Diary

戻る
2003年12月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2003.12.31](水)

みなさまお疲れさまでした。
8:30に起きて、また3時頃寝て6時ぐらいに起きる。疲れてんだよな。
おおぽかヤリまくりで皆さんにご迷惑かけました。さすがにここまでひどいと共同での次回島中重爆君は自粛します。
てか、サークル出す予定でいますので、まぁ受かったら共同からいったん抜けよう・・・
特殊事情サークルのみお手伝いと言うことで。
いやね、収支計算したのよ。今回のズレは400円のマイナス。まぁ誤差範囲かと思います。
使った金額が110kじゃさすがに次回は少し減らさないとさ。
お祭り期間中の日記は気が向いたときにでも。
反省点としては2つも3つもリストがある次点で一番見やすい物を見るのは人として当然ですな。うん。

[2003.12.30](火)

3日目

[2003.12.29](月)

2日目

[2003.12.28](日)

1日目

[2003.12.27](土)

前日設営。
坂口さんとドライブ有明。
駐車場代が2250円でちょっと馬鹿っぽい。
まぁいつも通りマッタリとお手伝い。てか、人が普段の2倍強。土曜日だからかねぇ?
今回はお楽しみもやりましたよ。収穫なしですが。
まぁ個人的には猫娘亭の冊子がヒット! 戯言キャラ萠え(w
それと今回準備会が紙袋ではなくトートバッグ@1500も準備してました。
限定2000。とりあえず2セット購入。わりと良いね。明日は早めに行かないとソッコーで売り切れますね。
夏は川背でサークル出しましょう。青で。冬も出して10周年記念でなんか。
折り本委託痛いなぁ・・・MAX300だと中からじゃないと。って今回中から行けないんでしょ?むりぽ。

[2003.12.26](金)

黙々と
7時頃から麻雀。点5の5-10で4時間2半荘。+27。場代も出ねー(T_T)
終電の急行。渋谷で人が溢れてますた。

[2003.12.25](木)

結局明日も仕事・・・(T_T) てか29日を死守するならしょうがない。
有休結局自由に使えねーし。
マリみて読んで元気だそう。30分ちょいで読み終えて何だかなぁ。
つーかどこにも売ってなくて焦って、3年ぶりぐらいに行ってみたコミック高岡なんかで買ってるし。
新宿ぶらついて、安かったからって勢いでステルヴィアDVD-BOX1を買ってみたり。ワーイ、しーぽんがいつでもみれるー(゜ー゜*)
暇つぶしにビックリ王国大作戦とか新〜を。パトレイバー観たくなってきますた。

[2003.12.24](水)

じんぐるべーる、じんぐるべーる・・・
なんつーかむなしくなるね。

[2003.12.23](火・祝)

とりあえずCD-DAしか音が鳴らない月姫をInterlinkでCDドライブつけずにやりたくてぐぐりまくり
_inmm.dllつーものでできそうだ。
ヘロヘロとMP3をつくってうまく動きました。ただ、音悪いね・・・まぁいいや。
コミケCD-ROMも入れてタク装備ばっちり。大容量バッテリで長時間安心。
で、部室。適当に割り振りを決めるも無理すぎ。てか、カッタとAMRはどうがんばってもその人配置じゃ無理でしょ。
んーんー根本的な問題として人数少ないんだよなぁ
四川で昼飯夕飯と。おーかわさんごちそうさまです。
直径30cmのケーキうまー。腹一杯でキモチワルイ

[2003.12.22](月)

休む予定だったのに・・・
気分悪いので的てきとーに
6時に帰ったらうるせー電話やメールが・・・しるかぼけぇ
しかも金曜休めそうにないし。

[2003.12.21](日)

ナージャおもろい。
で、また拷問。知らん。気分悪いので。
がんばってサークルチェック。

[2003.12.20](土)

へろー
なんか古本屋行ったら8冊ほどマリみてが100円であったので衝動買い(ぉ
イッツコムでも帯域制限?はじめたのか・・・
読書週刊と言うことで。
Interlinkの大容量バッテリBN-LL22買った。ん?MP-XP7220では使えないのかな?
大丈夫かなぁ…

[2003.12.19](金)

おやすみなのだぁ、午前中は郵便局やら銀行やら・・・たぶんこれを逃すと混み混みで身動きとれなくなりそうなので…
荷物の発送や各種振込、毎年恒例の二千円札の両替とか、いとこの結婚&出産祝いの準備とか…
んで、祖母の家で電気をなおしたりとまぁ盛りだくさん。
そのあとやっと秋葉をちょろりと巡回してuramanさんとLAMMとかいうコスプレ喫茶行って来た。
空いていて結構面白かった。イタイけど。あれぐらい(ナニガダ?)がちょうどよさげ。
部室でエクセルヘコヘコ入力。アスロンマザーを受け取って帰る。

[2003.12.18](木)

んーと、栃木まで。何で工事現場なんぞにこのクソ寒い中いかねばならんのかね・・・?
で、山ほど仕事がたまってるのに、忘年会と言う名のつまらん飲み会。
散々言っていますがひたすらやる気のなさをアピールしてるのですけど、効果は薄いようで…
ほっとけオーラって見えない人には見えないんでしょうか?
ジョッキで4杯。
それはそうとFOMAになりました。N2102Vってヤツです。一番軽かったんで・・・
通話料も下がるし、手数料のみだったしね。
と言ってるそばから900iシリーズ発表されました。

[2003.12.17](水)

あのね、基本的にそーやって権力ちらつかせて人にやらせようとするのを無茶苦茶嫌ってることに気づいてないんだろうな…
自分しかやってないことが最優先事項です。他に7人もいるんならわざわざふってくるな!と。
いまさらのいまさらで月箱げっちゅ。さて、イベントまでにやれるかなぁ・・・
いい作品はそれがいつの発行物だろうが、受け手にとっては初めての人には初めてなんですよ。
ただ、ある程度逝っちゃてる人はわかると思うけど、やっぱ他人と違ったベクトルを持ってるだろうし、
いろんな意味で最先端を走るべき堕と思うわけなのよ。ひとつの憧れでもあるわな・・・
インターネット時代の中でのタクのトレンドリーダーは個人のニュースサイトなんだろうな。
と、相変わらず何が言いたいのかさっぱりなところで寝ます。
携帯の切り替えで本日は電話が繋がりません。明日にはFOMAになる予定。>ごく一部の方

[2003.12.16](火)

なんか昨日と同じ場所に12時間後にいたりしてみたりというのは秘密。
店には入っていませんが…今頃になって悔しさが(w コンチクショ
っても変な趣味はないので一応書いておかないと、
会社休んでまであんなところに並んでいたなんて口が裂けても言えませんって!
基本的に黄薔薇様並に変なスイッチはいるとおもしろイベントには逝っちゃう人なんですねー
一応、参考

[2003.12.15](月)

朝11時頃帰宅。眠いので寝ますZZz
思い立ってZerothを無理矢理一緒にcos-chaへ(w
さむいよー、なんでこんなに人がいるんだよー
結局、6:30〜8:30過ぎまで並んで途中抜け。
ガストで飯食って帰る。なにやってんだろうなぁ・・・
たぶん伝説のイベントになります。今日の模様が書かれたHPおしえてくらはい。

[2003.12.14](日)

朝から苦痛の一日。UZEEEEEEEE。いったん帰って飯食って風呂入ってまたUZEEEEEEEEEEEEEE
もう知らん。
フセインたいーほ。ビンラディンまだー?チンチン(AAry

[2003.12.13](土)

ぱわきゃぷが1枚3kで10枚ちょい。+約35k。
一応3枚だけ残しておきました。
レベルxと言っても赤松んとこのサークルじゃなくて、ファミコン生誕20周年展覧会ね。
恵比寿のガーデンプレイスんとこでやってるので行って来た。スイカさんと。
懐かしくて涙ちょちょぎれ。今ならゼビウスできます(w

それはそうと、もえたん買いました。電車の中でガシガシと読みました。日本語だけですが・・・
途中のイラストはさすがにはずくて飛ばしました。で、例文のネタほとんどわかるのってタクとしてどうなんでしょうか?基本?ハァ…
飲み会・・・狭いーーーーーーーーーーーうがーーーーーーーーーー
皆さんお疲れです。
その後カラオケ混んでたんで麻雀。負けマスタ・・・もんどちんつおい。
終電で帰宅。
マリみてで盛り上がれるのはいいのぉ。アニメみてしょんぼりさんにならないことを祈ろう。
俺的好き好きキャラは 1.カニーナ 2.聖 3.志摩子 4.つぼみ以前の乃梨子
黒白白白(w お勧め本キボンヌ。ただしエロは×。

[2003.12.12](金)

おーやーすーみー
スゲー寒いですです。久々の平日休み。CDSを45枚ほどとCD-Rを1台買ってきた。
そのあとどこも行く予定がないんで、冬の資金を少々荒稼ぎしますか…
うん、初っぱなの食い付きで一応100kの利益確保。別件であと200kほどいるんだよなぁ・・・
細かくやるの面倒だ。

[2003.12.11](木)

明日はお休みなんですが・・・
結局日曜日は月曜日の朝にかけてほぼ24時間ぶっ続けのお仕事となりました。
いくら月曜日と金曜日に代休だからって…

[2003.12.10](水)

いや、疲れてるからもうだめぽ。
帰りは11時前後です

[2003.12.09](火)

うにゅ。どうやら日曜日にストレスの溜まるふざけたことをやらないかわりに、
深夜の作業のおつき合いと言うことになりそうです。
個人的にはアレをやるよりかは次の日休めるし深夜作業歓迎ってところ。
まだ、決まってないところがみそ。どっちもなんて事になったら…

[2003.12.08](月)

だるい。はっきりいってつらい。もうだめぽ。
寒い。コートがさすがにいる気がする。

[2003.12.07](日)

朝から有明へ。拡大集会前のサークルへの説明会。全部で100人程度。
てか、つまんねー。あとがあるので1時間ちょいでさようなら。
大井町でなんとなくBOOKOFFへ。DVDコーナーにお宝発見!
3秒迷って、3分で金おろして、お買いあげ。税込み6万ちょい。
これで冬の資金は確保できました。うまくいけば6桁利益だしな(w
久々の大物です。
んで、蒲田。上映会。久々に会う人たち。いいね。
内容は満足でした。そろそろつーか名作上映会やらんとまず1日じゃおわらんぞ・・・
三鷹のインディーズアニメフェスもいいけどさ・・・
テモミンだかピクミンだかや本の森はおいら好み。カラスの話は原作がないのであれば、
シナリオつくった人はかなりいい線いってますな。
ざんぱんまん、さんたくろーすは名作へ。KOBは次点。
東大のパロディ路線はあと1年で終わるかな?すごいエネルギーです。
東工大については独自路線走りすぎ。カタンがわからないとさっぱりわからんシナリオやセリフ回しは勘弁。
でも安定してこれぐらいの作品ができてくる体制が整ったのはいいことです。
それはそうとパンフの表紙はイイと思いますよ。お世辞抜きで。がんばってくらはい。>α
ペンネームでも書かないのはなんかのプライドですか?
あと、パンフの中身はようやくやってくれました。各サークルの製作環境。以前より要望欄に書いていたことでした。
一つの記録として、非常に価値のある物だと思います。

[2003.12.06](土)

朝から3回ほど電車を乗り継いで俺的に拷問・・・肉体的、精神的に限界です。
人には得手不得手というモノがあります。
自分がやられて欲しくないことを自分自身がやるのは正直限界…
嗚呼、やば、やばい。
結局帰りは10時過ぎ。焼肉大量食っても心は満たされません。
あと2回もマジでできねーぞこれは。

[2003.12.05](金)

黙々と。
ところでガンダムSEEDフェスティバル行きたい人いる?
コミケの前日OPEN17:30 / START18:30の分です。
むぅ、やはりROとあずまんがともえたんじゃ黒なのか…

[2003.12.04](木)

ちょっとへこむ。だけどさ、いくら言ったって今の状況じゃそれなりの事しかしたくないってのは当然だろうよ。
健康診断の結果はいまいち。視力がかなりやばめ。さらに言うと体重が・・・
むぅ、とりあえず5kg痩せよう。そうしよう。
つっても、今の精神状態じゃかなり厳しいんだよな。

[2003.12.03](水)

さて、現在秋葉原を中心に空前と言っていいほどのメイドやコスプレ喫茶(キャバクラ)ブームですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?と相当疲れてますね。
とりあえずいったん山は越しましたが、なんで休日に仕事やらにゃいかんのでしょう?
普通に仕事あるんですから、他の島の仕事引き受けてたら体持ちませんよ?代休にしろ?はぁ?
とりあえず上映会の日はギリギリで阻止しました。
そんなこんなでメイドさん付きのペンションで一日ボケーと過ごしてリフレッシュしてみたいので、誰か企画してください。
場所と女の子とメイド服ね・・・

[2003.12.02](火)

だらだらとしたあとなんかはえー忘年会。やれやれ、自由参加にして欲しいっすよね。
あと一つこの手のイベントで腹立つのがビールなど注いでから乾杯するまでに延々と話をする事。
一言ですませて欲しいと思うんだけど、どうも通じないようで・・・はぁ
そういえば12月1日から地上デジタル放送らしいです。エリアを見るとぎりぎりで家はエリア内かもしれません。
どちらにしろ視聴環境はないわけですが・・・
ついに出たーということで、1テラバイトハードディスク。
これからはテラっすよテラ。
アホかと思うかもしれませんが、マリみてまたまた読み始めました・・・

[2003.12.01](月)

電車がスゲー混んでる。
いつものごとく飽き飽きする超長時間会議。だから4時間とか5時間とぶっ続けにするなよ。
とりあえず肉体の疲れは睡眠で、精神の疲れは妄想で。
買う予定の本。ファミリーコンピュータ 1983-1994


戻る