Sorry! This page is Japanese only!
このホームページはHTMLver3.0以上に対応したブラウザでご覧になることをお勧めします。 

スーパーロボット大戦の部屋!

 「朴念仁?私が?」
今月の娘...?

もう一年ちかく更新してませんね(^^;)すみません。
唐突ですが、私の知人がPSのゲームソフトを発売しました。
その名も『ROBOT×ROBOT』!

NEMESYS

スーパーロボットをプログラムで戦わせるというもので、
デザインのカスタマイズも可能。
懐かしの「カルネージハート」スーパー系、ってとこでしょうか。
興味ある方は上記バナーをクリックして詳細をゲットだぜ!
(既に発売中)

●OFFの写真はここ

ちゃっとのコーナー

今月のリクエスト

謎の車弁慶の部屋

3択クイズ

メインMENUはこちら。

ネタバレ用掲示板はこちら。
普通SRWネタの書込みもどうぞ!


GUEST BOOK?に何か一言どうぞ◆

リンク、データ等の使用について


更新記録■11/5今月の娘更新■10/1今月の娘更新■9/1今月の娘更新、「謎の車弁慶の部屋」SRW4の36〜ラスト追加■8/1今月の娘更新、リクエストに甲児追加■7/6リクエストにコスモ追加、リンク集改訂■7/1今月の娘更新■6/12今月の娘更新、「謎の車弁慶の部屋」SRW4の21〜35話追加■5/26今月の娘更新■


開き直ったらしい。

ガンダム専門部屋「G-ROOM」も
よろしく。


Since 1997/12/1/


このページに関する苦情、ご意見は...こちら まで...。