フォルモッサ・シェリル
伝説巨神イデオンより。


 

「どうして私の大事な人がみんないっちゃうの!」 

シェリルは海猫さんのリクエスト。

いやぁ、もうイデオンが好きな人で、シェリルを否定できる人っていないよね。それだけ重要なキャラクター。最初は嫌な女、なんだけど周りがみんなあんな性格ばっかだから、気にならなくなる...どころか、ストレートなもんでかわいくさえ思えてくる。「イデオン奪回作戦」の凄さはもう、絶句。

F完結編で、非戦闘員の彼女が喋りまくるのにびっくり。でも他に同じ声優さんいないじゃんと思ったら、あんな隠れキャラが。
そんなのあり?だったらレイカも喋らせてくれよぉ〜。

ちゃんと目がイってるように見えますか?(^^;)


【もどる】