Diary

戻る
2002年12月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2002.12.31](火)

8時間ほど寝ました。筋肉痛なのはもうだめぽ。
収支がどうがんばっても700円もあわない。くそったれ
家でへろへろと。

[2002.12.30](月)

3日目。だるー。きつー。帰りの車はやっぱツライわ・・・

[2002.12.29](日)

今日も100円の狂いもなし。問題は明日ですな…

[2002.12.28](土)

お、収支ぴったりだ

[2002.12.27](金)

今日に限って忙しいのもすべて・・・まぁいいや。
ササーと帰って明日に備えましょう。
酒でも飲んで速攻で寝ます。
明日一番でおいらはパイオニア。

[2002.12.26](木)

飲みに行く予定がなんだかんだで遅くなったのでやめて帰る。オレ以外は結局飲んだらしい。
銀行行ったら目茶コミで、両替機は弐千円札対応してなくて窓口もめちゃコミで…
新札100枚欲しい人は両替しますです(ぉ

[2002.12.25](水)

まぁなんとか。
またプレゼントボックスがでたので開けたらオリデオコンでした(^^)/

[2002.12.24](火)

PX-W4012TS/NE。プレクの40倍SCSIのCD-Rですなですなって単なるUltraSCSIじゃん・・・
wide対応の奴が出たら買い!つーことで、よろ。
プレゼントボックスの中身は
トパーズ、緑ぽ、白皿、狸人形、しおれないバラ、オリデオコン、オリ原石、青箱、プレゼントボックス、アクアマリン、ブーケ、化粧品。
なおその後開けた青箱は花束でした・・・(T_T)

[2002.12.23](月・祝)

PM2:00ぐらいまで格闘していたのですが結局DUALにはならず。L1だとかL5だとかオープン?クローズ?わからん事いっぱいで(T_T)
で、車でしゅぱーつ。部室でだべー。会議〜
東1〜3のカキクケコの魅力がわかんない奴はイッテヨシ!
あー、あと流行が読めなくなった時点で引退しますので、うん。
その前に共同から抜ける方が先だと思うけどサ。

[2002.12.22](日)

アスロンマシン組にとりかかる。biosが古くてひたすらはまる。だいたいUSってうってなんでUSモードにできないんだ?
まぁいいや、最新のbiosにしたらA7M266D特に問題なく動きました。singleでは。
dualにしてみたけどAthlonXPじゃそのままじゃ無理ぽ。
dualでハードディスクフル装備でも電源は問題ないですね。450W。
ベンチ測るとP4の2.1GHzよりもAtlon1700+(実クロック1462?MHz)の方が速いんすけど・・・
L1だかL5だか細工してとりあえず2100+ぐらいのdualが目標と言うことで。

[2002.12.21](土)

uramanと一緒に部室>渋谷
トリック劇場版。70点。それなりに楽しめました。
初めての青箱。自分で取った訳じゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・白ぽでした(T T
InterlinkXP3210がわりとどこも10万なのよねぇ…コミケを前にして物欲ガガガ・・・

[2002.12.20](金)

とりあえず今年の山場無事終了。来週またNHKいてきまふ。
ROではクリスマスイベント発動・・・サンタさん倒してサンタ帽げっと。その日のうちに980kで即売り。
みなさん狂ったようにサンタポリンとアントニオだかアンソニーだか狩りまくり。
ルティエだっけか?雪の街、激重。
珍しく3時頃まで遊んでました。

[2002.12.19](木)

いいかげんな健康診断。体重も身長も減ってたよ…
お金おろすなら今週中がいいよ。絶対。銀行めちゃ混むから。
PC2100 Registerd ECC メモリ買ってきた。NANYAの独自?チップ製。よくよくみるとCL2でさらにウマー。あ、1GBね。
これで週末は遊べそうですな。まともな電源ないけど。
トードマップいったら蛙がいっぱい・・・ぜーんぶ偽物。ああ、ROの世界でもクリスマスですな。

[2002.12.18](水)

あ、そういえば昨日うたまるっていうの?白い猫。アレのぬいぐるみゲット。かあいい(はーと)
うん、はっきりいっていっぱいいっぱいです。微妙な精神状態。うん。
あー、無責任艦長タイラーのDVD-BOXが正規版で出るのか…

[2002.12.17](火)

昼休みファミマでウェブマネー買ったのよ。千円分。
で、店員さんなぜか知らんが俺の出した千円をレシートと一緒に返してくれて、プリペイド番号が印刷された紙を渡してくれました。
しばらく悩んだあとそのままコンビニを出ました。
まぁそんな感じ。
DDRメモリって2枚1組で刺す必要ないんだね。じゃあ、適当に1枚買ってくるってことでいいのかな。
DVStorm2light@64800円はまだ2つもあったな。DVD-R10枚で780円ってのはお買い得かな。PRINCOだけど。

[2002.12.16](月)

ヤフオク物発送など。
結局さっさと帰り際Athlon1700+2つげっちゅ。連休中のお遊びと言うことで。
DDRメモリをどうするかだなぁ・・・

[2002.12.15](日)

昼過ぎまで野暮用。で、コミケ会議じゃワレ〜
って大したことせずにだべってただけ・・・
ああそうそう、ローソンでとりあえず2000円分のウェブマネーを買いました。
久々にログインしてみたり。やはり名前変えたい…(T T

[2002.12.14](土)

飲み会の前に秋葉。ハードディスククーラーげっちゅ。ついでにtitans鯖用のファンも買ってきました。
マルチなDVDがどこも馬鹿売れデシタ。パワキャプが6800円で入門にはちょうどいいかな。
DVStorm2lightが64800で持ってなかったら即買いだったかもかも。
飲み〜まぁいつも通りだな。2次会がまたオレともんど以外はみんな現役・・・
カラオケ面白かったです。終電。

[2002.12.13](金)

あーだるい。
Windows2000でRAMDISKができたりするんだね。
あと、こーいうのでドキドキするのは既に病気なんだろうなぁ…たかが8倍速CD-Rなんだけど。

[2002.12.12](木)

どうやら家のハードディスクを全部足すと500GBぐらいになったらしい(ぉ
0.5TB!カッコイイ(ぇ
あふたーえふぇくつをがんがってましゅ。

[2002.12.11](水)

帰るの遅いーとなにもできん。ストレスたまりまくり。

[2002.12.10](火)

あー、ヤフオクで2つほどスナイプして気分がよかったり。

[2002.12.09](月)

休み取っていたので9時頃起きたら外が真っ白!
寒いわけだ。
部屋の掃除しつつインターネットでいろいろと。
いまさらだがThoroughbredコアのAthlonXP1700+がでてるんだね。A7266-Dが余ってるんでDUAL組みませう。DDRメモリ高いけど。
最近の散財
ELSA Gloria4 900XGL(79800だったので衝動買い>3日後85000で売却ぉ)
Melco DVD-RAM/R(祖父地図の5k引きキャンペーンにつられて手持ちのごみハードディスク処分して、22.8k-5k-10.4kで実質7kほどげっと)
Victor miniDVテープ15本ほど(1本269円と言う破格につられて買いだめ)
DVD-RとDVD-RAMのメディア
コミケのカタログ(だいたい4冊は重すぎだにょ)
Micronの普通のPC133/CL3のSDRAM(搭載メモリ1.5GBの自己満足)
高田崇史の試験に出ないパズル(密室を買ってないことに気づきました)
電脳少女バーチャリアンコ(まだ届いてないけどHMVで注文できたので)
小麦ちゃん歌のひっとぱれーどムギー(ヤマギワポイント溜まってたんでつい・・・)
超!!!苺派宣言(いや、もう、ナニガナンダカ。)

あ、そうそういまだにウェブマネー買ってないんでROができないんですよ。いっそのことこのままやめませうかねぇ?

[2002.12.08](日)

生きています。とりあえず日記再開。9/20前後から12/7まではさぼってました。
第44回アニ研連上映会。11時には会場にいるし・・・
久々の豊作でした。
ほうほう日記、ドミトル、コアジサシ飛行倶楽部の3つは名作上映会決定と言うことで。
特にドミトル!お腹いっぱいです。たぶん10年ほどは語り継がれるはずです。
39°8’の作品は今後どうなってしまうのでしょうか?
それよか誰か第4回名作上映会企画してください。ついでに迷作上映会もぜひ。101匹サミーと眼鏡っ子言えるかなを連ちゃんで。


戻る