モンコレ、あれ探そう モンスターコレクションカード検索 ver1.0
あんなユニット、こんなユニット探してみよう!
なにがでるかな?なにがでるかな?例:Lv:3 3/4など

注:&検索は使用不可

注:リターンはキャンセル扱いなので注意!!必ず「検索ボタン」を使用してください。

検索文字列:

トップに戻る
トレードもういいや。一応1枚ずつはそろってるし。
ちゅーか茉莉が公式大会で優勝しちゃうんだもんなぁ(意味不明)
まぁ優勝記念で花園の歌姫の初版あげたけど(^^;
ホントはベーシック初版コンプリートセットを考えてたんだけど<おぃ
何かそろそろ潮時かな
ベーシック、古代帝国、魔道士とフルコンプセット誰かいい値段で買ってくれないかなぁ〜
と思ってる今日この頃(^^;2000/02/18

茉莉氏にほとんどすべてのカードを譲渡。また優勝してください(^^; 2000/04/


メールはここへ:hipo@246.ne.jp