「ツワモノタチノザレゴト」

このページは日記のリンクを目的としたページです。
日記を載せたい人はメールください。
ひさしぶりに増員。住人10名!大台突破!

s1日記  written by s1
Mhz日記 written by バース


s1日記はビジネス関係が多い?気もします。

が、彼の面白い行動にも注目です。
読むと為になる話が多いです。


野球・ボーイカウト・大学・ラジオ関連の日記
になっているはずです。
というか掲示板なのでレス欲しいです。

電子日記帳yo written by 人参スキー 雑想blog written by ぽん

人参スキーの日記です。
彼の日記は簡潔なので有名です。

ぽんさんの日記です。
リニューアル!!
彼の多才ぶりには驚きます。
何か最近乗ってる様子。
うらやましいです
日記 written by aki リヴィング8823 written by 8823

akiさんの日記です。
音楽関係?の話題が多いですね。
活動的なのでそこ日記でも見たいですね。


8823さんの日記です。
彼の日常がよくわかりますよ。

ほのぼのしたい日記 written by ぼく マスワリ written by baku

「ぼく」さんの日記です。
一目瞭然な彼の性格を堪能してください。
日記更新率1位の優等生です。
スゴイです。

bakuさんの日記です。
彼の気ままなで繊細?な性格と趣味が見えると思います。
ビリヤードネタもある?
部屋:画像
すばらしき苦痛の日々。 written by U研の住人 みやちの読書日記ミステリ版 written by みやち

学校に住み、研究に明け暮れる(予定)。
そんなU研の住人の生活を覗いて見ましょう。
生きてますか?

みやちさんの日記です。
読書日記ということでどんな内容になるのか、楽しみです。