WHO AM I


氏 名岩 崎 徹 也
発 信 地横浜市
生産時期196?(昭和4?)年10月
趣 味自然を愛でる旅行 & 大量旅客交通機関

今年も相変わらず全国を出歩いているのですが、 その成果をまとめる時間も、余裕も無く更新が滞り続けています。 ここのところは南の島がマイブームではありますが、どうも台風と追いかけっこをすることが多いようで全日程楽しめることが少ないです。 そのうちにもっとこちらに掲載していますので期待しないで^_^;御覧ください(^^)。
こちらのトップページ(トップページこそを本来はホームページと言うのだが…。)へのリンクのご希望がありましたら、 遠慮なく申し出てくださいね(リンクフリーなんですけど)、できるだけ相互リンクにしたいと思います。
2つのホームページがありますが、イッツコム「旅」の、@nifty「JR根岸線」の紹介となっています。 それぞれ感想等のメールを頂けると幸いです。よろしく!!


Since 10th March 1998


1997年11月23日作成 2005年9月19日更新

E-mail address :メールはこちらへ

[TRAVEL NOTE with mineral]ホームに戻る
[根岸線すかいぶるーす]ホームに戻る