をクリックすると見れます。


イラスト+a

那由他です。最初のイラストは力入れて描こうと思ってリキテックスでかきました。大きさはB5です。
Reiraちゃんリクエスト、寝起きのリュオンです!
ミュロウ円状のイラスト。
フィーン描いてみました〜。大人っぽい感じになってしまいました〜。
某制服計画の為描いたユズの2番目にユズらしいユズ。何枚描いてもなかなか似ないぞユズ〜。
ナダさん。好きなナダさんのコマの顔を描きたかったけど70%位しかかけんかった。
ナダさんの表情ってむずかしいのだ。
フラッシュアニメの為に描いたホクト。ちょっと自分の中のホクトのイメージとちゃう。
フラッシュアニメの為に描いたリュオン。ちょっと自分の中のリュオンのイメージとちゃう。
   
   
ダークグリーン多重人格ジョアンの一人格であるビッキー正月バージョン。
ダークグリーン多重人格ジョアンの一人格であるミィムのクリスマスバージョン。
るぱさんかいてみました。更新なかなできなくってすみまそん。new


壁紙

ホクト。ほのぼのナ感じ。
リュオン。くろいバージョン。
リュオン。グレーバージョン。
リュオン。グリーンタイルバージョン。
ミュロウの壁紙。大きい方。
ミュロウの壁紙。小さい方。


アイコン

ホクトへぼへぼアイコン。
ホクトへぼへぼアイコンパート2。フォルダにホクトが隠れてます。…というつもりでかきました。。

 


戻る