吹奏楽サイト管理人へ100の質問。

1、HN教えて
仁季 苺でーすvv
2、楽器は??
パーカッションですvv
3、好きな吹奏楽曲ベスト3を…。
1バレエ音楽「三角帽子」、2
春になって王達が戦いに出るに及んで…、3米国コロンバイン高校 銃乱射事件を題材にした「神が愛なら、どうしてこんな悲劇が起こるのか?」

4、吹奏楽以外での好きなアーティストは?
あんまわかんないけどネリベルの曲とか思い出に残ってます。
5、楽器は自前ですか?
いいえ。
6、楽器歴は??
アルトホルン4年、パーカス2年と?ヶ月。
7、タンギング得意??
もうやんない。
8、ダブルタンギングできる??
何?ってかんじだし。
9、ロングトーン好き??
肺小さいし好きじゃない。
10、お使いの教則本は??
う〜〜んと・・・なんだっけ??
11、コンクール出た??よければ結果等を…

12、普門館(全国大会)行ったことある??

13、ひょっとして出場した??

14、燃えろ普門館やりました?

15、他に吹いてみたい楽器は??

16、今年の課題曲どうよ??

17、ツバってどこに捨ててる??

18、今までにしたおもしろい失敗なんかがあれば…

19、今までにした曲の中で一番好きな曲を…。

20、今までにした曲の中で一番嫌いな曲を…。

21、吹奏楽を始めてからの最高の思い出を語ってください。

22、吹奏楽出身の芸能人と言えば!?

23、今まで聴いた中で、1番感動した演奏と言えば??

24、好きな吹奏楽サイトベスト3を…。

25、ジェームス・スウェアリンジェンと言えば??

26、ジェームス・バーンズと言えば??

27、ジェームス・ボンドと言えば??

28、合奏中にごっつオナラしたくなって、楽器吹きながらばれないようにオナラしたことある?

29、え!?俺だけ!?

30、じゃあ、演奏中に晩御飯のこと考えたりしたことは?

31、あなたが使っている楽器のメーカーを教えて下さい

32、吹奏楽のチャットルームと言えば??

33、吹奏楽サイトのオフ会って行った事ありますか?あれば感想を一発

34、吹奏楽サイトで、オフラインで会ってみたい人は??

35、過去の課題曲での名作を一発!!

36、99年の課題曲「K点を越えて」のKとは何の略ですか?

37、で、K点越えました??

38、この曲のAから「ひ・み・つ・の・アッコちゃ〜ん」って歌ったことあります?

39、死ぬまでに一度は演奏したい曲は??

40、アナタが所有する吹奏楽(またはオケ)CDで、お気に入りはどれ?

41、ブラボー叫んだことある??

42、ブラジャー叫んだことある??

43、ブラジル演奏したことある??

44、オーメンズオブラブは??

45、宝島なんかはどう??

46、コンクールについてどう思いますか?

47、レスピーギのローマ3部作で、一番好きなのをお答え下さい

48、チャイコフスキー3大バレエ音楽で一番好きなのは??

49、ジャズ好き??

50、オススメジャズ曲と言えば??

51、オススメアンサンブル曲と言えば??

52、あなたのバンドの指揮者に何か一言…

53、あなたのバンドのチューバ奏者になにか一言…

54、楽器でメシ食いたいですか??

55、自分の楽器は、あなたにとってどんな存在ですか??

56、マーチングについて、何か一言

57、彼氏、彼女は吹奏楽関係者がいい??

58、ってか、楽器が恋人??

59、やっぱ編曲モノより、オリジナルが好き??

60、これを吹奏楽に編曲して欲しい!という曲は?

61、Aリードのオセロとハムレット、どっちが好き??

62、スウェアリンジェンの曲ってどれがどれかわからんようにならん??

63、マーチの作曲家で一番好きなのは!?

64、邦人作品の作曲家で一番好きなのは!?

65、本番前の緊張をほぐす方法は??

66、ホールの裏方さんに一言どうぞ

67、「吹奏楽をやっててよかったなぁ〜」って思ったことを一発

68、演奏会に差し入れるものは??

69、演奏会で貰って嬉しいものは??

70、吹奏楽系サイト運営者に一言どうぞ

71、今日は練習サボりたい!そんな時のいい訳をどうぞ

72、譜面貰ったけどめっちゃむずい!!そんな時の心の叫びをどうぞ

73、最近楽器の調子どうよ??

74、ちゃんと手入れしてる??

75、家族はコンサート見に来てくれる??

76、演奏会中に隣の席のヤツが携帯で喋っています。どうしますか?

77、バンド内恋愛したことありますか?

78、バンド内恋愛について何かあればどうぞ

79、ついでに小泉内閣について何かあればどうぞ

80、楽器で得意技があれば教えて下さい

81、これを読んでいる人に何かあればどうぞ

82、将来ずっと楽器続ける??

83、トロンボーン吹いてる人のスライドを、いきなり動かしたことがある?

84、トロンボーンで頭をしばかれたことある?

85、アレは痛い

86、「これだけは欠かさない」基礎練習を教えてくだされ

87、吹奏楽やっててめっちゃヘコんだことってある??

88、思い出の一曲をエピソードと共にどうぞ

89、コンクールには出ますか?出るなら意気込みを一言。

90、吹奏楽ネタでボケてください

91、今まで行った演奏会で一番よかったのは??

92、次の演奏会の宣伝をどうぞ

93、あなたのバンドを紹介してください

94、淀川工業高校吹奏楽部についてどう思う??

95、2002年度課題曲「ミニシンフォニー」はどれぐらいミニなんですか?

96、ミニにタコができましたか??

97、ヴァン・デル・ローストに一言お願いします

98、フィリップ・スパークにも一言どうぞ

99、あなたにとって「吹奏楽」とはなんですか?

100、最後に感想をどうぞ。