Diary

戻る
2006年10月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



[2006.10.31](火)

たぶん今日は人生の中で特別な日だと思う。
ハロウィンにちなんでいろいろと計画しました。
詳細は・・・だめだ、書けねぇや。
とりあえず一段落しました。パソコンがらみが解消されれば更新されると思う。

[2006.10.30](月)


[2006.10.29](日)


[2006.10.28](土)


[2006.10.27](金)


[2006.10.26](木)


[2006.10.25](水)


[2006.10.24](火)


[2006.10.23](月)


[2006.10.22](日)


[2006.10.21](土)


[2006.10.20](金)


[2006.10.19](木)


[2006.10.18](水)


[2006.10.17](火)


[2006.10.16](月)


[2006.10.15](日)


[2006.10.14](土)


[2006.10.13](金)


[2006.10.12](木)

生きていますよ。サブマシンの動きがあやしく、更新できていません。
っていうより精神的にいろいろやばい方が問題なのですが。
読書はしていてもペースは落ちてる。感想はどこかでまとめて。

[2006.10.11](水)

山あり谷ありで。どんだけがんばってもほめられることはないので
やる気になくすに決まってるサ。
湿疹はさすがによくなってきた。

[2006.10.10](火)

精神的なものかどうかしらんけど、アトピーというか首と顔にひどい湿疹が。
最後の手段のステロイド。本当にひどいときしか使わないと決めている。
塗って様子見だだだ。

[2006.10.09](月・祝)

マシンがやはりオワットルので古いマシンを引っ張り出していろいろと小細工。
ネット環境は回復したけどなんかつぎはぎだらけでどうしましょう?

[2006.10.08](日)

オタなので秋葉原でyati氏とβ氏とトップをねらえ1&2合体劇場版観てきた。
いや、何度もほろりとくる場面があっていい感じだね。2の方はほとんど初見だけど、1との関連は・・・
なるほど。まとめてみることに意義がある訳か。
スタッフロールにesso氏。すげー。かっこいー。
ヨドバシでいろいろ安かったけどぐっと我慢でばいばい。

[2006.10.07](土)

さんざん悩んだ末に米澤代表の葬儀は行かず。
ただ、出棺らしい15時に一人黙祷。
町田にふらふらしたら新しいブックオフというか中古劇場ができてた。
おもしろくねー。
ブクオフは欲しい本がごっそり見つかりホクホクでした。

[2006.10.06](金)

強制的になんかやらされるのは嫌いです。そこははっきり主張してます。
裁判やったら絶対勝ちですよ。てか、あまりにもくだらん。
その条件で盲目的に従うヤツはどこか変だと思うけど。

[2006.10.05](木)

頼んだ仕事を倍にして返すなよ・・・
はじめっから自分でやる方が早いって言うのは・・・

[2006.10.04](水)

少しだけ落ち着いたかな。
といっても表面だけか。

[2006.10.03](火)

重い物持って大手町周辺を。
いい加減綱渡りはきっついな。
てか、19時前後からまた会社戻るのきっついよなぁ・・・

[2006.10.02](月)

朝からバタバタと横浜。
てか誕生日なんだよなぁ・・・
そそくさと帰って銀座。
しゃぶしゃぶ食べ放題うまかった。おなかいっぱい。
感謝。

[2006.10.01](日)

朝から池袋。まぁ暇だったし。
中野に寄って久々にオタパワー吸収。
帰ってみるとコミケの米澤元代表が・・・お亡くなりに
焼香あげに行きたいなぁ・・・
沖縄コミケでもらったサインは大事に持っておこう、うん。


戻る