今月?のリクエスト

リクエスト受付を作りました。(現在のリクエスト状況
いい忘れてましたが、一応スパロボ出場キャラが対象です。
(でないと、私が知らなかったりするキャラが続出しそう...)

【過去のリクエスト】

なお、リクエストされた方でご希望があれば、JPEGかける前のもすこしマシな画像を
差し上げます。転載等、使用用途は問いません。


車弁慶さんのリクエスト。

--いいわけ。
カツ・レツ・キッカのZバージョン、というリクエストだけど、「コバヤシ家の肖像」みたいになっちゃいました。現実には有り得ない絵なんですけどね。この頃カツはラーディッシュかな?ちょっと悲しい絵でもありますね。


MM.Mineさんのリクエスト。

--いいわけ。
ブスペア...アキとミチです。どのあたりを描こうかな、ってやっぱりこれでしょう。
勝平はソラでいけたけど、アキとミチの服の色が自信なくてビデオを数話見た...シナリオ、コンテまでは完璧ですな、ザンボット3。...うーん(^^;)。


兜さやかさんのリクエスト。

--いいわけ。
ごめんなさい!スパロボに出てないものを描いてしまいました!超マイナー、「鉄の城」にすら出てこないビューナスA。グレートマジンガーの単行本に出てきます。よって色はいいかげん。ガムのパッケージで見てひと目惚れしてたのはこっちのデザインだと思ってた...。


矢條さとりさんのリクエスト。

--いいわけ。
遅くなってゴメンね。初のSRWオリジナル、ザシュフォードくん。私ゃショタですから、彼はツボです。これはEXのイメージですが、あれはよかったよね。もちろん私は彼を死なせませんでしたよー!それにしてもエウリード、極悪。体、どうなってるのかわかんないぞ。



きいろさんの作品

またまたリクエストではないのが!

きいろさんからもう一枚もらいました。
スキャナー導入するも、これはまだタブレットだそうです。どういうシーンかというと、「瀕死のミサト」というタイトルついてます。私はエヴァの映画版見てないんですが、ミサトさんって死んじゃうの?(もしかして、おバカな質問?)

本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。


とびさんのリクエスト。

--いいわけ。
すいません、なんかこう、ドロシーって、いいシーンが思い浮かばない(決め台詞はあるけど)。金のリムジン描こうと思ったけど、なんかよくわかんないし。...で、お笑いに走ってしまいました。え?笑えない?こりゃまた失礼しました。



うなさと文生さんの作品

これもリクエストではないんです〜。

うなさと文生さんにいただきました。
なんか姉妹愛感じるページになってまいりました。
また、キャラの選択が通です。ハヤトのCGのあるHPなんてそうざらにはないだろー(笑)つぎはマーカーか、モエラあたりをひとつ...。いや、スパロボには出てないけど、「ブルメ描いてください!」(爆)



きいろさんの作品

これはリクエストではないんです。

きいろさんに書いていただきました。
そのうち、いただきモノのページも作りますので、それまでここに置かせてね。いやぁ、きいろさんの絵はドラクエ日記以来かな?タブレットオンリーとは恐れ入りました。あいかわらずプリティですな。ガイ兄ちゃんもお待ちしてるよ〜。


BLUE KNIGHTさんからのリクエスト。

--いいわけ
これ、誰?って感じですが...。
アレを期待したと思うんですが(笑)どうしてもギャグタッチのエマさんがうまく描けなくて、数枚描いたスケッチの中から、よりにもよって、いきおいで描いた一番似てないヤツになりました。似せたバージョンは、また後日...


【もどる】