その他のページ
というより、全体MENU&各ページの説明。


このページって何?

 PATIO関係者以外で、このページへ入ってしまった方へ...


LINK、データの2次使用について

 LINKをして下さる方、ここにバナーあります。
 また、データの2次使用についても一言。


謎の車弁慶の部屋 

お待たせしました、PATIOの有名人、車弁慶(H.N.)さんの創作ストーリーの部屋です。みなさま、笑ってください。
(これで少しはSRWページっぽくなるかな?)


スーパーロボット大戦参加作品に関すること

私が独断と偏見でスパロボ登場アニメに関する感想や紹介を綴っています。はっきり言って資料価値ゼロ。全部埋まるのは、いつの日か?


「今月の娘」ギャラリー 

 過去の表紙を飾った娘たちのギャラリーです。コメント付き。


「今月のリクエスト」

つたない私のイラストギャラリー。キャラのリクエストを受けたけど、殿方だったり、イメージが膨張したら、ここで解消しています。(最近、更新が超遅い...(^^;)
あと、涙の姉妹投稿イラストもまだここにあります。


すぱろぼ3択クイズ 

 現在出題数400問以上。かなり難しくなってきました。
 1/17以降の高得点者の方、凄いです。
 (答えに納得いかない方はメール等で報告下さい)


ロンドベルチャット 

 ゆいチャットCuteを使った顔グラ入り(笑)チャットです。
 まだ、テスト段階ですが、よろしければご自由にお使いください。


ゲストブック

...というより、すでにBBS。伝言、HP紹介など、好き勝手書いてかまいませんよ。
キャラのリクエストも、ここに書いて下さいね。


ネタバレ専用掲示板 New!

さっぱりらしくない我がHPですが、ようやくこういう物を設置しました。
最初にタイトルだけが出るパターンなので、安心です。タイトル名は話数を入れたりして、気持ち気をつけてつけてくださいね〜!


■新スーパーロボット大戦に対するたわごと

--これはNIFTY-serve スパロボPATIOに私が新スパロボPLAY後にアップした、少し中身のある発言に多少手直しを加えたものです。


お約束のリンク集

 PATIOの方々のHPとスパロボに関するページのリンク。


OFFの写真はここ

SRW PATIOのOFF写真を公開しています。思えばこれがHPに足を突っ込んだ原因...。
現在、とびさん歓迎OFFの写真のみです。


自己紹介

 お約束の自己紹介ですが、たいしたことは書かれていません。


【表紙にもどる】