大江戸目安箱


投稿日付: 2002年 12月 30日 13:58
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 新目安箱に移植です

こちらに新設しますので、以後よろしく〜。
http://8229.teacup.com/denkiunagi/bbs


投稿日付: 2002年 12月 29日 21:44
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 急遽開催

20021230中野結集が中止になったので、
急遽三軒茶屋にて開催することにしました。


投稿日付: 2002年 09月 19日 04:49
名  前: いしどー
e-mail : 下の見てください
URL : ないよ!ない!!
タイトル: こんばん・・・おはようございますか・・・びみょーなじかんですなぁ

先日は失礼しました。->主
実は今年に入って社員が2人減り、
いや、減らしたか・・・
人間的な生活を送れない状況です
別にケダモノになってるわけぢゃないですが・・・
ケダモンのほうが楽かな
昔はよかったねってなわけで・・・
支離滅裂近況報告でした
8人も逝っちゃったか
4人も残ってるか…ものは考えようということで
4人だっけか?
北にしてはよくやったのかどうか
むずかしい問題ですなぁ


投稿日付: 2002年 08月 16日 03:21
名  前: 主
e-mail :
タイトル: teacup

なるほど。今ざっと眺めた。後ほど仔細を検討する。
Thanx>ししど

コテツのイカの塩辛って???

直接は関係ないが、
昔会社の寮で異常に部屋がイカくさい奴がいた。
お盛んな事だと思っていたら、
そいつは本物のイカの塩辛の蓋が開いたままのやつを枕元に放置して、腐らせて気付かなかったのだった。
似たような話で異常に香水がきつい人とかいるが、
どちらも徐々に鼻が冒されて
わかんなくなってるんだろうな。


投稿日付: 2002年 08月 16日 00:36
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.teacup.com/
タイトル: 掲示板

お手軽にteacupなんぞいかがでしょう。
書き込み削除できるし携帯からも見れるし。


投稿日付: 2002年 08月 14日 19:42
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: 原稿が残っていたので...

せっかく思いついた俳句だし...
原稿も残っていたので...
貼ってしまえぃ!
--
「晩飯は
 すぐ出来るよ」と なだめられ
耐えて忍ぶよ 腹も減りつつ...


解説:
 季語が有りませんが、作者の切迫感が良く出ている良い句ですねぇ...

「初さんま
 すぐ焼けるよ」...と直すと
 作者の執着心も表現出来てより良いかと...


以上、お粗末さまでした...


投稿日付: 2002年 08月 14日 19:38
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: なんだ

Kotetuです.

なんだぁ...それで書けんかったのかぁ...

この間、せっかく一句浮かんで
ここにカキコしようとしたのに
書けなかったんだよね...


カンケー無いけど、
今ちょうどフジテレビで和田アキコが
有名な「あのころは ふたりともぉ...」って
曲を歌ってるんだけど...

カッコ良いじゃねぇかぁ...

バックバンドの人間も
「あまいろぉの 長い髪をぉ 風邪がやぁらしくつつぅむぅー」よりも
伴奏してて楽しいと思うんだよねぇ...



以上、最近イカの塩辛作りが楽しいKotetuでした.


投稿日付: 2002年 08月 14日 12:50
名  前: 主
e-mail :
タイトル: NIS

そんなわけで私は書き込むときは
清水の舞台から飛び込む思いでNISを一時停止して
書き込む!
というかそんな事をしなくて良い掲示板も
世の中に存在するのでそちらへ移行すべきか?


投稿日付: 2002年 08月 14日 01:51
名  前: いしどー
e-mail :
タイトル: ところで

Norton Internet Securityが有効になっていると
HTTP_REFFERERのエラーになって書き込めないんですね。
勉強になりました。


投稿日付: 2002年 08月 14日 01:49
名  前: いしどー
e-mail : ishido@kt.rim.or.jp
URL : http://www.tokyo-jazz.com/
タイトル: チケット売ります

ごぶさたしてます。
目的外利用ですんまそん。
削除されないことを希望します。

●東京JAZZ 2002
<アリーナS席 D8ブロック81番・82番 合計2万円を1万円で。但しフトコロ具合によっ
ては応相談。1枚でも可>

会場:東京スタジアム(京王線飛田給駅より徒歩5分)
日時:8月24日(土)13:30開場 15:00開演 21:00終演
※3歳以下は無料

出演者:
・寺井尚子クインテット+coba
・熱帯JAZZ楽団
・ハービー・ハンコック(ウォレス・ルーニー/マシュー・ギャリソン他)
・ウェイン・ショーター・カルテット
・スーパーユニット(マイケル・ブレッカー/ハンコック/ジョン・パティトゥッチ
/ブライアン・ブレイド他)
・オマーラ・ポルトゥオンド(ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブヴォーカル)

その他詳細は下記URLで
http://www.tokyo-jazz.com/


投稿日付: 2002年 08月 10日 17:12
名  前: 主
e-mail :
タイトル: ひさびさに人前で

8月26日(月) ライブやります
渋谷 7th Floor 20:00〜
(ON AIR WESTのある建物の7F)

あと、網の人の会に乱入計画もある予定。


投稿日付: 2002年 06月 22日 01:52
名  前: 網
e-mail : 月刊amigo
URL : よろしく
タイトル: 7月6日ですよ。

森のBBQ味参加希望。
やっぱ夏は森に限りますな。
話は違いますが6月から飲酒運転の罰則金がグーンとアップしました。
人生が狂うほどの莫大な金額になったそうです。
その前に捕まっといてよかった。
ほんとよかった。


投稿日付: 2002年 06月 16日 23:21
名  前: おひさしぶり♪ししど
e-mail :
タイトル: 森のBBQ

↓そろそろいく??


投稿日付: 2002年 06月 15日 16:45
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 森のBBQ

そういえばもう営業開始したのかな


投稿日付: 2002年 05月 04日 01:08
名  前: 網
e-mail : ごめん
URL : なさい
タイトル: ました

明日仕事でした。
西新宿の出光ですので近いです。
関係ないですね。
申し訳ございませんでした。
森の飯田橋にはぜひ呼んでください。


投稿日付: 2002年 05月 04日 00:07
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://r.gnavi.co.jp/g078809/map1.htm
タイトル: 決定。

予約しましたよ!!

東方見聞録 新宿西口店
pm6:00〜8:00
рO3−5326−8652
新宿大ガードの交差点のヨドバシカメラの隣、
パチンコ屋のビル2Fです。
東方見聞録は新宿だけでも何軒もあるので間違えないようにね。

分からない方はししどまで連絡くださいませ。

参加者(敬称略)

・前田家
・佐藤哲
・長尾
・石堂家
・山ちゃん
・山ちゃん彼女
・中村
・アミーゴ
・木村
・宍戸

でございます。
新宿から乗り継ぎなしでこれる方が多い(当社比)ため、
渋谷から新宿に急遽変更しました。
山ちゃん、前田家ごめんね!!

「宍戸」で予約したのですが、電話に出た店員が
「シシドー様ですね?」とか言ってたので、
「シシドー」で予約入ってるかもしれません。

ではでは皆さんまた明日。

前田家、割引券のプリントアウトよろしくねー。
上記のURLです。


投稿日付: 2002年 05月 03日 23:34
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル:

遅れましたが...

うちも2匹でよろしくです.

山野へも明日電話しときますです.


投稿日付: 2002年 05月 03日 18:13
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 集い

しばらく宅録にはまっていてこちらをチェックせなんだ。
屋外BBQはまた今度ということで4日参加しまーす
よろしくう。(2匹)


投稿日付: 2002年 05月 03日 10:05
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.sankofoods.com/
タイトル:

やっぱりバーベキュー場の予約は取れませんでした。
渋谷の東方見聞録で6時からなんてどうでしょう?

佐藤哲>
肉じゃなくてごめんよ!!

今日夕方予約します。


投稿日付: 2002年 05月 02日 00:38
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.kirin-dining.com/beer/mori-garden.html
タイトル: ↑いいところあったんだけどなぁ…

今年の営業は16日からでした。残念。
今度の肉焼く会はぜひここ↑にしましょう。

で、書き忘れてた。4日に決定にしましょう。
今からバーベキュー場予約できなかもしれないので、
もしだめだったら牛核で飲み。
なんてどーでしょう?


投稿日付: 2002年 05月 02日 00:30
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: サンキュ!!

佐藤哲、山ちゃんに連絡ありがとー!!
ところで、誰か石堂夫妻と中村氏に連絡してー!!
前にパソコン壊れちゃってからメアドが消えちゃったのー!!


投稿日付: 2002年 05月 02日 00:00
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: 追伸

山野にも電話したら、大丈夫そうだと言っておりました.

何か本人はPCクラッシュしてネット見れないそーなので代筆っす...


投稿日付: 2002年 05月 01日 23:58
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル:

お久しぶりです.
Kotetuです.

肉の匂いがしてきたので出て来ました.(^_^;)
4日で参加希望ですぅ...(2名)


...顔文字書いたの何ヶ月ぶりだなぁ...


投稿日付: 2002年 04月 29日 23:56
名  前: 宍戸
e-mail :
タイトル: 間違えた

葛西臨海公園でした。


投稿日付: 2002年 04月 29日 23:55
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html#other
タイトル: ↑こんなんどうでしょう?

夢の島公園なんてどうかな?ちょっと遠いけど、
バーベキューセット全部貸してくれるとこって
あんまりないし。
予約が必要だから4に日は無理かもしれないけど。


投稿日付: 2002年 04月 29日 23:42
名  前: sisido
e-mail :
タイトル:

午前中網瓦さんかられんらくがありました。バーベキューは4日がいいんだそうです。どうですか?


投稿日付: 2002年 04月 29日 22:29
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 体重激増中

木村組が入信を迫られているころ、当方は谷中を散策。
なんとかいうジャズ喫茶を発見したのだが、
「Coffee&Wain」
と大書きされていた。
一回作っちゃった手前、直すわけにもいかず
早10年恥のかきっぱなし、という感じで
なんともいえず良かった。


投稿日付: 2002年 04月 29日 00:42
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 今日の出来事。

今日は光が丘公園に球蹴りの練習に行ってきました。
光が丘公園って広いー!!

さえない大学生のサークルみたいな輩が男女100人ぐらいで鬼ごっこしてて、
球蹴りやってる前を全力疾走してみたり、
小学生の女の子たちをオタクなカメラマンが数人で追いかけてみたり、
宗教に勧誘されたりして、近頃の公園はあなどれません。
犬と子供と自転車を1年分くらい見ちゃいました。


投稿日付: 2002年 04月 28日 23:58
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 情報求む。

材料が全部現地で買え、調理器具を貸してくれるバーベキュー場を誰か知らない??野田の森林公園じゃ遠すぎるしな〜…


投稿日付: 2002年 04月 28日 02:54
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: とりあえず

バーベキューのみでもいい???


投稿日付: 2002年 04月 22日 23:08
名  前: 主
e-mail :
タイトル: ひま〜〜〜

暦どおりの休みで、赤い日は予定無し。
暖かくなってきたし今度こそ屋外で肉を焼こう!


投稿日付: 2002年 04月 21日 01:58
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: は〜い!!

ゴールデンウイーク暇な人〜!!
手ぇ上げて〜!!


投稿日付: 2002年 04月 17日 12:16
名  前: 網
e-mail : amg@mx2.ttcn.ne.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5576/
タイトル: ホームページ増築しました。

「クッキング・サウンド・トラック」
です。
主はもうお帰りになりましたでしょうか?


投稿日付: 2002年 04月 03日 16:51
名  前: 主
e-mail :
タイトル:

>サンフランシスコって私のイメージ通り
>道沿いに椰子の木みたいなのはえてんの?
>で、道行く人はローラーブレードで移動してんの。
>昔の通信カラオケの画像によく出てくる風景見たいな感じ。

うちの嫁も同じようなことを言っていたが、
椰子の木はありません。ぶっちゃけ寒いです。
霧のサンフランシスコ、夜露に震える、という感じです。
ローラーブレードの人はいませんがヒスパニックが
ニガーニガー言いながら黒人と罵りあってます。

ストリートパフォーマーは例外なくホームレスに
限りなく近いです。その代わり根性入ってます。

そしてチャイナタウンの中華料理屋は
例外なくまずいそうです。今日は金門橋公園のそばの
チャイナタウンではないエリアの中華料理を食ってきましたが、それは旨かった。みなさんもSF(セフレに非ず)に行く機会があったら場所を教えて差し上げましょう。ただしカードは使えないいつもニコニコ現金商売の
店なのであしからず。

南のほうはヤバ過ぎるから行っちゃだめという事になってるのですが、そちらではカラオケ画像のような楽園が展開
しているのかもしれませんが。


投稿日付: 2002年 04月 03日 01:51
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: で、

あみちゃんはどーやってDVDみてんの?
プレイヤー持ってんだっけ?

サンフランシスコの旦那は元気ですかー?
サンフランシスコって私のイメージ通り
道沿いに椰子の木みたいなのはえてんの?
で、道行く人はローラーブレードで移動してんの。
昔の通信カラオケの画像によく出てくる風景見たいな感じ。


投稿日付: 2002年 04月 02日 12:31
名  前: 網
e-mail :
タイトル: はいどうぞ。

DVD
のの

 皿


投稿日付: 2002年 04月 01日 21:13
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 出張でしたか。

どもども。お仕事お疲れ様です。
また出張ですかー。大変ですね。
サンフランシスコの名物ってなんだろ?
萩の月みたいなお土産求む。サンフランシスコ饅頭。

モー娘DVDで思い出した話。
某サッカーチームを見に行くとゲストに出てくるのが
ブレットアンドバターやアルフィーとかでなんか萎える。


投稿日付: 2002年 04月 01日 20:27
名  前: 主
e-mail :
タイトル: もしかして

DVDの皿だけ買って、
のの字部屋で皿を眺めてる、
ということか?

時々ソフトだけ買って、ハードは「いつか買う」
と言っている人がいますな。


投稿日付: 2002年 04月 01日 20:24
名  前: 主
e-mail :
タイトル: あっ!

ちょっと目を離しているあいだに書き込みが!!!!
花見はできなかったけど葉見もしくは屋内にて
イメージ花見とかどうすか。
先日同僚の家に遊びに行ったらDVDで大音量にて
モー娘。見せられてぐったりした。



投稿日付: 2002年 04月 01日 20:14
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 時差ぼけ開始

出張でサンフランシスコにいます。今日到着しました。
迂闊にも夕方寝てしまい、
当地の時刻で今朝3時なのですが眠気スッキリです。
さあ困った。


投稿日付: 2002年 03月 31日 01:41
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: ニューシネマパラダイス

好きー!!
貸してっ!!
海の上のピアニスト面白かったら貸して。

ところで今私はフットサルにはまってます。
週に一回ぐらいはやってるよー。
今までまったく運動なんてしなかったのに
いざやってみたらはまったー。
明日も練習です。雨降らなきゃいいなー。


投稿日付: 2002年 03月 29日 01:12
名  前: 網
e-mail : 海の
URL : 上の
タイトル: ピアニスト

買いました。DVDで。
ニューシネマパラダイスも。
のの字部屋でぼんやり見てるとなんか幸せ。
返してくれる確立次第では貸しますが、見たい人いますか。


投稿日付: 2002年 03月 28日 19:53
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 今年は花見が

できなかったねぇ。


投稿日付: 2002年 03月 05日 22:51
名  前: sisido
e-mail :
タイトル:

どうやら桐版。
3333かな?


投稿日付: 2002年 02月 28日 22:59
名  前: 網
e-mail :
タイトル: 宍戸(み)見てますか?

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





元旦


投稿日付: 2002年 02月 10日 02:43
名  前: test
e-mail :
タイトル: test

test


投稿日付: 2002年 01月 01日 14:58
名  前: Kotetu@自宅
e-mail :
タイトル: どもでした

年越しの会はどーもでした.

...しかーし!
途中で焼酎か日本酒を飲みだしたぐらいから
記憶が飛んでおります...(^_^;)

お参り行ったのもそば食ったのも
全然覚えておらなんだ....

そそうをしていないと良いですが...m(__)m

という訳で私の中では「前田家そば」は
幻のそばですので、そのうちまたご馳走して下さい.

んでは、本年もよろしくお願いいたしますです.



投稿日付: 2001年 12月 29日 20:09
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: 年越し手打ちそば希望。

木村家参加希望ということで。
目青ってどこ??


投稿日付: 2001年 12月 29日 00:41
名  前: 主
e-mail :
タイトル: なおってた

31日参加意向の方、メールにてご連絡くださいな。


投稿日付: 2001年 12月 29日 00:35
名  前: 主
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
タイトル: test

書き込めなくて困ってたのだが


投稿日付: 2001年 12月 24日 10:34
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: ごすぺらーず。

ゴスペラーズって7〜8年前、
フジテレビの深夜番組で「東京移住計画」
ってやつに出てた。
なんてブ○○○なやつらだっておもってたよ。
最近はちょっと加工されたみたいね。
アレンジ1パート1000円期間一週間なら
承ります。譜面持込で。


投稿日付: 2001年 12月 24日 02:37
名  前: 網
e-mail :
タイトル: 31日。飲み会希望

そして目青で初詣希望。
PDA⇒了解。こちらからのわだかまり無し。多分俺には使いこなせないと思うし。
つうかさ、時代はハーモニーだよ!!
当方アレンジ&メゾソプラノ希望。
名前『チンボ☆スター』


投稿日付: 2001年 12月 24日 01:21
名  前: Kotetu@ついで...
e-mail : べっかむ
URL : しぇふちぇんこ
タイトル: 戯言

どーでも良いけど...

ラブサイケデリコ

カッコ良いぃー!


投稿日付: 2001年 12月 24日 01:18
名  前: Kotetu@新居
e-mail : あべべ
URL : まけれれ
タイトル: 忘年会

Kotetuです.

忘年会...是非参加!
12/29から冬休みで、特に予定は入ってないけど、
店が取れるか難しいとこですが...?

追伸:
Sony Clieは山野に引越しを手伝ってくれた御礼にあげてしまいました...
すいませんですぅ...m(__)m   > 網

追伸2:
今日は「お買い物袋」なるものを買ってしまいました...

某レジ袋税が導入される区の住人だし...(^_^;)

以上、Kotetu@主夫モードでした.


投稿日付: 2001年 12月 21日 00:14
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: 網ちゃんとつぜんね。

今週末は忙しいけど年末年始はあいてるよー。



↓ハモネプ??


投稿日付: 2001年 12月 20日 04:00
名  前: 網
e-mail :
タイトル: どう?

大晦日ヒマしてます。
来年エルツ人脈で合唱団組みたいなんて思ってるんですが。
マンボ・スターのノリで。
どうかな?


投稿日付: 2001年 12月 17日 20:32
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 書けた

ということは何が悪いのかは知らんが、
しばらく見ないうちにお引越しされたそうで>哲さん
頻繁にチェックしてもらってるみたいでどうも>ししど
で、8日に呑みに行っちゃった?>網

忘年会、やるべし。いざ予定を連絡せよ!!!!


投稿日付: 2001年 12月 17日 20:29
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 書きこみテスト

家ではなぜか書きこめないのよ。


投稿日付: 2001年 12月 04日 09:00
名  前: Kotetu@会社
e-mail : kotetu@pp.iij4u.or.jp
タイトル: 抽選結果

Kotetu@会社です.

では、AKAIとYAMAHAは木村さん.
Sonyは網ってことで決定ですね.

EWIだけで鳴らすとさびしいので、
購入時にセットで買ったZOOMの安物のエフェクタを
付ける予定です.

ところで、モノは全部○袋にまだあるのですが、
マニュアルだけ引越し先に既に持って行ってしまいました.

土曜日にマニュアルだけ取りに行くので、
日曜の夜辺りに引き取りに来てくれると
マニュアル付きで渡せる予定です.

こんな感じで良ければ連絡下さい.

あ、あと以下の伝記も余ってます.

マイルス、パーカー、ジャコ

以上、よろしくです.


投稿日付: 2001年 12月 04日 03:01
名  前: 網
e-mail :
タイトル: PDA希望

え〜当方8日空いております。
いやに急で申し訳ないですが適当に集まれる方どこぞの牛核にでも集合しますか?


投稿日付: 2001年 12月 03日 01:26
名  前: きむら
e-mail :
タイトル: ほしい。

本当にいらないんだったら全部ください。

取りに行くよ。


……でもどこに引っ越したの?多摩とか千葉とかじゃ
取りに行けないぞーー!!


投稿日付: 2001年 12月 03日 01:22
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: えっ!?佐藤哲家引越しすんの?

って事は同じ○袋住人じゃなくなっちゃうの?
さびしいなぁ、それは。

いらないものオークションで売ればいいのに。

ここじゃなくて佐藤哲ページに書けばいいのに
思わず書いてしまいました。
だってここ書き込みしやすい場なんだもーん♪


投稿日付: 2001年 12月 02日 21:58
名  前: Kotetu
e-mail : にゃー
URL : にょー
タイトル: え〜、只今引越し中

Kotetu@引越し中です.

でもって、以下の不要品の引き取り手が
居ましたらご連絡下さい、取りに来てくれたら
無料で差し上げます.
(但し、当方が顔を知っている人に限るよん)


1.ウィンドシンセ1
AKAI EWI(笛及び音源)

2.ウィンドシンセ2
YAMAHA VL70m(音源)
WX-5(笛)

3.Sony PDA
Sony Clie PEG S500C


投稿日付: 2001年 11月 24日 00:22
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 途中で書き込んじゃった!!

よく知り合いのBBSで
「途中で書き込んでしまいました、ごめんなさい!」
ってカキコを見て、
「なにやってんだよ、迷惑なやつだなー」
と思ってたんですが、
そっか、書き込み途中でエンター2回押したら
書き込み完了しちゃうのね。しらんかった。
人の事言えなくなっちゃったよ。


そんなことが言いたかったわけではなく、
忘年会しましょう。
今年前田ご夫婦に会ってないような気がするので、
ぜひ会いましょう。
参加者募る。

あ、幹事アミーゴね。よろしく。

ではまた。


投稿日付: 2001年 11月 24日 00:10
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 21世紀だっつーのに今年はいろいろあったよ。

どーもぉ。今晩は♪
主も奥様も元気ですか?

肉くいたかったです。
あの画像の肉はいったい何??
でかくない?さぞうまっかったことでしょう。


投稿日付: 2001年 10月 29日 22:02
名  前: プチ−狂牛病
e-mail : funa@isl.titech.ac.jp
タイトル: お久しぶりです

先日の予告通り、書き込みます。
狂牛病パーティーの写真、壮観でした。


投稿日付: 2001年 10月 10日 00:39
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル:

Kotetuです.

おかげに見れるよーになって良かった...
ってゆーか怪しい集団だなぁ....(^_^;)


投稿日付: 2001年 10月 09日 22:29
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 狂牛を恐れぬ猛者ども

なおしたのでIEでも見えると思うよ。


投稿日付: 2001年 10月 09日 00:09
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: ごっつあんでした

Kotetu@ちゃんぽんで頭痛です.

肉、ごちそーさまでした!
本日の朝めし、昼めし、晩めしを兼ねさせて頂きました...(^_^;)

ちなみにトップページの画像が見えないです.
(IE5.5)

そのうち電チェも見せて下さい.

んでは、また!


投稿日付: 2001年 10月 08日 22:35
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 炭焼会、火災報知器作動!

いやー雨天の中決行してしまいましたよ。
そのようすはトップページにあげた通りです
(一応参加者のプライバシーを重んじて目伏せを入れた)
ししど木村組は参加できなくて残念でしたねー。
でも北方でもっとうまい物食ってたんだろうから
そんなに悔しくないでしょう?

でも次回は野外でやりたいですな。
さすがに当分におうと思いますよ、我が家は。


投稿日付: 2001年 10月 04日 23:46
名  前: 主の妻
e-mail :
タイトル: 本場焼肉調査

9月の下旬に、二人で韓国に行った。
本場の焼肉を食べた。
昼も夜も、肉を食べた。(もちろん飲んだ)
非常においしかった。

そろそろか?


投稿日付: 2001年 10月 04日 23:32
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: じゃ、

来週?


投稿日付: 2001年 10月 02日 00:10
名  前: test
e-mail :
タイトル:

s


投稿日付: 2001年 09月 19日 02:06
名  前: ししど
e-mail :
URL : 肉!!
タイトル: マンボスターユナイテッド。

電チェってそう言う意味か〜!!
やっとわかったよ。
でも電気チェロがどんなものだか想像もつかない。

電チェに合う曲ってどんなん?やっぱりピアソラ?


投稿日付: 2001年 09月 19日 02:06
名  前: 主
e-mail :
タイトル: BBQ合コン・肉欲の集い

いづれにしても今度の3連休以降ですな。
いい肉屋みつけたんすよ近所で。
これを炭火で焼いて食いたくて‥‥‥
 
 


投稿日付: 2001年 09月 19日 01:56
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 目安箱リニューアル計画

ここのところ電気チェロの可能性について
佐藤さんのところに楽器を持ち込んで実験している。

先日は森君が来ていて、
しばらくこちらの様子を伺っていたみたいだったが
おもむろに「もうベースは弾かないのか」と訊かれて
面食らった。

ところで前々から思っていることではあるが、
この「大江戸目安箱」、すごく使いづらいでしょ?
特に書き込みと板そのものが違う窓になっているところが。
246netが用意してくれている、
一昔前の掲示板の様式を使っているのだけれど、
ちょっと今風のものに変えようかね。
 
 


投稿日付: 2001年 09月 19日 01:21
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 妹は牛角にてアルバイト中。

ほんと久しぶりっす!!奥さんも元気〜!?

そういやイトコの姉は地元、鹿島にて焼肉屋を開店。
来週は別件のバーベキュー。
何度やっても焼肉は楽し♪

と言うわけで来週は用事あり。
さ来週の三連休は北に旅行に行くので(そこでもジンギスカン!?)
それ以降がいいな〜。

これ書いててふと思ったんだけどBBQ合コンってあったら盛り上がりそうだよね。
 


投稿日付: 2001年 09月 19日 00:39
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 肉

えらくひさしぶり〜>ししど&木村
秋のBBQ計画発動だ!


投稿日付: 2001年 09月 17日 23:23
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: ついしん

あぁ、お外でお肉が焼きたいなぁ……
きっと佐藤哲夫妻もそう思ってるに違いない。


投稿日付: 2001年 09月 17日 19:25
名  前: ししど@木村家米炊き
e-mail :
タイトル:

みんなげんきぃ〜?
今日職が変わったよ。
米炊いてるだけじゃ暮らせないので
OLの仮面をかぶっての生活が続くよ。
じゃ、またね♪


投稿日付: 2001年 09月 11日 19:42
名  前: 吉よし
e-mail : y-sea@interlink.or.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1844/
タイトル: こんばんわ。

ローランさんに許可得る前に勝手にリンクしてしまいました。
本日、話しますので宜しくお願いします。
良いバナーが無かったので、一部を勝手に流用してしまいました。
ご都合悪いようでしたら、何か素材を送って頂ければ幸いです。
それでは、またお邪魔させて頂きますm(_ _)m


投稿日付: 2001年 09月 10日 23:25
名  前: 主
e-mail :
タイトル: テレミニ

パームソフトで、日本では未発売のソフトを取り寄せて
インストールしてみた。
MiniMusicなる代物で、workpadがシーケンサーに
なってしまうというソフト。
当然内臓音源は無いので、シリアルケーブルの先に
特製232C←→MIDI変換コネクタをつけ音源と繋ぐ仕組み。
傑作なのはオマケの「Theremini」、
画面をドラッグするとテルミンみたいな
グニャグニャとした音が出る。
(ピッチベンドの信号を送ってるだけみたいだが)


投稿日付: 2001年 09月 10日 22:21
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 亀レスへの亀レス

>(-_-);

オランダにも本当に行ってたのだから始末が悪い。

少し前にamigoのMLに登録したのだが、最近やつは
「20世紀ベストセレクション」と称して
過去に書いたものの使いまわしに終始している。
実は既に作家としてのネタが
枯れてしまったのではないかと危惧している。


投稿日付: 2001年 09月 10日 07:25
名  前: 主
e-mail :
タイトル:

>ちなみにつゆ無しそば屋は、昔軟式テニスで
>国体とか出てたらしく筋骨隆々で誰もさからえましぇん.

もうやめていった人なのに
「なんで毎晩通って来ないんだコラー」
という感じなんでしょうか。
もしくは同僚がつれていかれた蕎麦屋の主?


投稿日付: 2001年 09月 09日 00:12
名  前: Kotetu
e-mail : にゃ
URL : にょ
タイトル: 亀れす

Kotetuです.

> 投稿日付: 2000年 12月 14日 01:07
> 名  前: ししど
> e-mail :
> タイトル: 御深い。
>
> アミーゴ樹里番ゲット記念飲み会楽しみにしてます。
> 帰ってからすぐでほんとに大丈夫なんですか?
> アミーゴが幹事だそうで。どうなるか楽しみですな。
>
> では風邪などひかぬよう残りの出張がんばってきてください。
>
> もちろん1回ぐらいは「この帽子ドイツんだ?」って
> 言ったよね。現地で。ね?ね?ね?

「オラんだ」

...(-_-;)
 

以下、言い訳:
(いや、何か古いの見てたら、書き込みたくてしょーが無かったんで...)


投稿日付: 2001年 09月 08日 23:59
名  前: Kotetu
e-mail : ひぎゃ
URL : むぎゃ
タイトル: Eluzその後

Kotetuです.

先週か先々週くらいから営業再開しております.

先週くらいに行った時には眼帯(金属製)を付けてましたが、今日行ったらグラサンだけになっておりました.

それでも、まだ手術後で眼が若干赤いそーです.

視力もかなり戻ってきているらしいです.
(まだ新聞レベルは難しいっぽい)

以上、ご報告まで.

ちなみにつゆ無しそば屋は、昔軟式テニスで
国体とか出てたらしく筋骨隆々で誰もさからえましぇん.


投稿日付: 2001年 09月 08日 14:35
名  前: あるじ
e-mail :
タイトル: piloweb

Pilowebは平日は毎日私も愛用してます。
ニュースクリッピングが主ですが。
Palmscapeに移行したいのですがOSが対応してなくて。

もしくは日本版のAvantGo!みたいなのができたらいいなと
思ってるんだけど。

(今気づいたんだけどIME2002って
 日本語入力時に英語全角を選択したくて
 スペースを押してもいうこときかないんだな)

つゆなしのそば喰いを強制する人が開く蕎麦屋‥‥‥
行きたくないなー。

ところでローランさん退院後のエルツって誰か行った?


投稿日付: 2001年 09月 08日 11:50
名  前: Kotetu
e-mail : ふが
URL : ほげ
タイトル: そば

Kotetuです.

久しぶりに見にきました.

今まで、ここのゲストブックだけPilowebってソフトで
Parm上で見てたのですが、網が脈絡無く「そば打ち」とか
書いてた理由が、不思議だったのよね...

「そば」っすかぁ...

春に勇退した派遣先の上司がこれからそば屋を開くといってやめてったなぁ...

この人のそば好きは有名で、一緒に食いにいっておごってもらった人の話だと、「つゆは邪道だから、めんだけで食え!」とか強要されて...まずかったそーな...(^_^;)


投稿日付: 2001年 08月 14日 17:23
名  前: 網
e-mail : amg@mx2.ttcn.ne.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/4703/index.html
タイトル: 「そば打ち」でございます

窪内ではない。
内容未確定のメインコンテンツであったはずの網井悟です。
「細々」言うな!ほんとに細々なんだからしゃれんならない。
みなさ〜ん、アミーゴでーす。
元気してますか?アミールS!
週間amigo,登録しよう!あでも「週間そば打ち」にしたほうが購読者数が増えそうだな。どうしたものか。


投稿日付: 2001年 08月 07日 05:22
名  前: きつ
e-mail :
URL : http://shibuya.cool.ne.jp/hfc/
タイトル: あれま!

めぐりめぐってたどり着きました。
ろーらん師匠のところでお世話になっている
鈴木(貴)のバンドのベースのやつです。

なんか様分かりませんが、
知り合いがメンバーのボンジュールさんとも!

あぁ、怖い。
人ってどこで繋がっているんだか…。

ドナリー聞きましたわ!
かっちょえー!
おいらも頑張って、ベースソロ音源でも作ってUPしてみようかしらん。

以後、お見知り置きをっ!ヾ(*゜▽゜*)ノあはは


投稿日付: 2001年 08月 01日 05:01
名  前: 主
e-mail :
タイトル: お受験

わけあって久々に試験なるものをうけた。
鉛筆で文章を書くなんて実に久しぶりだったので、
答案作成に大変手間取った。


投稿日付: 2001年 07月 26日 00:10
名  前: aruzi
e-mail :
タイトル:

今日の昼過ぎに強烈な落雷があって田園都市線は
溝口以西全面ストップだったそうですな。
昨日そっち方面に行っていたので、一日違えば偉い目に
あっていたという事に。


投稿日付: 2001年 07月 06日 16:15
名  前: なかもとボンジュール
e-mail : co1600@bc4.so-net.ne.jp
URL : http://cocofree.com/bonjour/
タイトル: ごぶさたです

前田さんお元気ですか?

本当にご無沙汰しております。
連絡もせずにすいませんです。
あれからさまざまな紆余曲折を経て、
ついに明日、ボンジュールのCDがリリースとなります。

宜しかったらサンプルを送りますので住所を教えてください。

エルツのみんなは元気ですか?
すっかり連絡が途絶えてしまいました。

たかちゃんもげんきですか?

それでは。

なかもと


投稿日付: 2001年 06月 18日 21:44
名  前: あるじ
e-mail :
タイトル: XP、がっかりです

PowerPoint2002に
過去のファイルを読み込むや否やハング。
さすがMS、やってくれます。
でも互換性高いのがウリじゃなかったのか?


投稿日付: 2001年 06月 11日 12:29
名  前: Kotetu@会社
e-mail : ふが
URL : ほげ
タイトル: 人柱

Office XP導入したんですか?!

Outlook2002とParmは同期出来てますか?
(IntelliSyncとOutlook?)

そりを確認してからXPにしようと目論んでいたので...
どないでしょ?

あと、ボーナスでギターを購入してしまいました!
セミアコでIbanezのジョンスコ・モデルっす...

いままでZO−3でいらない苦労をしていたんだなぁ...と、つくづく思いました.
「普通のギターは何て弾きやすいんだ!」

これで、PS2はおあずけか...
 
 


投稿日付: 2001年 06月 11日 11:39
名  前: 網
e-mail : zag99709@sky.zero.ad.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/4703/index.html
タイトル: 更新してる!

パーム君?
金銀パームプレゼント?


投稿日付: 2001年 06月 09日 14:47
名  前: 主
e-mail :
タイトル: かっかかかか韓国!

アニョハシムニカ。
焼肉を食べる旅なのか?
取材旅行?


投稿日付: 2001年 06月 04日 14:10
名  前: 網
e-mail : zag99709@sky.zero.ad.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/4703/index.html
タイトル: 「の」の字部屋

中野はもみじ山公園に程近い、大久保通り沿いの寮ですな。
で今いるこの部屋の真ん中からちょいとシフトしたところに四角い柱が立ってまして、とにかく邪魔なんすよね。
ヤドカリのしっぽにちょうどいい、つまり「の」の字状の部屋です。
明日から3日ほどちょっと韓国に焼き肉食いに行ってきます。
い〜だろ。


投稿日付: 2001年 06月 01日 20:55
名  前: Kotetu
e-mail : うに
URL : とろ
タイトル: ってゆーか...

Kotetuです.

>中野区某所に引越ししました。
>気になるお値段はなんと「一万円!!」

ってゆーか...家賃ごっつ滞納してなかったっけ?

中野区の何線沿いの駅でせうか?
 


投稿日付: 2001年 05月 31日 19:37
名  前: 網amigo悟
e-mail : zag99709@sky.zero.ad.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/4703/index.html
タイトル: お〜い。誰かいるか?

中野区某所に引越ししました。
気になるお値段はなんと「一万円!!」
お申し込みはイマスグ!


投稿日付: 2001年 03月 26日 19:04
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 久恵嬢

ジャケ写は彼女でしょか。自信ない。
かなり懐かしいですなあ。大森方面でステージ前に
飲みすぎてうまく唄えないといってた事があったっけか。


投稿日付: 2001年 03月 25日 19:43
名  前: 行方知レズ
e-mail :
タイトル: HempRecords

久恵さんって書いたと思うのですが…
ちょっときつめのVo&Asのお姉さん、いましたよね?

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5050/guitarmania/hemp_information.html
 


投稿日付: 2001年 03月 23日 05:24
名  前: 主
e-mail :
タイトル: これは良い

http://www.geocities.com/ookero/


投稿日付: 2001年 02月 07日 19:09
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: amigoの今後

え、ごぶさたしておりました。
断酒宣言もパッタリ順調なamigoでございます。
うちの掲示板がにわかに騒がしくなっておりますが、この場をお借りして事情を説明させていただきたい。こう思いまして。

まず東京脱出・・・沖縄移住の件ですが、今んとこまったく分かりません。行けたらいいなぁ・・・くらいに考えていますです。

急に増えた書き込みのメンバーは、百円文豪というサイトの同窓です。で、みんなでメールマガジンの発行をすることになりました。これもすべて未知数です。3月2日をめどに発行いたします。もちろん無料。ご希望の方はamigoまで連絡ください。

タイセイ&ソウルパワー・・・明日です。どファンクです。来てきてね。


投稿日付: 2001年 01月 25日 07:35
名  前: 遠山
e-mail :
タイトル: 馬糞雲丹

牛山メイ


投稿日付: 2000年 12月 25日 09:07
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: ふぁい・・・おはようごらいまふ・・・ポリポリ

えと、先日は皆さんどうも。
で、今一生懸命音のファイルを作ってんすけど、
どこまでやったかっていうとwinampってのどこぞから引っ張り出してそれでほうなるほどなって思ったんよ。
その音源がいいんすよね。
「奥さんなんと!イチマンエン!わああああ・・・」
っていうTVショッピングをまんま録音したやつ。
ほで、sndrec32ってやつをようやく発見して、コンピューターに取り込んだわ。例のファンキーティーチャー
まあ音質は目をつぶろ。いまんとこ。
それから長さも。たった1分かい?
さてそれをどうやってhtmlに組み込むんか・・・
前田さんちの「temp.ami」のようなのが理想。
つつつ・・・でダウンロードが終わって気が付くと始まってるみてな。
来年1月中に立ち上げよ。
その前に今日中に仕事決めよ。
決まったら報告しますが、それがホントかどうかまでは
保証しかねます。どうもバイク便はあやしいな。
 
 


投稿日付: 2000年 12月 20日 00:13
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: こっちの方が落ち着く

ほう、なんかのパロディかと思ってしまった。
ちょうどさっきまで内容未確定の隅々まで改めて探索してたとこだったんすけど。
ピンク・リーを壁紙に設定したら直せなくなってしもうた。
はなしは違うが・・・
http://www.jbbs.net/study/bbs/read.cgi?BBS=219&KEY=970489175

こういうのは?


投稿日付: 2000年 12月 19日 00:09
名  前: 主
e-mail :
タイトル: ドイツで波乗り

↓こういう話は割と好き
http://www.cnn.co.jp/2000/FRINGE/12/13/pooh.reut/index.html


投稿日付: 2000年 12月 14日 01:07
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 御深い。

アミーゴ樹里番ゲット記念飲み会楽しみにしてます。
帰ってからすぐでほんとに大丈夫なんですか?
アミーゴが幹事だそうで。どうなるか楽しみですな。

では風邪などひかぬよう残りの出張がんばってきてください。

もちろん1回ぐらいは「この帽子ドイツんだ?」って
言ったよね。現地で。ね?ね?ね?
 
 
 


投稿日付: 2000年 12月 13日 18:45
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: パソコン教室

先生!大変です。
ブラウザをアップロードしたら
やふーがバカになってました。
すんごい文字化け。文字ばか。
どうしたら、よいのでしょうか?


投稿日付: 2000年 12月 12日 16:02
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: そんなバナ〜

やっとうちもリンク先コーナーを作りました。
前田さんバナーどうしますか。適当でいいっすか?
はい。わかりました。
その前にリンクさしていただいてもいいんでしょうか?
よろすぐ。


投稿日付: 2000年 12月 11日 21:42
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 霧晩

俺様をお持ち帰りOK。ウフ〜ン。


投稿日付: 2000年 12月 11日 18:31
名  前: ししど。
e-mail :
タイトル: やったじゃん。

祝・アミーゴ桐版ゲット。
って言うことは、前田さんと合コン権ゲットだね。


投稿日付: 2000年 12月 08日 16:31
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: やった〜!!!

前田さんちのキリバンゲットです!3000人!
でいいんですよね?キリバンゲッター。
使い方間違ってないですよね。2と9が似てる。


投稿日付: 2000年 11月 21日 23:47
名  前: アミーゴ教授にぜんぶ
e-mail :
タイトル: お願い

前田さんに我が家でやってるパソコンなんでも相談室の理事長をお願いしたいんですが。
ししどあたりを調教してリアルタイムでホームページを作らしてみるってのはいかがでやんしょ。
てっつぁんはに室長をお願いしようと思ってます。
教授amigo。生徒Aししど。生徒Bローラン佐藤氏。
まァ書き込み欄のたわごとで終わるのは目に見えてるんすけど。


投稿日付: 2000年 11月 20日 19:46
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 最近は

アミのページに気を取られていたら
こちらにはほとんど書き込みがなくなってしまいました。
今週の日曜からまた1ヶ月程出張で、その準備が
ものすごく滞ってて大変です。

帰ってきたらみんなでのみ行きましょう。


投稿日付: 2000年 11月 06日 16:54
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www7.tok2.com/home/maru/sozai/anime/nev_kcho.gif
タイトル: ↑iモードの人達には…

iモードの世界があるようです。
アクセス料もうかってんだろうな。ドコモ。


投稿日付: 2000年 11月 05日 13:01
名  前: 主
e-mail :
タイトル: チキショーーーーー

仕事関係で持ち歩いてる梅男の
ハードディスクがクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!
バックアップはとってたからまだいいんだけど
再インストールがめんどくさいナー。


投稿日付: 2000年 11月 05日 13:01
名  前: 主
e-mail :
タイトル: チキショーーーーー

仕事関係で持ち歩いてる梅男の
ハードディスクがクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!
バックアップはとってたからまだいいんだけど
再インストールがめんどくさいナー。


投稿日付: 2000年 11月 05日 01:18
名  前: amigo
e-mail :
URL : http://amigoguitar.hoops.ne.jp
タイトル: おまたせ!

やっとホームページが出来ました。案外簡単でした。今度こそ世界中に発信してるぞ。


投稿日付: 2000年 11月 04日 21:33
名  前: 主
e-mail :
タイトル: できたじゃん

ソース文見ると

アミーゴのホームページ

ということなので、
これだけしかアップロードしてない、てこと?
他にもいろいろ作ったの?
 


投稿日付: 2000年 11月 04日 18:54
名  前: amigo
e-mail : zag99709@sky.zero.ad.jp
URL : http://amigoguitar.hoops.ne.jp
タイトル: 降参。

1からやり直しの意味を込めて、ゼロの方でなくHOOPS!の方にアップロードしてみた。
FTPも説明がより詳しいとのことで、NextFTPなるものをダウンロードしてFFFTPと同じようにやってみた。なるほどヘルプも充実している。
アップロードの手順は間違ってないはずだ。
でも自分のサイトに行ってみてもこんなんでます。

テキストの段階でどっかまちがっているのか?いやそれはない。だったらブラウザのプレビューですでにおかしいはずだ。

ファイル名をindex.html.ulrからindex.htmlに変更するとたんにページが変になる。その辺のきちっとした説明がなされないままに数の論理で強引に法案を通そうとするからオレアイツら嫌いなんだよ。


投稿日付: 2000年 11月 03日 11:36
名  前: amigo
e-mail :
URL : http://sky.zero.ad.jp/~zag99709/
タイトル: もうやだ。見てこれ。

専門用語がいっぱいでてくるから、心して読むべし。それじゃいくぞ。
まずはじめ、とにかく無地から作ろうと、やふー12月号買ってきて、制作ソフトというものを、ダウンロードしたわけだ。
9ページ、作ってリンクさせました。はい、いろんな発見ありました。はい、俗にゆう、html生成も、言われるままにやり過ごし、私のデスクトップには、かわいいアイコン表示され、こうなりゃこっちのもんだよと、ホスト側まで引っ張って、アップロード、完了し、ぬか喜びのその後に、気づいた昨日のていたらく。
あれあれかなしやアミーゴの、弾きコモゴモの、物語。ちょうど時間となりました。この続きはまたいつか、お会いする日を楽しみに、それでは皆さん。

ごーきーげーんーよおおおおおおお、
ザカザン!


投稿日付: 2000年 11月 03日 10:12
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 風邪がこじれて

扁桃腺の腫れが口内炎に発展し、これが悪化して
食い物が思うように食えず5kg痩せました。
アミさん、何か間違えとるぞ。まさに自分の家だけで
見えるHPという、情報鎖国体制になっておるぞ。


投稿日付: 2000年 11月 02日 22:56
名  前: amigo
e-mail :
URL : C:\Program Files\ixlaWebEasy\HTML\amigo_001.htm
タイトル: やっと出来た!!!!!!!

でもなんかへんなアドレスなんすけど


投稿日付: 2000年 11月 02日 22:55
名  前: amigo
e-mail :
タイトル:

C:\Program Files\ixlaWebEasy\HTML\amigo_001.htm


投稿日付: 2000年 11月 01日 23:27
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: 速報

Kotetuです.

網には電話で話しましたが、
うちの師匠が山野の助力により?
メールアクセス可能になったようです.

うちのメールが来てた...

ここもうちからリンクしてるから
たどり着いてくるかも...?

以上、速報でした.


投稿日付: 2000年 11月 01日 03:06
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: 困りました。

ホームページ作成中。
いいとこ終わってんだけど、アップロードがいささかなんぶつ。おカル。
いっそアップロードせずに見たい人は家に来るってのはどうかな。21世紀のインターネット。見るついでに直す。すばらしい。
あとヘルプっていやらしくないか?そりゃアンタは分かってるんだからいいよな・・・ってつい思ってしまう。
ちゃんと用語の説明から、ね、その語源からとかさ。気が抜けるような説明ばっかし。
それでは、皆さん語源よう。


投稿日付: 2000年 10月 30日 01:15
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 英語拒否反応。

その居酒屋ってなんかおもろいの?
話は変わるが今、アメリカにすんでる友達の家に
電話したら男の人に『ハロー?ハロー?』
と言われたので、びびって切ってしまった。
番号間違えたかも。
英語嫌い。
 


投稿日付: 2000年 10月 30日 00:11
名  前: am
e-mail :
タイトル: 飲み会したい

池袋の土風呂で飲み会したい
11月23日上野なんとか公園で企画されるライブに
出ます。たぶんタダです。例のカキマバンド。みんな
来て来て。


投稿日付: 2000年 10月 29日 23:04
名  前: ししど。
e-mail :
タイトル: お帰りなさいませ。

飲み会飲み会。忙しいっすか?


投稿日付: 2000年 10月 27日 13:38
名  前: 主
e-mail :
タイトル: いませんでした

出雲へ出かけてた。


投稿日付: 2000年 10月 25日 18:59
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: スッパリ忘れました!

みんなどうしたん。いるんか。こういう時コンピューター用語で「お久〜」っていうそうだ。


投稿日付: 2000年 10月 21日 00:38
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: バガボンドは面白いらしいね。

vowチックな脱力感がたまらない評価ですね。
こんな団体に囲まれたら観戦どころじゃないなぁ。
それも一人で。
眠れない夜はvow文庫かマンガを読んでいるししど。
ちなみにマンガは『陰陽師』。
はやりもんですな。


投稿日付: 2000年 10月 20日 02:03
名  前: 主
e-mail :
URL : http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=wbs21506&filter=-1
タイトル: ↑これなんかどうでしょか

現場を想像してみ


投稿日付: 2000年 10月 19日 01:27
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ryotoyuuka
タイトル: ↑最近お気に入りのページ。

yahooオークションの評価ページなんですが、
たまに書いてある本人の返答を読むと脱力感いっぱいです。
この人、なかなかやっちゃってます。
最近人のオークションの評価を見て楽しんでいるししど。
 
 


投稿日付: 2000年 10月 19日 01:13
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: サミットと宴会。

前田主氏が旅に出てしまう前に、とりあえずどっかで
宴会しましょう。どっか予定空けられそうな日あります?


投稿日付: 2000年 10月 18日 20:20
名  前: 主
e-mail :
タイトル: オーマイガー

また高円寺サミットかな。
今回は飲み会つきで。


投稿日付: 2000年 10月 17日 08:49
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: だみ

青いカーソルのマークは出るけどなんも書けない。
話は違いますが誰かフィンスイミングって知ってる?


投稿日付: 2000年 10月 17日 04:57
名  前: 主
e-mail :
タイトル: それは

indexのアイコンを右クリックで「編集」を選んで
開けばよいと思うのだが。だめ?


投稿日付: 2000年 10月 16日 18:50
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: やはり(4)

indexのアイコンを開けてもそこに何も書けないのです。その先の手順は割と覚えてるんすけど。


投稿日付: 2000年 10月 14日 17:31
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: やはり(3)

さっきいつものラケルにいってオムライス食ってきた。いつものお姉さんはいなかった。


投稿日付: 2000年 10月 13日 23:53
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: やはり...(その2)

うーん...やはり...

ところで、Eluzにローラン氏新居でじゃまになったと
思われるアップライトピアノが入りました...

鍵盤が黄ばんでて...マッキッキですぅ...

「まっきっき」ってどうやって書くんだ?
真黄黄?
 


投稿日付: 2000年 10月 13日 01:15
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.mapion.co.jp/here/www713029294.html
タイトル: 個人的な書き込みですが、あみちゃんへ。

うちの会社の隣に店出さない?
丁度空いてるよ。近くに昼飯食べると来なくて困ってるんだよね。
ご参考までに。
得意のマピオン参照で。


投稿日付: 2000年 10月 12日 04:00
名  前: 主
e-mail :
タイトル: やはり

ちょっと面倒だったか。


投稿日付: 2000年 10月 12日 01:11
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: 先日はどうもありがとうございました。で、

先生、やり方忘れました。


投稿日付: 2000年 10月 11日 21:46
名  前: Kotetu
e-mail : kotetu@pp.iij4u.or.jp
タイトル: 網頁

Kotetuです.

アミーゴページのURLくれぇ...
 


投稿日付: 2000年 10月 10日 20:53
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 網HP

昨晩は達人の演奏を見て拙者も棒の持ち主になりたいなー
という一晩だったが皆さんは網井家の集いが不完全燃焼
だったのではないか、すまぬ。
網ページを見に行ったが何も進んではおらず予想どうりで
あったが実は壁紙の色ぐらいいじってみた形跡も無いではないが
本当のところどうなのよ網井さん。
リンクの貼り方がわからないとなーんも面白くないかもしれんが
とりあえずいじってみたまえ。
帰ったら拙者の「とぶ」からリンク貼っとくので
みなさん寂寥感に満ちた荒野たるアミーゴのページへ
行くべし!行くべし!行ってもカウンタも何もないぞ!FROM職場。
と思ってリンク先(ボンジュール)へ行ってみたら
相手はこっちのリンクをやめてたりしてこれも少し秋の物悲しさなり。


投稿日付: 2000年 10月 09日 21:46
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: アミーゴさんホームページの調子はどう?

どーも。今日は楽しかったです。
前田さん、ライブはどうでしたか?


投稿日付: 2000年 10月 09日 13:55
名  前: 主
e-mail :
タイトル: さてそろそろ

出かけます


投稿日付: 2000年 10月 09日 11:43
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 悪天候の中 網井家訪問

日ごろの行いが祟ったか雨は降るわ雷は鳴るわ。
(まだ出かけてない)


投稿日付: 2000年 10月 07日 07:59
名  前: アイーゴ
e-mail :
タイトル: 宍戸ナイスマップ!ドンピシャリ。きのこは生えてないが。

主案に賛成。三三九度来てください。


投稿日付: 2000年 10月 07日 00:24
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 棒

9日19:00には渋谷にいる必要あり。
今回の網家遠征の主たる目的は当HP網井悟コーナーの
素材調達及び取材にあるので、明るいうちでも良いのだ。

でもさすがに朝8時はないでしょう。

コテツ氏のいう時間帯が皆さん魅力的でしょうなあ。
午後入りで三々五々集い、夕方から飲みに行ける人は
行く、という流れでいかが。私は今回は夜の部は欠席。

それとも昼から宴会か〜♪
 


投稿日付: 2000年 10月 06日 22:25
名  前: ししど
e-mail :
URL : http://www.mapion.co.jp/here/www306015384.html
タイトル: 以外に使えるじゃん。やふー。

特別地図作っちゃいました。
上のURLです。
左下のきのこマークの所がアミーゴの家です。
右上にチラッと見えるのが高円寺の駅。
右側の赤い点線が走っている道がルック商店街かな?
とりあえず保険センターを目印にしてちょーだい。
ちょいと力作。


投稿日付: 2000年 10月 06日 21:59
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: やふーマップっていまいちつかえない。

アミーゴ宅は。この辺。杉並第六小学校交差点近くです。
この地図じゃ良くわかんないね。でも、そんなに駅から遠くないよ。
佐藤哲は、バスで中野まで行ってから電車で
高円寺に行くのがベストだと思うんだけどね。

http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1091982500196600097


投稿日付: 2000年 10月 06日 20:50
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: ところで...

Kotetuです.

こっちも何時でも良いけど
16時くらいでその後晩飯食ってぇ...というところかな?

主の暴食人観賞の時間はどうなの??

ところで、網家への交通手段はやはり「バス」でせうか?
アミーゴ、停留所の名前とかわかる?

詳しい話はメールか電話の方が良いでしょうか?


投稿日付: 2000年 10月 06日 19:48
名  前: 参加国、ししど王国
e-mail :
タイトル: うちら、3人予約。

そんなに呼んだらまた2階の住人に
オナラ攻撃されちまうんじゃないのか?
 


投稿日付: 2000年 10月 06日 19:17
名  前: 高円寺サミット開催国代表
e-mail :
タイトル: なにせ発展途上国ゆえタケユキ

なんとキャパ8人!オールスタンディングなら20人!9日は他になんも用事がないゆえタケユキ、朝8時からOK。でも前田さんケツに棒突っ込むのを見に行くんじゃないの?


投稿日付: 2000年 10月 06日 08:32
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 高円寺網井サミット

第一部 ワークショップ 講師:コテツ先生

・開始時間は網さんがコテツ先生と相談して
 決定してください。

・見学者 網井家のキャパ及び整頓の程度をもとに
 網井さんが可能人数を表明して下さい。

参加希望者とキャパの折り合いがつかない場合は

第二部 「懇談会」

・惜しくも網井邸に収容かなわなかった人々も合流し
高円寺周辺で。
 
てな運びはいかが。


投稿日付: 2000年 10月 06日 00:26
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: いくらなんでも駐車場じゃ…

吉田兄弟ライブは、ショッピングセンターアイモア内の
多目的ホール「JOYホール」で催されます。
キャパ300人でございます。
そういや鹿島高校フォークロック部のライブもここでした。
なつかしーなぁ。レベッカバンド…

ところで、9日、うちらも行っていいの?
って、いったい何人になるんだ!?
 


投稿日付: 2000年 10月 05日 23:10
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: 10月11日はウインクの日。

行く行く!行きます高円寺!誘って誘って!


投稿日付: 2000年 10月 05日 23:04
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 集会

網が目の日イヴなら謁見を許すということだが、
コ哲さんはじめ皆さんどうしますか。
わたしゃ9日は夕方から棒職人のライブを見るので
それより前か後なら良いですよ。
後って事はないか。

吉田兄弟の営業先ってスーパーの駐車場?


投稿日付: 2000年 10月 05日 11:31
名  前: 主
e-mail :
URL : http://www.246.ne.jp/~maeda-h/amibun/0829/082901.htm
タイトル: 虚構と現実のはざまで

アミーゴ先生の作品を掲載。
ちょっとWEB向けに編集。
(本人の許可を得ず。先生お怒りになるかなあ)


投稿日付: 2000年 10月 04日 23:52
名  前: ししど
e-mail : msisido@t.toshima.ne.jp
タイトル:

ためしにここ↑クリックして送ってみなされ。


投稿日付: 2000年 10月 04日 22:58
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 楽しいってのはいいことだ。

わたしゃ良くわかんないけど、
ちゃんと小文字で打ってる?


投稿日付: 2000年 10月 04日 22:46
名  前: amigo
e-mail :
タイトル: 楽しくて悪いか

メールを送っても帰って来るのはなんでですか?あ、相談コーナーでした。


投稿日付: 2000年 10月 04日 21:26
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 私的なコメント。

吉田兄弟見に行きます。
場所は茨城の実家付近にあるショッピングセンター アイモア。
チケットの売れ行き悪いそうです。


投稿日付: 2000年 10月 04日 21:21
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 書き込みたのしそーだね♪あみーご。

冷蔵庫にカレンダーとは!!
意外に庶民的なんですね。先生。
もちろん新聞屋のやつですよね。


投稿日付: 2000年 10月 04日 17:08
名  前: 編五郎
e-mail : チャン
URL : 無期懲役
タイトル: ごめんごめん。9日。目の日イヴ。

家カレンダーないじゃん?間違えちった。冷蔵庫ないから貼るトコないんよね。あとテレビもないから置く場所ないし。カレンダー。


投稿日付: 2000年 10月 04日 15:32
名  前: 主
e-mail : @仕事場
タイトル: Re:すてぃっく

最近はそのサイトからのリンクで達人の演奏を
ダウンロードして楽しんでます。
ZO−3とか改造したらそれらしい音がしそう。


投稿日付: 2000年 10月 04日 12:59
名  前: Kotetu@会社
e-mail :
タイトル: 網家強襲の件

平日なら辞退させて頂きますです.
 


投稿日付: 2000年 10月 04日 12:57
名  前: Kotetu
e-mail :
タイトル: すてぃっく

これっすね?

http://www.stick.com/


投稿日付: 2000年 10月 04日 07:07
名  前: 主
e-mail :
タイトル: ヌキ過ぎに注意!

コンセント抜かないでも起動スイッチを
押し続けて5秒くらい待つと安全に電源が落ちるはず。
いやー、読んでいるこっちがヒヤヒヤするよ。

10月10日は平日ですが‥‥‥
夜の会合ということでしょうか。


投稿日付: 2000年 10月 04日 01:31
名  前: アミー具
e-mail :
タイトル: JR中野駅から徒歩1時間

家来てもいいけど俺のバイオちょっと診て。すぐ動かんなってそのたんびにコンセント引っこ抜いてんよ。これは停電だからねって心の中で謝って。
10月10日(目の日)ならオッケェ。ここんとこバンドがいろいろあって、、、ま久しぶりにオフ会でもしませんか?オフ会。お深い。お不快。わーい尾不家居。
 
 
 
 


投稿日付: 2000年 10月 04日 00:39
名  前: Kotetu
e-mail : んでげ
URL : ほがべ
タイトル: 訂正

日曜日は修理中の楽器の受け取り日でしたぁ...

月曜日希望
日曜も夜間ならOK
土曜は昼間ならOK(夜間はEluz予定)

翌週は土曜がバンド練習なので、
日曜ならOK

各自、希望を連絡されたし!

(アミーゴの家って駅から遠そうな気がするんですけど...交通手段は...?)


投稿日付: 2000年 10月 04日 00:09
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: おっ!!

アミーゴ出没!!


投稿日付: 2000年 10月 03日 23:35
名  前: 編み
e-mail :
タイトル: どうぞ

はは〜ん。こうなっておったか。なるほど言いたい事いっとる。アミーゴの小部屋楽しみにしております。一ファンとして。


投稿日付: 2000年 10月 03日 23:00
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 掲示板改装しようかなー

スレッドに対するレスとかできないからなんか不便でしょ。
コテツさんのPC改造はVST5対応でしょうか。
アップデート通知の郵便物をどこかにやってしまった。
そういえば網井から預かっている
「ファンキーティーチャー」という曲の素材の
リミックスをやり直したいと思いつつ、はや半年。

あれ、アミーゴ版をそのままここのサイトで流していい、
網さん?

まだ仕事場


投稿日付: 2000年 10月 03日 20:19
名  前: Kotetu
e-mail : 言わずもがな...
URL : 言わずもがな...
タイトル: いつの間に...

あぁ...家庭教師に行く前に
アミーゴが到着してる...

先週末は金曜休暇取って
三日間掛けて、CPU、マザーボードから
入れ替えてました...

アミーゴ家強襲の需要がまだあるのなら
今度の日曜なら空いてますが...

どないでしゃろ?

--独り言
しかし、うちのゲストブックは何で化けてるんだ??
--To 宍戸木村
あの後、トムヤンクンの素を買いに行きました...
手軽にうまいのでお奨め!


投稿日付: 2000年 10月 03日 20:17
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 相変わらず仕事場より

ネスケの4.75にバージョンアップしたら
ブックマークが文字化けを!
これならちょっと猥褻なサイトも一目では
何の事だかわからないぞ!
セキュリティの向上ってこういうことだったのか!
すごいぞ!ネットスケープ!!


投稿日付: 2000年 10月 03日 20:10
名  前: 主
e-mail :
タイトル: MSN

そいつはビルの手先だ。
すなわちあなたはマイクロソフト帝国方面から
インネンを付けられている。
大方、わが社の優れたソフトウェアを利用する上で
正当な対価を払えと言っているのだろう。

そうでない場合はあなたのPCの以前の持ち主が
MSNと契約していてその亡霊がPCの中で
成仏できていないのだろうか。

いずれにしても症状をもう少し詳しく言ってくれないと
わからんよ。


投稿日付: 2000年 10月 03日 18:26
名  前: アミーゴ
e-mail :
タイトル: アミーゴのコンピューターなんでも相談コーナー!

MSNって何者なんでしょうか?オレね、ZEROと契約したのになんであいつが出てきて警告!とか言い出すん?でしょうか。


投稿日付: 2000年 10月 03日 14:25
名  前: 主
e-mail :
タイトル: おお、到達したか

網井さんご到着〜。お目覚めモードでしょうか。
簡潔なコメントをありがとうございますfrom職場


投稿日付: 2000年 10月 03日 12:28
名  前: amigo
e-mail : zag99709@sky.zero.ad.jp
タイトル: 特別寄稿、アミーゴ吠える。の巻

どうすりゃいんだやらわがんに


投稿日付: 2000年 10月 03日 07:52
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 大楽器祭

みなさん今度の土日の楽器まつりはチェックしてますか。
我が家ではスティックというギターとベースとピアノの
あいのこの楽器がブームになっており、
毛唐のスティック達人(さお師ではない)が来日するので
楽しみだワーイワーイ。


投稿日付: 2000年 09月 28日 23:53
名  前: ししど
e-mail :
タイトル:

佐藤哲から連絡待ちです。
あみちゃんが気まぐれの為
いつになるかわかりません。
佐藤さん、後はよろしく。


投稿日付: 2000年 09月 28日 17:12
名  前: 主
e-mail :
タイトル: で、いつ?

こてっつあん網井さんちにいつ行くんでしょうか。

「ほら、インターネットでこんな事ができるんだよ」
っていってここのページを見た網井さんが目を白黒
させている間に背後に忍び寄る我々、
という感じでいかがでしょうか。
沖縄料理なんかどうかな。
 


投稿日付: 2000年 09月 26日 22:21
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: ついしん

一日パソコン先生の日を
電脳化計画集会デーにしましょうかね。
そうしよう。そうしよう。

アミーゴに承諾無しで。


投稿日付: 2000年 09月 26日 21:30
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 池袋の男

私はこないだ池袋西武の食品街で
佐藤哲に会ったよ。

私が街中で偶然会う確率NO.1保持者。

あみちゃんちに、一日パソコン先生しにいくらしいので
私もついてくことにした。
楽しみー♪


投稿日付: 2000年 09月 26日 01:37
名  前: 主
e-mail :
タイトル: オリンピックの楽しみ方

尻の穴に棒突っ込まれる、で思い出したわけでは
ないんですが、グレコローマンスタイルのレスリングって
そういう攻防ではないかという疑惑が生まれた瞬間に
すんごくエキサイティングなスポーツに見えてきますね。


投稿日付: 2000年 09月 26日 01:10
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 網瓦対ろうらん

本日渋谷にて両者久しぶりに邂逅。
話題は延々お互いのパソコン自慢で、
大層似合わない事だったそうな。
想像だに不自然である。


投稿日付: 2000年 09月 24日 22:33
名  前: はしたないねこより
e-mail :
タイトル: 22日高円寺いったぞー!!

アミーゴへ
逮捕されるのまではいいけど、
拘置所やらでどんなことされるかしってる??
作家やってるくらいだから
全裸にされるのは平気だろうけど、
尻の穴に棒つっこまれるくらいは覚悟してね!!
以上、日本の警察を甘く見るなより


投稿日付: 2000年 09月 24日 18:07
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 表参道のあれとは関係ないらしい

下記URL、オプションのスパイラルホールって、
感電死したりしないのか?
あと、やけどとか。

予約制のショールーム....絶句です。
http://www.green.co.jp/orient/toppage/main_4f.html


投稿日付: 2000年 09月 24日 17:55
名  前: 主
e-mail :
タイトル: といいつつ試しがき

網瓦さん、ゼロと契約したはいいけど
メールの読み書きが出来ないという
お悩みの電話を拝領いたしました。
近日高円寺にて作家網瓦先生の電脳化計画集会を
拓きませんか。


投稿日付: 2000年 09月 24日 17:04
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 書き込み復活

書き込んだけど表示できなかった方、スミマセン。
直しました。


投稿日付: 2000年 09月 23日 00:20
名  前: またもやししど。
e-mail :
タイトル: ここで会話してるもの良いんだけど…たまには飲み会でもしましょうか?

おととい、噂のあみちゃんに会った。
宍戸姉妹&佐藤哲夫妻たちと突然5人でお好み焼きを食う会をした。
あみちゃんは、エッセイのネタのため、一度逮捕されてみたいんだと言っていた。
だれか、軽く逮捕される方法を教えてあげてください。
って、ヤバイかな?この書き込み。


投稿日付: 2000年 09月 22日 06:20
名  前: 主
e-mail :
タイトル:

出勤時に駒沢方面のコジマ君に遭遇(帰宅途上)。
あのバンド、解散しちゃったそうです。
網瓦先生の活動に対するコメントは取れませんでした。
 


投稿日付: 2000年 09月 08日 01:14
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: ススキノって歌舞伎町みたいなとこなのかな?それとも西川口?

私、これだけいろいろ言ってるんだから
あみちゃんの本が出たら一冊購入しなきゃいかんなぁ・・・

まさか一冊5000円とかしたりして。


投稿日付: 2000年 09月 06日 13:43
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 竿師羽賀研二をすすきので発見

といっても何かの待合室で一緒だったわけではない。
すすきのではもっぱら食に走っている。
かにひつじひつじいくらうにらーめんらーめんらーめん
という感じ


投稿日付: 2000年 09月 06日 00:03
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 本気か!!アミーゴ!!

彼の人生をかいまみると、貧乏でつらいと思ってる自分が
とってもばからしく思えます。
そうか、こんな生き方もあったのか。

でも、借金で首が回らなくなって
カリカリしてるアミーゴってのも
ぜひ拝みたいもんだなぁ…

まあ真っ当な友人だったら
『やめとけよー』って言ってあげるとこなんだろうけど
人生何が足がかりになって成功するか
わかんないからねー。
行き着くとこまで行け行けアミーゴ!!

アミーゴがパソコン持ったんだったら
ここに下手なこと書けないね。

真っ当な友人ではない宍戸。

ps.ススキノには素晴らしいナイトスポットが
 たくさんあるってトゥナイトUで山本監督が 
 言ってました。どうっすか?
 私個人のイメージとしては、
 流しのギターとかがいそう。


投稿日付: 2000年 09月 05日 13:14
名  前: 主
e-mail :
タイトル: すすきのナイトフィーバー(笑)

網瓦さん、出版費用100万は路上パフォーマンスで蓄えるそうです。

そういうわけにはいかないでしょうから、借金だ、といっていましたが、
既にトリニティを買う時にさんざん借金したんではなかったのか。

ところで網瓦さんがパソコンを入手したって話はもう行き渡っているのかな?


投稿日付: 2000年 09月 04日 19:41
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: もってんのか!!!

100万円!!!


投稿日付: 2000年 09月 04日 16:18
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 北より

というわけで今札幌にいます。
町田康は面白いけどあの破天荒な面白さは網瓦先生とは
作風が異なるでしょう。もっと生活密着型でしょうか。
文芸社と契約して自費出版に100万円ほど投じる
おつもりだそうです。
文芸社の担当者の弁では、
ふつう本を出したい人の題材というのは
立身出世伝や闘病記などの比較的かたい話題や重い
話題が多い中で、網瓦さんみたいな人は奇特なんだそうな。
出版社の基準としての「出版してもよいものか
ダメなものか」の一線は審査の上クリアしたんだそうです。


投稿日付: 2000年 08月 29日 21:19
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: あみちゃんの

新作はまだできないんでしょうか。
がんばれアミーゴ 目指せ町田康。
読んだことないけど。


投稿日付: 2000年 08月 18日 21:25
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: あみちゃんぺーじは

出合い系ですか?

期待してますぜ。

ってなわけで旅に出てきまーす。
しば らくさよーなら。。。
 
 


投稿日付: 2000年 08月 18日 13:44
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 更新履歴

網井先生のページを新設しました。
内容はまだ例によって未定です。


投稿日付: 2000年 07月 27日 21:59
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 受け取りました。

アミーゴコラム確かに受け取りました。
早速読んでみよー。
へへへ。


投稿日付: 2000年 07月 23日 01:50
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 出張は北のほうですか?いってらっしゃーい。

さて、アミーゴ偽プロフィール、
(例)はほとんどOKだと思うのですが、
私は、アミーゴ上京の理由は、

 押入れに入っていた『ムー』が怖かったから

だと思います。
ぜひ一考を。


投稿日付: 2000年 07月 21日 02:21
名  前: 主
e-mail :
タイトル: マジすか。ひょっとして大作?

郵送を渋るほど大量の原稿をしたためているということか。
あの怪しげな日記(のようなもの)は
単なる助走だったのか?

最初はテニヲハの区別も覚束ないのを
「斬新な表現手法」とおだてられ、
編集者に丹念に育てられた結果
いまや押しもおされぬ大作家というパターンも
一応実在するそうだが‥‥‥

なんだか俄かに熱いことになってますなあ。


投稿日付: 2000年 07月 20日 23:15
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: 奴は本気。

先日の昼、仕事中にアミーゴから、

「徳間でまだ仕事してんの?
 俺原稿書いたから『アサヒ芸能』に持ち込みしに行きたいんだけど編集部の電話番号教えてくんない?」

という電話があった。自分の原稿は
アサ芸みたいな雑誌に合っている内容だから、今すぐ
原稿を見せに行きたいと言ってる。

私は直接編集に関係のある仕事をしてるわけじゃないから
知り合いの社員さんにお願いして、持ち込みの方法を
聞き、アミーゴに教えたんだけど・・・
アミーゴってば、

「編集部に電話してみたんだけど
 郵送じゃなきゃだめって言うからやめた」

だと。

ばかやろー。

とりあえず、アミーゴは本気だ。
 


投稿日付: 2000年 07月 20日 21:54
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: おもしろくなってきたぞ

ネットアイドル アミーゴ誕生か???


投稿日付: 2000年 07月 19日 18:07
名  前: 主
e-mail :
タイトル: アミーゴの ”今日の一本”

>アミちゃん失恋日記とかどう?
>そーいう方が面白いって。絶対。
>それか誰かと愛の交換日記コラムとか。

この企画、いいと思うんだけど、
アミーゴ本人は紙媒体に手書きしかできないので
(トリニティ売り払ってPC買え〜!!)
即時性を求める上で根本的な欠陥をはらんでいるんだよなー。


投稿日付: 2000年 07月 19日 15:09
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 萩の月

あれ結構な量があるので全文を逐一打ち込むのは避けたいなあ。

方針としては

1.スキャナーで取り込んでそのまま画像として載せる。

2.原稿用紙に書いてあるものをOCRにかけて
字が化けてても気にせず掲載する。

1.だと滅茶苦茶に重たい事になるだろうなあ。
でもあの悪筆加減が際立って良いかも。
あっ、悪筆だからOCRにはまず引っかからないぞ。

いずれにしろ来週わたしゃ出張なのでそれ以降になるよ。
今その出張の支度でてんてこ舞いなのよ。

この際アミーゴ伊藤
の非公認ファンサイトのコーナーを設けますか。

というわけでそこに掲載する
彼の架空プロフィール募集開始!

例)
1996年初夏
稼業を継ぐべく、パン焼き修行のため上京するも
あまりに手と爪が汚いので面接で落とされる。
(山○パンなら問題なかっただろうが)
途方にくれて渋谷の街をとぼとぼと歩いているところ、
通りすがりの男から
「次、お前な」
とだけ言われてギターを渡され、こんにちに至る。
なんでも彼は歴代8人目の「アミーゴ」らしい。
 


投稿日付: 2000年 07月 18日 01:34
名  前: またししど
e-mail :
URL : そうそう、できました。
タイトル: 思いたっただけ。

アミちゃん失恋日記とかどう?
そーいう方が面白いって。絶対。
それか誰かと愛の交換日記コラムとか。
「今日はトリニティが・・・」
て言ってるより100倍はおもろいぞ。
コラムニストならそのくらいさらけ出さなきゃねー。

アミーゴコラムについて
一人で盛りあがってきた宍戸。
鉛筆書きでもいいから読ませてほしい。
 


投稿日付: 2000年 07月 18日 01:12
名  前: sisido
e-mail :
タイトル: そーいやぁ

アミーゴって泉麻人好きだもんなぁ。


投稿日付: 2000年 07月 17日 21:42
名  前: Kotetu
e-mail : どどど
URL : ででで
タイトル: こるとれーんは電気さっくすの夢を見るか?

掲載に一票(小声)


投稿日付: 2000年 07月 16日 09:42
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 網井と黒間

アミーゴの書いたものは、読まれる事を前提に書かれた
日記のようなもので、あの人はインターネットの事なんか
全然知らないはずなのに、
いかにもWEB上でよく行われている事を紙の上で
一生懸命やっていた事になる。
転載すべきか否か思案中。

ブルースハープは吹く穴が少なく、曲のキーに応じて
持ち替える必要があります。
(逆にいえば、適当に吹いても
スケール内の音が出る確率が高いともいえる)

クロマチックは、ボタン(スライドバー)
がひとつが横についていて、これを押し込んだり
離したりすることによって出る音を半音シフトできるので
すべての曲のキーに一本で対応できる反面
演奏の難易度は若干高いことになります。

同居人が「All Blues」を吹いたときに
使ってたやつです。


投稿日付: 2000年 07月 15日 14:16
名  前: 木村
e-mail :
タイトル:

クロマチックハープってどんなん?


投稿日付: 2000年 07月 15日 14:07
名  前: ししど
e-mail :
タイトル:

見たい見たーい!!


投稿日付: 2000年 07月 13日 00:38
名  前: 主
e-mail :
タイトル: チェマン

アミーゴは明日中目黒のクラブで20時〜25時に
g+perc+Voで出演とのこと。
最近は三味線よりもクロマチックハープに御執心。
最近は音楽家としてよりも作家先生への道を模索中。

彼のコラムをここで公開したとして、誰か読みたい?


投稿日付: 2000年 07月 12日 01:05
名  前: 宍戸
e-mail :
タイトル: ふと思った・・・

チェロと手エロってにてる。字づらが。

私は現在トロンボーンと三味線で迷い中。
最近、なんか津軽三味線はやってるよね。
吉田兄弟とか。
でもアミーゴの二番煎じになっちゃうしなぁ・・・

ただしまだ実現の可能性は低い。


投稿日付: 2000年 07月 11日 08:01
名  前: 主
e-mail :
タイトル: 徹夜明け

そう、チェロ。


投稿日付: 2000年 07月 09日 14:41
名  前: sisido
e-mail :
タイトル:

チェロ????


投稿日付: 2000年 06月 24日 22:58
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: でも・・・

明日は南方面に出かけるので、
セッションあっても行けないのであった。
 


投稿日付: 2000年 06月 24日 22:53
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: げんきですか?

えるつあんまり行ってません。

皆さんお元気ですか。

なんかエルツの新ネタあったらおしえてくれー。

セッションやってんの?
 


投稿日付: 2000年 06月 02日 00:13
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 前田さん家に連絡事項あり。後でメールしちゃうよ。

つーかさー、
あの歌全く意味不明なんだよ

あなたはぼぉくを待っているぅ
暗くて寂しいぶるぶるーぶるしゃとぅ

全編通して意味わかんないんだから!!
 
何なら全部歌詞書く?
暗記しちゃったよ。全く。

そんなブルーシャトゥKENでのお勤めも
残すところあと少しとなった私。
 

そうそう、私の引継ぎの管楽器奏者探してるんだけど
誰かやらない?

早く私を辞めさせてー。

ちなみにブルーシャトゥは、童謡「月の砂漠」を
元にして作られた曲であった。
歌ってみるとわかる。

似てるでしょ。


投稿日付: 2000年 06月 01日 00:05
名  前: Kotetu
e-mail : ふんがらった
URL : りょりょりょ
タイトル: もりといずみに...

Kotetuです.

「もりと...いずみに...かぁーこぉーまれて..」

...って..
 

森に囲まれるのはわかるが、
泉に囲まれるってのは...嘘でないぃ...?
 

ちなみにシールドは普通のLine入力の端子だったので
普通の奴を買うてきました....

どもでしたぁ.


投稿日付: 2000年 05月 31日 05:38
名  前: 前田
e-mail :
タイトル: ↓シールド

おはようございます。
異動に関する碌でもない悪夢を見て
跳ね起きてしまいました。
さてご質問の件ですが、
SHUREのやつでしょうか。
基本的には同じモンだと思うんですが、
キャノンか標準かに依って様子が違うけど、
この場合は明らかに穴の形状が違いますから
わかると思いますが。
キャノン(100円玉径の豚鼻みたいなやつ)
と標準(これはギターのシールドに使われるやつ)
の相互変換ケーブルもあるので、
最悪つなげないということはないでしょう。

ギター用のシールドといえば、
アミーゴ伊藤が好んで使っているようなグレードの
ものとある程度高いものとではノイズの乗りと
音質に歴然とした違いがありますが、
先週末楽器屋でm単価1万円のものを発見しました。

ソプラノ用のやつで、2個のマイクで拾うタイプの
ものを見たことがあるのですが、この場合には
ステレオタイプのシールドになるのかなあ。
それとも2本のケーブルをつなぐのかなあ。
 
 


投稿日付: 2000年 05月 24日 23:51
名  前: Kotetu
e-mail : だどでで
URL : ふがぁ?
タイトル: 素朴な質問

Kotetuです.

素朴な質問ですが...

最近サックス専用マイクを購入したのですが、
こりをミキサーに繋ぐ際に使うのは

ギターのシールドでも、キーボード用のLineケーブルでも
良いのでしょうか?

同じもんなの??

誰か教えてけろー.
 


投稿日付: 2000年 05月 13日 03:36
名  前: かぶれもの
e-mail :
タイトル:

サイコ、いいねえ。


投稿日付: 2000年 04月 23日 02:46
名  前: 元気です。
e-mail : そろそろできるかもしんないよー!!
タイトル:

トップページのコメントは
花見前のものなのでしょうか・・・?

「元気か」なんて親にも言われた事もないのに
とっても涙を誘うお言葉で。

だからと言って近況報告するような事は何にも
ないんだけど・・・
強いていえば木村家のプロバイダーが
豊島区のケーブルテレビとなりました。

メールアドレスはそのうち連絡するとの事。

宍戸より
 


投稿日付: 2000年 04月 16日 06:54
名  前: 通りすがり
e-mail :
タイトル: CubaseVST5!

バージョンアップ


投稿日付: 2000年 02月 17日 15:03
名  前: 前田
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
URL : 拡張中
タイトル: 15MBのフリースペースを入手

昨晩留守中にアミーゴ伊藤が前田家を襲来。
一枚のMDを残していった。
その鬼気迫る内容はMP3形式にて近日公開!


投稿日付: 2000年 01月 30日 18:33
名  前: 主
e-mail :
タイトル: ↓これって

もしかして渋谷方面のG4のことですか。
こわれるということは一応触っているということですか
ウーーーム。


投稿日付: 2000年 01月 30日 01:35
名  前: Kotetu
e-mail : ででで
URL : げげげ
タイトル: 最近....(^_^;)

毎土曜日にMacを直している気がする今日このごろ...(^_^;)


投稿日付: 2000年 01月 03日 22:07
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: 正月っぽいねー

ししどです。
昨日は佐藤哲&長尾家襲撃お疲れ様でした。
アミーゴん家はいつ行く?

マンボ☆スター新年会も近々企画中!!酒浸りじゃ。

そうそう木村家には中村氏から
ハートマーク付の年賀状がきてるのに
家にはきてなーい!!
何で?
路子にもメール来たのに。
くやしい・・・

それじゃあまた酒場で会いましょう。

木村家より
ししど。


投稿日付: 1999年 12月 31日 02:48
名  前: がうーえわんわん
e-mail :
タイトル: がるるがるるがうーがうー

無事帰国おめでとうございます。

なにごともないことが一番の平和(幸せともいう)。

我が家にも実はりあっぷがあります。

ただ、ほとんど使われていません。(もったいない...)

来年もよろしくお願いします。


投稿日付: 1999年 12月 27日 21:01
名  前: Masahiro von Funahaschi
e-mail : funa@isl.titech.ac.jp
タイトル: ちゃちゃちゃちゃ

Dear Mr. and Mrs. Maeda

ホームページ見ました。
ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ!
明日お会いできるのを楽しみに致しております。

Masahiro von Funahaschi


投稿日付: 1999年 12月 24日 05:07
名  前: Hiroki Maeda
e-mail : hirokimaeda@hotmail.com
タイトル: test

low QE


投稿日付: 1999年 11月 29日 13:42
名  前: 前田ヒロキ
e-mail : hirokimaeda@hotmail.com
URL : here
タイトル: ボストンから

みなさん23日はお疲れ様でした。
お蔭様で出張もつつがなく開始できました。
だれか何か書き込んでよ。


投稿日付: 1999年 11月 13日 04:01
名  前: 前田
e-mail :
タイトル: 橋爪 功

宍戸君の指摘によりお友達が少ないらしいことに気づき
愕然としているところである。
これを見た人はみんな23日Takeoff7にくるでしょう。
だってメンバーしか見にこないもん。


投稿日付: 1999年 11月 10日 22:53
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: とりあえず23日渋谷テイクオフ7でライブです。

前田氏の命令により
告知書いてる宍戸です。
11月23日(祝)
渋谷東急ハンズ前のテイクオフ7にて
21時位からマンボ☆スターのライブやります。
それなりに練習してるんですが
メンバーみんなお友達が少ないらしく
このままではステージの上のほうが
人数多くなっちゃうよー

これ見た方みんなきてね

高田馬場にて
ししど。
 
 


投稿日付: 1999年 09月 20日 23:52
名  前: ほらふきベーシスト
e-mail :
タイトル: アミーゴ帰郷

というわけで、免許の書き換えのために
一瞬帰郷したとさ。


投稿日付: 1999年 09月 08日 00:25
名  前: Kotetu@自宅
e-mail : しってるべ?
URL : しってるべ?
タイトル: 対策案

アミーゴが帰れないように彼女を紹介する...に
1票!
 


投稿日付: 1999年 09月 07日 11:23
名  前: misawa
e-mail :
タイトル: minimal (non) bonjour

minimal なのに far max という多分に複雑系社会学的
なユニットをやってみようと思います。
今回はピアノ3台です。

ロッテルダムあたりの土地建築を意識した内容になるみ
たいです。まだ、なーんにも決まっておりませんが、音
源が出来上がりましたら報告します。


投稿日付: 1999年 09月 05日 04:19
名  前: ishido
e-mail : ishido@kt.rim.or.jp
タイトル: アミーゴ、アミーゴ

で、亜美さんはいつ帰っちゃうの?


投稿日付: 1999年 09月 02日 23:14
名  前: 前田
e-mail :
タイトル: 9/15ライブ挙行!

みなさーーーーーん。
9/15にマンボ☆スターのつもりでおさえた
MINTONHOUSE新宿にて、
変則トリオでライブをやりまーーす。

これを期にアミーゴが故郷に帰るのを記念して、
今回はアミーゴを大フィーチャリング!!

題して「テンポラリ・アミーゴス」
今回は我が家の機材が総動員だぜ。

19:00からの3ステージ、是非見にきてね。
(homeでも告知します。そのうち)


投稿日付: 1999年 08月 26日 12:43
名  前: SISIDO
e-mail :
タイトル: 結局ライブ11月になっちゃった

ミントンハウスの件、連絡有り難うございました。
結局中止で残念ですがテイクオフ7に向けて
がんばりましょう。

練習日などに付いてはそろそろみんなに
連絡しようと思っています。

これ見てるマンボ☆スターメンバーの皆さんで
連絡網回ってない方々(石堂さんあたり)
そうゆうことで9月15日中止だからねー。

アドレス持ってない為ここで連絡する
宍戸より。
 
 


投稿日付: 1999年 08月 17日 17:25
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: マンボ♀スター

温泉マーク
発見できず。

ちなみにハート型も
発見できず。


投稿日付: 1999年 08月 17日 17:07
名  前: うと
e-mail : utos@magical3.egg.or.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3904/index.html
タイトル: 変態夫婦?前田夫様へ

本日、ランダムの薄井氏より電話有り。
前田さんの電話を教えて欲しいとのことでしたので、
お教えしました。
多分電話があるはずです。


投稿日付: 1999年 08月 17日 00:31
名  前: Kotetu@自宅
e-mail : しってるでしょ?
URL : しってるでしょ?
タイトル: みてしまっただぁ〜

Kotetuです....

恐ろしい写真を見てしまいました....
みんな顔が怖いぞぉ...
プリクラって実物より良く映るように作られてるんじゃなかったっけ?(爆)

(-_-;)


投稿日付: 1999年 08月 15日 23:06
名  前: なかのく
e-mail : あらい
タイトル: maeda wrote:俺はビリヤードが下手だ。悪いか。

いやあ、やっぱり
なにごとにも「限度」があるという・・・


投稿日付: 1999年 08月 11日 17:26
名  前: ししど
e-mail :
タイトル: うれしい。だって…

夏休みー!!


投稿日付: 1999年 08月 06日 13:08
名  前: 変態夫婦
e-mail :
タイトル: それでは岩手にいってきまーす

ちなみに萩の月は仙台の菓子だ。


投稿日付: 1999年 08月 04日 17:19
名  前: ししどー
e-mail :
タイトル: どーなっちゃうんだ21日

横浜マンボの会お疲れ様でした。
風の威力を知った一日でした。

21日の事について
明日あたり電話します。

もうすぐ帰省されるそうで…
楽しい旅をしてきてくださいね。

土産は萩の月ですかね。
好物です。
 
 
 
 


投稿日付: 1999年 08月 04日 00:33
名  前: いしどう
e-mail :
タイトル: いしどう

どうもお疲れ様でした


投稿日付: 1999年 07月 31日 09:35
名  前: 俺
e-mail :
タイトル: ダブルブッキング

ひやけしちゃうじゃないかよ〜


投稿日付: 1999年 07月 30日 17:24
名  前: ししど。
e-mail : ほしい。
タイトル: スマ☆タボーン

タイトルは飲み会のときに話してた
マンボ☆スター文字並び替え。
☆の位置をずらす事は
私も一応女なんで
できません。

じゃあ書くなって 感じですけどね。
仕事中思い付いたんで。

昔 あ
ジ っ
ャ た
ン よ
プ ね
で 。






投稿日付: 1999年 07月 30日 14:35
名  前: 前田
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
URL : index.html
タイトル: 蔦マソボ楽団 ヌソボ☆久ター


 ん
  な
   書
    き
     方
      も
       ア
        リ
         だ
           鳶マンボヌター
           いよいよ明日本番。


投稿日付: 1999年 07月 30日 02:36
名  前: あっは〜ん
e-mail : うっふ〜ん
URL : あ、あっ・・・
タイトル: この掲示板って、なんか目的あるの?

















投稿日付: 1999年 07月 29日 23:35
名  前: Kotetu@自宅
e-mail :
タイトル: わーい!ひろいぞ!
 
 

>アクセス数が萬の声に届くというkotetsu氏の指摘により
>コメント書込み欄を広げてみた。

広くなったので来てしまいました...

メタルカラオケって...
「メタル」の曲を「カラオケ」で歌うってこと?
そんなもん有るんかい?
昔、盆所美とかが在る店は有ったけど...

>贋マンボ
優子がこれを見て、「たかまんぼ」と読みました..(-_-;)
 
 


投稿日付: 1999年 07月 29日 01:19
名  前: マエダ
e-mail : これいちいち書かなくてもいいけどね
URL : 変なリンクが発生しちゃうね
タイトル: えへん。これでどうだ

アクセス数が萬の声に届くというkotetsu氏の指摘により
コメント書込み欄を広げてみた。

今以てすべてメモ帳でTAG文書いてるので、
異様に低レベルのページ群である。

まいったか。


投稿日付: 1999年 07月 29日 01:07
名  前: まえだ
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
タイトル: re:メタルカラオケ

エルツ屋でメタルナンバー。
中村君モヒカンで絶叫。ってのはどう?


投稿日付: 1999年 07月 29日 01:04
名  前: 持ち主
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
URL : ここだよ
タイトル: 唄え!山野よ!唄うんだ!!

邪悪な石堂氏の書込みで幕を閉じるのかと思われたこのページだが、
なんとなく書込み量300%増!!!
こんなところでいうのもなんですが、
私、メアド上記の通りに変りましたんでよろしく。


投稿日付: 1999年 07月 28日 23:35
名  前: Kotetu@自宅
e-mail : tenor@geocities.co.jp
URL : http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1828/index.html
タイトル: 発見!!

へっへっへ!見つけてしもーた...
いつの間に...(^.^)
しかしここのコメント記述欄は狭いぞぉーー!
とりあえず、Kotetu@フルート四苦八苦でした...(T_T)


投稿日付: 1999年 07月 28日 17:15
名  前: ししど。
e-mail : ないってば。
URL : まえあった気がする。
タイトル: いしどうおじちゃんが…

いじわるいしどうおじちゃんが
最初で最後にならないように
書いときました。
31日は楽しいステージにしましょうね。
会社の他人のパソコンから。
ししど。


投稿日付: 1999年 07月 28日 12:48
名  前: SISIDO
e-mail : ないんですよ、それが。
タイトル: メタルカラオケまたいこう。

どうも贋マンボ集団マンボ☆スター
贋リーダー宍戸です。
マンボの後のメタルカラオケ
忘れられない一生の思い出です。
今度はぜひこれでいいだ歌いましょう。
でもどうして
あのメタルの叫び声って
聞いてるだけで笑えるんだろう?


投稿日付: 1999年 07月 25日 02:06
名  前: わはは
e-mail : うほほ
URL : えへへ
タイトル: いやー、ついにやりましたね!

ども、いしどう@アルトです。
Emailはishido@kt.rim.or.jpです。
とくに書きたいこともないんですが、
とりあえず書き込み一番乗りというわけで。
しかし、このあと誰も書き込まないと、
いわゆる最初にして最後ということでもあるわけで。
そうなったらなったでそれは貴重な掲示板では
ありますが。
管理者としては怒りのぶつけどころがないでしょうねえ。
わはは。
とにかく、「書き込んでしまえ」。


投稿日付: 1999年 07月 24日 02:20
名  前: 本人
e-mail :
タイトル:

書込みから表示まで時差あり。


投稿日付: 1999年 07月 23日 22:38
名  前: ご本人
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
タイトル: test2

asdfasdfasdf
asdadsfasdf


投稿日付: 1999年 07月 23日 22:37
名  前: ご本人
e-mail :
タイトル: test2

asdfasdfadsf
asdfadfasdfasdf


投稿日付: 1999年 07月 23日 22:36
名  前: 本人
e-mail : maeda-h@246.ne.jp
タイトル: start

test