東京ゲームショー2001/10/12
トミーのチケットを貰いに・・・


 9:30に海浜幕張駅で学校の友人と待ち合わせ。金曜なので授業があるんだけど代返をたのんで
ゲームショーに参加・・・
折角ビジネス招待券を持てるんだから行かないと(笑)招待券入場なので会社名等を書かないといけ
ないってことで、「学校の名前を書こうかとどうしよう」かと悩んでみたものの1秒とかからずにバイト先の
会社名を記入(笑)ああ、ビジネスデーていいですね〜まず空いてる。いきなり物販に飛んで行きました。
「電撃シスター・プリンセス」を予定通りにGET!!そして自分の目当てのものを買いあさり、友人に頼
まれたモノ等を無事確保・・・この間約30分。
 次はトミーの物販にGO!!14日のイベントに参加するには・・・「な、なんですと〜先着100名が参加?
しかも参加には『声優アテレコチャレンジ2』を購入しないとダメだって!?」即効でトミーの人に尋ねて
みました。
ボク  「購入すれば参加できるんですか?」
店員  「できますよ〜13日と14日どっちですか?」
ボク   「14日です」
店員  「
水樹奈々さんでいいんですね」
ボク  「はい
(当然です)チケットってもう配るんですか?」
店員  「配りますよ。買います?(妖笑)」
な、何ですかその笑いは・・・なんか心の奥底まで見透かしたような笑いは・・・っていうかもう配って
いいんですか?
ボク  「買います!」
店員達「わー記念すべき第一号様〜ありがとうございます!」
いや〜な予感・・・(笑)
店員  「1番です!!」
ショックでした(笑)まさか1番を取ってしまうとは・・・今思えばこのとき既にゲームショーでのボクのちょっと
痛い体験が始まったんですね。
この情報をリークしたボクは即S.G.S33.号さんに連絡。
少佐さん、カマキリさん、ウイングさん、
ひでりんさん、665さん
と次々に連絡しました。他にも連絡したのですが出られなかったりと上手く連絡が
できずにとりあえず6枚確保・・・結局番号は1〜4、9、10でした
7番がなかったのが痛い(爆)
掲示板に情報を載せてくれたS.G.S.33号さんありがとうございます(ぺこり)
13日からが本番です!!