Diary

戻る
2004年6月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



[2004.06.30](水)

あー、はじめよりは態度が緩和されたけど、1時間の遅刻はいかんよな。
で、結局2時間半かけてまた戻る。たかが15分のために。
帰りの電車で座らないと疲れがとれん・・・きびすぃ
と、某普通の三省堂で西尾維新のコーナーがあり、そこには店員が書いたオタっぽいイラストと
「ボク様ちゃんといーたんのいちゃいちゃラブロマンス」という紹介に思わず吹き出してしまった…不覚
それにしてもこの本屋の物の配置でいかにもなんですがね。

[2004.06.29](火)

やっとこさSound Horizon 2ndCD『Thanatos』の落札に成功・・・40k(;´Д`)
あとはChronicle・・・これはなかなか出てこないだろうなぁ。
どっかで見かけた方マジで一方ください。

[2004.06.28](月)

暑いよー
黙々と。だから、なんで定時たっぷり過ぎて帰るのに文句を言われなきゃあかんのか・・・
何度となく無視してますが、うがー
あといい加減タバコ吸うヤツ氏ね。
海腹川背・旬ED動画補間計画。泣けました。よくやった。
あー、まじめに作画しよ・・・よい見本になるな

[2004.06.27](日)

だらりん。
まー、いろいろと。
不良債権の400kがやっとことさ戻ってきそうな悪寒(^^)/
やふおでぺろぺろーっと第1弾。

[2004.06.26](土)

秋葉。βさんにデジカメ渡して任務終了。
MIAカフェ行きました。ここいいデスよー。店員さんかなりイイ!レベル高いねー
デザート系が少ないというかほとんどないのがいけてませんが。
ヘロヘロと巡回するも特に掘り出しもんはなし。
持ってる同人誌ですんげー高いのがいくつかあって売っちゃえーって感じですな。
行きも帰りも電車の中で爆睡でした。
帰ってから思いついてAlpha-Romのバックアップ。
Fateの3枚目。やっと成功。時間がかかったな。
つーか、まっさらなシステムがあれば余裕だったな。やれやれ。
明日はPRISMUの組み立てしようっと。

[2004.06.25](金)

どんどんむなしくなる一方でかけらも何とかしようと思わないところ。
日本語がへんなのは気にしない。
「東映不思議コメディー・テーマソング集」が届いた。
あ〜る盤と言うのを初めて知った。まぁイイコトかも。つーか、これが出来るならなんで普通に再販しねーのかと。
ロボット8ちゃん、バッテンロボ丸、ペットントン、どきんちょ!ネムリン、勝手に!カミタマン、おもいっきり探偵団 覇悪怒組、じゃあまん探偵団 魔隣組、魔法少女ちゅうかなぱいぱい、魔法少女ちゅうかないぱねま、美少女仮面ポワトリン、不思議少女ナイルなトトメス
とまぁすばらしいラインナップ。「赤い夕陽のバラバラマン」目的だったのですが他もいいですな。
あ、このCDにはうたう大龍宮城とシュシュトリアンがないのか・・・
微妙に中途半端だな。

[2004.06.24](木)

暑い。かなり疲れてるな。
日曜日に出ろだぁ?ざけんな!めいいっぱい断りますた。
あのさぁ・・・あー愚痴るだけなのでやめやめ。
ごく一部の人は過剰反応すると思われる今日は全世界的にUFOの日。
本日のよかった探し、と言って某ラジオ番組を思い出すのもまた懐かし。
とまぁ微妙なリンク貼るのもなんなんで正当にアニメ化
あーそうだ「ファウスト vol.1」が8kで売れますた(^^)/
PX-M402U。一応φ(._.)
と、レビュー微妙だな。

[2004.06.23](水)

だるい、つかれとる。
超眠い。
奈須きのこ「空の境界・上」同人版。ま、ね。

[2004.06.22](火)

朝6時過ぎに帰ってなんでまた昼過ぎに出なきゃいけないのか・・・
30分居てまた外出。面倒なんで直帰。いちいち電話かけてくんなボケ。
暑い・・・眠い。

[2004.06.21](月)

台風っぽいな。こんな日にガイシュツ…
黙々と。てか、深夜作業なんだよね。
早く帰らせろっつーのは毎回言うだけ無駄なので、もう勝手気ままに。
終電でへろへろ。始発で帰ってバタンキュー

[2004.06.20](日)

朝起きたのが7:00過ぎてました、やるきねぇな。
準備して出たのが8:00をかなり過ぎていました。で、そのまま池袋へ。
10時頃到着で、気付くとCホールにいました。天然石、NewFrontier、橙空間。
あとは海腹川背の音楽とOSたんのコピー誌。もにょもにょもにょ・・・
それなりに満足したからOK。
帰りにヤマダに寄ってβさんをそそのかし、勝手に代理購入。
しかし、DVDレコーダーは値付け渋いな。いくら言ってもsageやしねぇ。
空の境界の同人版読み始めました。

[2004.06.19](土)

ボケーッと音楽を聴きながら川背を少々。
fateもやってますよー
と、まぁお茶を濁してみたり。
秋月涼介「月長石の魔犬」了。なんかおしい。男も女も萌っぽいんだけど、
びもーに失敗しちゃってる感じがする。何が足りないのかはよくわからないけど。
ボマーにケルベロスにもうわすれちゃった。
メフィスト賞制覇まであと7冊・・・

[2004.06.18](金)

結局、俺がやらにゃ動かないんですか、そうですか。
やってもなんもメリット無いんではっきりいってどうでもイイ感じ。
来週頭は不規則な深夜作業ガガガ。だりぃ。
近所の本屋にらっきょ入荷していた。2版だった。
代わりになぜか売っていたファウストvol.1をコソーリ3冊目を押さえておく。

[2004.06.17](木)

暑い・・・疲れた。
町田に唯一売っている森から空の境界が消えていた・・・
せっかく買う気になったのにサ。
それはそうとヤフオク負けました_| ̄|○ 最後の5秒で25kも跳ね上がりました…
あー、気長に待つか・・・
ガラスのジグソーパズルはまた延期かよ。なにやっとるんだ?
お金使ってしまいそうだ…

[2004.06.16](水)

茨城方面。なんだかのぉ。
大塚英志「「おたく」の精神史 一九八〇年代論」了。
とりあえずこの人のはキャラクター小説の作り方が一番おもろかったな。
海腹川背さん FIELD 0。盛り上がってる。でも書き込まない俺様w

[2004.06.15](火)

はぁ・・・直行はいいんだけど・・・
そのあとふざけたエンドレス会議。薫製。氏ね。
てか、客先行くんだと言ってるのに・・・ほら、遅れた。
で、帰ってきてもまだやってる。てかさ、なんでかえらにゃあかんのかも謎なんですが。
6月末までと言うのがどこまで信頼できるかわからんけど、ガイナックスショップで買いマスタ。
直筆サイン入 DAICONFILM版「帰ってきたウルトラマン」DVD、DAICONFILM作品 八岐之大蛇の逆襲 DVD。
まぁ、歴史の一ページつーことで。

[2004.06.14](月)

まぁ割と過ごしやすい方だな。
Fate。やっとオープニングだ。あんましいけてないな。
ねみぃ

[2004.06.13](日)

惰眠をむさぼりたいんだけど…おきちゃった。
むっちゃだらだらと、ボケーとCD聴きながらアルファロムについてごにょごにょと。
なんでうまくいかないんだろ?うーむ・・・
Sound Horizonの「Thanatos」がヤフオにまた出てキマスタ。ツギコソハ・・・
終了は6月17日(木)23時36分です。_φ(._.)m 自動延長無しってのがポイント!
あー、
空の境界書店販促用台座が・・・どっかでもらえんかのぉ・・・

[2004.06.12](土)

あー疲れがとれねーな。
ぬるぬると過ごす。いつの間にか飲み会の時間。
初めてこちらの方は出席。94と95の間に大きな壁があるのは、
これもあるんだなと思った。まぁ、今回は単純に面とあってお話ししなきゃいけない人がいただけで・・・
つまらん打算無しに一応言いたいことは伝わったと思う。すみません、押しつけてしまって。
2年がかりで火消しをしようにも私の手にはかなり余る問題なんで…
空の境界愛蔵限定版を紆余曲折あったものの、受け取りました。
早速開けました。これは読めません。本全体が銀色コーティング・・・
通常版買いにいこ・・・何となくもっかい読み返したいし。
その後久々に川背談義で盛り上がる。ふぐトカチェフ是非。
終電だ、あぅ。

[2004.06.11](金)

高々20時間ちょっとの残業で、文句言われるのはどうかと思う。
実際の拘束時間は40〜50時間ですが・・・しかもたまたま取った有休を処理せずに残業代減らせって・・・
なんでこんな事でバトルせにゃあかんのかねぇ・・・
既に末期症状としか言いようがないんだが。
黒田研二「ウェディングドレス」了。キーワード:アダルトビデオ。
なるほど、これはまいった。てか、そのズレに気付かなかった・・・甘いな。
霧舎巧「霧舎巧 傑作短編集」しゅーりょー。うん、後味すっきり。この手の感覚は久々だ、うん。
霧舎学園シリーズよんどらん。8月まででてるのかな?
RD-XS53とRD-XS43が発表されました。
RD-XS41がイイ感じに値下がりしてます。実質58kぐらいか・・・

[2004.06.10](木)

あちー
五反田駅周辺で3時間も何やってたんだろ…?
お腹イタイよー

[2004.06.09](水)

ねーむーいーよー
やれるだけやってへろへろ。
疲れがたまっていたせいで、大事なところで寝てしまった。
1万以上の損失_| ̄|○ 久々にやったなポカミス・・・

[2004.06.08](火)

さて、黙々と。
メロンで空の境界限定版がちろちろとでてきたらすぃ。
秋葉メロンでものさんに1つ買ってきてもらった、やたーヽ(´ー`)ノ
関田涙「刹那の魔女の冒険」了。ヴィッキーシリーズ第3弾。読みにくい。
つーかミステリではなくファンタジーじゃないのかと思ってみたり。
前2作を読んでいないとなんだかなといった感じもある。
昼休みに駐車券の振込終了。

[2004.06.07](月)

あつーい!湿度が高いよぉ
さて、朝っぱらから5時間も会議。しかもタバコの煙蔓延。氏ね。
拷問以外の何ものでもないんだが、散々文句言っても改善する気配なし。
すぅみぃたんのHPにコピー誌の中身が・・・ヽ(´ー`)ノ
30部じゃぁねぇ…
本日、奈須きのこ「空の境界」の発売日。各所で祭があったのかな?
限定版はまず無理として、通常版も売られてないな。
近所の本屋にはあったと思われる平積みの所に2冊分の空洞が…まぁ21時の時点だしな。

[2004.06.06](日)

うぉ、すげー雨だな。外行くのヤメヤメ。
ダラダラと午前中は溜まったアニメを消化。
午後は棚の同人誌を片っ端から一度出して一挙に整理をかける。
5時間の格闘の末、ダンボール3箱半を処分対象に決定。
1冊5k越えになりそうなのが5,6冊はありそうな悪寒。
ピンポイントでヤフオクに回して、余ったヤツはどっかに売りに行くか…
大阪組より入電・・・すぅみぃたんゲットできず_| ̄|○

[2004.06.05](土)

とりあえずKOTOKOの当選葉書をZeroth氏に渡すために久々に部室へ
現役は誰だかわかんねー(w
S氏に言われて今日が2拡だと言うことに気付くも後の祭り。しょーがないので秋葉へ(意味不明)
ぶらーりと、1つほど大きな買い物@99.8k。150kになればおいしいか・・・ぇ?
来年春コミスペシャルは丸24時間、サークル2交代制でやるという話。
とりあえずどんな形であれ参加はするぞ、と。

[2004.06.04](金)

暑いけど湿度が多くないからまだ過ごしやすいですね。
夜も更けて隣の家から聞こえてくるへたくそなピアノ(曲名:残酷な天使のテーゼw)の音を聞きつつ、ビールを飲んでマターリとする金曜日。
PRISMUが届いたのはいいが、大量にある本とパソコン関連ブツを移動しないとどうにもならない悪寒。

[2004.06.03](木)

朝ちょろっといて、あとはなんか色々と。またTBSに居たり。
いや、やっぱ喫茶店の制服エロイ。
氷川透「真っ暗な夜明け」了。
なんか途中で島田荘司っぽいなーとおもったら、あとがきが島田荘司だし・・・
メロンブックスの「空の境界・限定版」の販売に関してのお詫びとお願いがやっと出ました。
と、そんな中やっとこさFateインストール。「それは、稲妻のような切っ先だった。」と読んだとこで終了(w

[2004.06.02](水)

何がノー残業デーだよな。いいかげんにしろよ。
帰ろうとする人間引き留めるなっつーの。
加害者の小学生に萌を感じてる人はどれくらい居るのであろうか…
あー、森博嗣本は既に出ていたのですね。買いに行かねば…
そいえば、ちゃんと森博嗣〜四季〜の豆本は申し込んでますよ。

[2004.06.01](火)

18時過ぎてからなんでごちゃごちゃと・・・
えっと、当落通知の発表です・・・当選(^^)/
って、まぁ今回青だったし。初日東ホールO-18aです。ゲームその他 川背タン ハァハァ。
サークル参加は3度目?4度目?覚えて無いなぁ…
さて、がんばろう、うん。
6/14まで駐車券申請、7/18が2拡。2005/03/21が30周年コミケットスペシャル。
コミケット30周年記念本は買うとおもう・・と、以前の歴史本どこやったかなぁ・・・


戻る