎた。くー、1100円はちょっと高いよなぁ・・・
録っておいた911のドキュメント見ましたよ。なんかすごいね。うん。

[2002.09.13](金)

休みの予定だったのにさ。つまらん。
「奥様はネットワーカー」しゅーりょー。ハードカバーは立って読むのはつらい物がある。
1日で余裕で読めちゃうぐらいの物でした。
定時終わってから4時間も会議するんじゃねーよ!

[2002.09.12](木)

読む本があると電車の中は気持ちが楽だ。乗り込む場所によっては読めないけどな。
って「赤緑黒白」しゅーりょー。
ひさびさに( ̄ー ̄)にやりとするお話しでした。
なんかネットワークの調子がおかしいなぁ。

[2002.09.11](水)

それなりに。
やふおくで落札したブツが届く。AfterEffects5.5JProバージョンでしゅ
え?55000円でした。ふふふ。
よけいな出費。どこで補填するかねぇ・・・

[2002.09.10](火)

久々に電車の中で読む本ができた。いい感じです。
飲みなんで少し早めに帰れるのだな。
ProCoder試用版日本語版だそーです。MPEG2からの入力は試用版じゃ無理らしいけど。
DVからの画質評価には使えるかねぇ?CCEproでのエンコしたやつの画質ってほんとにどんなんでしょ?

[2002.09.09](月)

うーん。なんだかなんだか。
帰ってRO〜
ああ、マジでこんな感じな日が結構あるよな。

[2002.09.08](日)

部屋を延々と掃除していた気がする。ゴミ袋3つ分。

[2002.09.07](土)

あさからいっつこむの人が来たな
30分ぐらいでかっとびワイドの工事終了。んーとわりと速くなってるかも。5.6Mとか7.2Mとか測定サイトででるな。
一番は上りが劇的に速くなったことだけどさ。
あ、前のモデム置き忘れてったよ。いいのかな?
RO〜

[2002.09.06](金)



[2002.09.05](木)

朝の電車でまさか貧血を起こすとは…まいるなぁ。
目を開けてるつもりなのに真っ暗。汗びっしょりでへろへろ。
あまり体調よくありません

[2002.09.04](水)

眠い。


[2002.09.03](火)



[2002.09.02](月)



[2002.09.01](日)

朝β氏にワインを一本餞別に。
え?コミティア?すみません、部屋の片づけをしなくては来週イッツコムの人が来たときにさすがにね・・・
といいつつ、まず床面積を広くするため大きいブツを潰したり〜、段ボールをつぶすだけでずいぶんと広くなった。
平積みされたCD-ROMの山とかどうすればなんとかなるんでしょうか?ラベル無いのがほとんどだし(ぉ
同人誌がそもそも今回の分含めて、カラーBOXちょうどきっちりぐらい。某氏から回収して捨ててない分も一部あるんだけどさ。
商人をゲフェンで放置しつつお片づけ。SHIFTキー押しながらマウス動かして視点変更できるの初めて知りました(w
お昼寝少々、お片づけ少々。結局きれいになるのは一部だけ。はぁ、捨てるか・・・
アスロンマシン(仮)作成は来週か・・・


戻る