MP3のプレイリスト

[ ドイツ語リンク | Deutschlernen | Joe' HomePage! | ラジオを聞こう! | 小リンク音声編 ]
radio
by Joe 1995-2003
Letzte Aktualisierung : Fr. 25. Juli 2003 13.30 Uhr MESZ / 20:30 JST

テキストエディタでプレイリストを作ってしまいましょう。H/PC(Jornada 710)+GSPlayer, Win2000のパソコン+IE+WinAmp では動作確認済みです。Pocket PC 2002+GSPlayer ではなぜかうまくいかない。。。。。(T_T) あと、パソコンでも、IEなら WinAMP が立ち上がるんですが、ねすけ7では表示されるだけになってしまいます。どして?(T_T)
  • *.pls の時は、numbrofentries= にファイル数を書き、File1=などのあとに URL を書く。

  • *.m3u の時は、1行目に #EXTM3U と宣言した後、#EXTINF:秒数,能書き、次の行にその URL を書く。 ファイルをどんどん付け加えたいときは m3u の方が書きやすくて、日付だけ変えればいいときは pls の方が書きやすいみたいです。