Diary

戻る
2006年11月の日記だよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



[2006.11.30](金)


[2006.11.29](木)


[2006.11.28](水)



[2006.11.27](火)

天王洲アイル。なんとか問題なし。
そのまま直帰。渋谷でご飯。ぶらぶらと。すでにクリスマチックですな。

[2006.11.27](月)

土日のごたごたで全く進まず。明日の最終調整だけはなんとか。
まぁ、なるようになるさ。

[2006.11.26](日)

朝っぱらから電話でぐーだぐだ。
まぁ、夜中タクシーで駆けつけた人よりかはマシか。
まったり過ごして、鍋だーわーい。
なんか久々にみんなで食事したかな。そんときまぁいろいろとお話ししましたよ、うん。
他人のペースには流されません。ただやることはやるさ。

[2006.11.25](土)

朝一で床屋に行って、その後ノンビリ・・・てか車を取りに。
新車ですよ!すごいですよ!ぴかぴかですよ!
慣れるまで多少時間はかかりそう。うん。
これでいろいろ安心だ。あー、お金がねー、宝くじでもあたんないかなーw
んで、夕方からなぜか池袋。西武を結局ぶらりぶらり。
あんみつ甘い。ゆっくり急いでいきましょう。

[2006.11.24](金)

いつものごとくさっさとお帰り。
これといってなにがあるわけでもなく。

[2006.11.23](木・祝)

寒いなぁ
サブマシンのNETBRAINがハードディスクに不良セクタがあるっぽいんで交換。
40GBから家に転がってた120GBへ。あとは環境再構築だな。
いろんなところのバックアップをマージするのがたるそうだ。

[2006.11.22](水)

12月の予定が一気に決まったな。これで結構楽になった。
細かな調整が必要だけど大筋ではようやく希望が見えた感じ。
明日休まないことで29日を休みやすくするつーことで。

[2006.11.21](火)

会議で、お出かけで割と疲れた。
てか、風邪気味っぽい。体だるいし。
ささーと帰る。

[2006.11.20](月)

眠い。疲れが取れないなぁ・・・
23時前には寝てるのに・・・
あとやっぱストレスっぽいな。体重また増え気味。

[2006.11.19](日)

めちゃくちゃ寒いな。雨降ってるし。
川崎へ。直したスーツ受け取ってきた。コートも。あんまし気に入ってないけど。
前乗ってた車が車検通してないので今日でお別れ。
新車はいつになるんだろ?
うー、取りあえず金貯めないと・・・

[2006.11.18](土)

あー、ねむい。疲れてる。
昼寝して犬の散歩してしゅーりょー。

[2006.11.17](金)

うまく直帰で仕事を調整。初台の新国立劇場。
白鳥の湖。イメージとしてはすねげのおっさんらがあそこから首付のふりふりw
いや、まぁちゃんとしたやつなんてはじめてなんで。
その後は新宿で飯く食ってまったり。

[2006.11.16](木)

東京で土砂降りだったのに帰るとからっと晴れていた。
なんだかなぁ。

[2006.11.15](水)

同じ埼玉県内の移動で2時間以上かかるのはちょいと異常。
てかよぉ、くだらんトラブルで呼び出すんじゃねーよ!ゴルァ。

[2006.11.14](火)

バタバタしたがようやくいくつかの懸案事項が解決方向に。
てか、誰かふれるやつがいれば楽なのに・・・
8〜10案件抱えてへろへろ・・・

[2006.11.13](月)

基本的に電話はしない人。余計なことしゃべるだけで先に進まないし。
録音してるわけでもないので証拠が残らないし。
どうも実践できる人がこんなに少ないのか不思議で不思議で。

[2006.11.12](日)

風強い、寒い。
コミティア。収穫は2冊ほど。迷ったのが5冊ほど。そんなもんか。
13時前ぐらいに離脱し、なぜか川崎へ。
でかいサイズがある青山へ行ってみて物色。
スーツ2択wだったけどちょうどいいのがあってついでにコートも。
5万ちょいの出費だがまともな冬物ひとつもないんでまぁしょうがない。
帰って車の書類を出してきた。いつ納車かそういえば聞いてないやw

[2006.11.11](土)

雨ジャン。
車庫登録のために不動産屋へ。ものすげー感じ悪いんだよねここ。
本当に必要なときしかぜってー行きたくないし。電話もあんまししたくない。
あとは皮膚科。かなりよくなってきたんでもう終わりでいいかも。
ストレスの元は消えませんがね・・・

[2006.11.10](金)

12月中旬がむちゃくちゃ忙しくなるので、できることをひたすらに。
昨日の飯のせいかお腹が・・・
秋葉原のヨドバシすごい人だ。PS3そんなに欲しいか?

[2006.11.09](木)

そそくさと抜け出し、渋谷へ。
NHKホールにてモーツァルトを聴きに。
一人じゃ行かねーよな・・・
そのあとの飯が激辛で。まぁおいしかったけどありゃ日本人はきついよ。

[2006.11.08](水)

有休つかって市役所へ
印鑑登録してきた。
あとはぼけーっと。
NHKすぺさる見てびびる。差異って言葉そんなにマイナーではない気がするけど。

[2006.11.07](火)

とりあえず懸念事項がひとつ消えたおかげでちょい楽。
このままで行けばそこそこ回るな。

[2006.11.06](月)

仕事を適当に振ったおかげで少しだけ楽になったかな。

[2006.11.05](日)

朝から神保町。拡大集会だと思ってたらコミケ新人スタッフ説明会だったorz
いつかはやりたいとは思うが今回は無理なので逃げてちょいとぶらぶら。
馬喰町まで行って大きい服専門店のサカゼンに。
スーツもコートも横に大きいのばっかりでシオシオ。
えいやーっでブランド物買うしかないかなぁ・・・ARMANI COLLEZIONIのサイズ56がぴったりだったが・・・
その後午後から第2回拡大集会。スタフでないのに紛れ込む俺。
米やんを偲ぶビデオが流れて思わず泣けてきたのは秘密。
3日目だけ15:59〜16:00の1分間黙祷だそうだ。
そそくさと脱出し新宿で少しぶらぶらして、また車屋さん。
再々々交渉で三菱COLTPLUSの契約しました。
実印登録やらんといけないんだよね・・・ぬぅ。

[2006.11.04](土)

近場の店でロングコートを物色。やっぱだめだめ。
あとは家でたまったアニメの消化をひたすらに。
DVDケースを買わないとHDDから退避できない・・・

[2006.11.03](金・祝)

朝から車屋さんへ。2時間ほど。
そのあとは渋谷をうろちょろと。ちょっとした思い付きを試せるかと
東急ハンズをぶーらぶら。できるけど、恥ずくて無理な悪寒。
ついでにロングコートを物色するも手ごろなものなし。
腕の長さがネックでやはり国産物は全滅に近いな。。。

[2006.11.02](木)

埼玉の奥のほうへ。そのあと一気に千葉直前の東京都。
いいかげん誰かに仕事押し付けたいな・・・
さすがに本の感想一気に書かんと。

[2006.11.01](水)

久々の休み。寝て起きて寝て起きて。
何にもしない日。ただ気持ちは前向きに。


戻る