戻る


2003年02月06日 更新記録

やりたい事がいっぱいあるのになかなかできない。。。自由になりたい。。。やりかけのやまにうもれて死にそう。なんちて。


2003年01月01日 更新記録

明けましておめでとうございます〜。今年もよろしくお願い致します。Reiraちゃんのリクエストのパジャマを着たリュオンをアップしました〜。Reiraちゃんとは高校以来のお友達でございます。皆様もリクエスト下さ〜い。まってます。


2002年12月22日 更新記録

リンクをちょっとかえました。


2002年12月16日 コラムもどき01「赤い壁」

中学1年生の時の話。文化祭の出し物を決めるクラスの話し合いの中、劇をする事に決まった。何をやるのか案を出して下さいという中、誰も案を出す者はいなかった。その時、私はちょうど淳子先生の「who!」という単行本の「赤い壁」がマイブームだった。私も夢の中でさまよったりして、不思議な出来事を見るのが好きだったからだ。つい手をあげていってしまった。「赤い壁という面白い話があるんですけど・・・」しどろもどろに説明するが、どうやら誰にも面白さはつたわらないようだった。私は人一倍説明することが苦手な女の子だった。未だにお客に「お前が何を言っているのかわからない」と度々言われるくらいだ。結局私の案は却下され、浦島太郎をやることになった。それはそれで劇をしたのは面白かったような気がするが、未だに「『赤い壁』が劇で表現されるのならば、それはどんな劇なんだろう。ううん想像つかない。う〜んどんなかな〜。」という思いがときおり頭をよぎるのである。まる。


2002年12月01日 更新記録

壁紙作ってみました。リュオンです。三ヶ月毎日残業が続いてちかれた。帰宅が一時なんてのが続いてとうとう体調崩しました。でもま、まけない。毎月一回の更新は絶対なしとげてみせるううう。


2002年11月04日 更新記録

今日はアイコンと壁紙を作ってみました。アイコンひさしぶりに作りましたら大変へぼいです。ごめんなさい。もうちょっとましになるようにがんばります。。。。


2002年10月29日 更新記録

今日は勢いあまって佐々木淳子先生にファンレターをだしました。1999年末に出して以来です。ちょうどフリータ−で就職先を探している頃です。久しぶりに小学館の先生のコーナーにいったらものすごい更新されていて、大変興奮致しました。ミュロウには鼻血がでるかと思いました。外伝もあるのを昨日初めて知ったです。探して読まねば!!!!

やっと自分の時間が動きだしたようで嬉しいです。借金返済の為、修業の為、二年間しゃかりきに働いてまいりましたが、これからは、自分の好きな事をバリバリやるのです!!!


2002年10月27日 更新記録

リンク集発動。(イデの発動みたい)佐々木淳子先生の非公式ファンクラブのなつを様と相互リンクさせて頂きました。嬉しいです(^^)


2002年10月13日 更新記録

ゲストブックを作ってみましたー。


2002年9月22日 更新記録

2001年09月17日にほぼ作ったのに一年間未完のままで公開できなかった。祝!文庫化っつーことで作ったのに……。ううう。不憫な事をしてしまった。うう。でもやっとのせられてほっとしました。仕事やるのにせいいっぱいだったの……。いつかフラッシュで動く北斗と動くリュオンを描くのが夢です。どうぞよろしく。


戻る