Diary

戻る
2003年1月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2003.01.14](火)〜[2003.04.30](水)

さぼっていました。

[2003.01.13](月・祝)

約1ヶ月ほどマザーボードむき出しで稼働しているのでさすがに何とかしようと試みる。
半田片手にL5クローズ。無事にAthlonMP認識成功!まぁいろいろとやって、biosで2CPU認識OKなんすが、
Windows2000Professional上だとシングルしかみえないんすよ(T_T) Windows2000ってdual対応だよなぁ…
保留。
イリス鯖が繋がらないので、リディア鯖でシーフでもつくってみる。がんばろう、うん。

[2003.01.12](日)

10時半から5時半まで延々と秋葉原・・・。ほぼすべてのパーツ屋をまわってみたり。
部室で一部受け渡し。βさんが車で来てくれたのでそれに乗って帰るさんきう。
七志のラーメンは特にうまくもまずくもなく。

[2003.01.11](土)

部屋を片付けるも、結局中途半端に終わったり。モノが多すぎます。

[2003.01.10](金)



[2003.01.09](木)



[2003.01.08](水)



[2003.01.07](火)



[2003.01.06](月)

だりー。えっと、振り込みされたりしたり。
RETROがおいしかったこともありまして、行脚堂の補完は送料考えても実質原価で買えたことになります。
と、一部の人にメッセージと。

[2003.01.05](日)

よくおぼえてないや。

[2003.01.04](土)

しょうがないので来た年賀状の返事ぐらいは出しました。

[2003.01.03](金)

雪の降る中秋葉原へ・・・
まぁあれだ。ちょっとした散財をしたのですがひみちゅ。
これが魅力的。2つで1TB。
ジャンクバッテリとか他いろいろこうにう。
「空を飛べたら・・・」のCDがあったのでエセI'veファンなので買ってみた。

[2003.01.02](木)

家でぼけーっとしてるのもあれなんですが、ちょちょいと町田。人おおいっす。たいしたモンはなかったな。

[2003.01.01](水)

あ〜よ〜
無線LANがずーっとおかしい。謎だ。
祭の後始末中。やれやれだね。
毎年のごとく日枝神社で初詣。国会議事堂の横、赤坂のじゃんがらラーメンのところね。


戻る