更新記録・日記

戻る


2003年02月07日 

 ゲストブックが壊れたまま復旧できない。。。。ぐすぐす。。。。


2003年01月01日 

 あけましておめでとうございます。紅白にだばんぷとなかじまみゆきがでたのがうれしいな〜。あややはかわいいな〜。きっくざかんくる〜がでてておどろいた〜。もーむすはどぅいっとなうがききたかったな〜。ね、ねむうい。(ただいま朝の4時42分。。。)


2002年12月22日 

 リンク集つくりました。もともとあった彩果リンクを元に作り直しました。そしたら、あるリンクがとんでもない所につながっていてびっくり(**)定期的にチェックしなきゃだめだなあと思いました。


2002年12月01日 

 もう三ヶ月間毎日のように残業で、ここ一週間は毎日のように12時過ぎの帰宅をしていたら、やはり体調を崩した。つらい。でも、月に一度の更新は絶対になしとげるのー。一度決めたらがんばれ!!!(と自分に言い聞かせる。)キーボードも買ったのにもう一ヶ月以上ひいてないよー。年始にはひけるといいな。

 祝!!桑田佳祐ベスト「TOP OF THE POPS」発売!!!今までCDになっていなかった曲もはいってGOOD!!!ひとつは「素敵な未来を見てほしい」。サザンファンクラブ応援団から「大事な人に捧げたい言葉」として歌詞を募集したものをつなげて作ったものだそうです。私もぜひ、公募に参加してみたかったですううう。ふたつは「光の世界」。奥田民生と歌ったもの。みっつめは「ヨイトマケの唄」。アクトアゲインストエイズ(AAA)で歌ったもの。今回、奇蹟の星(ミスチルと歌っていたもの)もはいっていてgoodです!まだ持っていない方はぜひぜひゲット!!!あなたの知らない桑田佳祐を堪能できます!!!!スキップビートや月もはいってるよ〜ん。


2002年11月04日 はれ

 今日もよいてんき。昨日はおやすみなのにお客さんから至急足りない材料を描いてほしいとのことで、至急作りメールにてわたす。何をしていたのと聞くので、わらじを作っていたといったら笑われた。ほんとのわらじじゃなくてストラップ用のミニミニわらじだっちゅーの。


2002年10月27日 はれ

 今日は良い天気。先週は洗濯物が出来ませんでした。ので、今日二週間分洗いました。そうしたら、せっかく洗い終わって畳んでおいたのに、あやまって風呂おけの中に落としてしまいました。

 おととい15年生きていた猫が死にました。もう長そうにないので今週の休みに屋上につれていって二人でひなたぼっこをしようと思いましたがかないませんでした。

 今月も死ぬ程忙しかった。神経が焼き切れそうだった。毎日帰るのが11時12時なのはちょっと。でも一山越えて少し落ち着いた。

 昨日は母校の小学校でバザーがあったので、母親と共に出店しました。私はビーズの指輪やネックレスやブレスレット等を売りました。ゆびわ50円やタダ、ブレスレット50円、100円、ネックレス200円、とかでした。んが、家で売り上げを数えたらなんと売り上げ総額8千円になってました。びっくりして椅子から転げ落ちそうになりました。今月の食費にしようと思いました。大事に使います。御飯を食べる度にかみしめて食べます。学童の皆さんありがとうございます。またいっぱい作ってきてねと言ってくれたので、またいっぱい作って持っていこうと思いました。子供達はとっても強引でパワフルで、とても元気を頂きました。

来週もがんばって働きます。


2002年10月14日 はれまくり

 今日も良い天気。でも私はほぼ窓のない部屋に一日中こもりきり〜。体に良く無いような気が。

 今日は一日フラッシュと戦った。何とかできた。うれしい。南天彩イラストサイトのトップページにフラッシュで作った動画がのってます(**)


2002年10月13日 はれ

 今日も無事に洗濯物が干せる程良い天気。万歳。昨日「電波少年に毛が生えた」を見のがしてしまい、大ショック。今日はオリビアとかバイファム音楽集とか聞きながら更新。この頃洗濯をすますと疲れてしまい、一眠りしてしまう。年かなー。疲れてるのかなー。夏の間はめまいがとれなくてこまりましたねー。三半規管がいかれてるような感じ。ひどい人だと吐くそうですね。私は初めは面白いなーと思ったけど、2、3ヶ月続くとふざけんなー!!!という怒りにかられるようになってきましたね。ウッキー。

 今日はゲストブックを作ってみました。疲れた…。


2002年10月06日 はれ

 ダークグリーンカフェにイラスト更新。乗っけ直しただけですが。i−彩果も待ち受け画像更新。動画分離させただけですが。一週間ぶりに洗濯物を干せて大満足。ここのところ雨に邪魔されて洗濯物が干せない干せない。休みの日は雨降ってくれるな−という感じですね。今日はパソコンの前で桑田さんと宇多田を聞きながら歌ったりして呑気に過ごす。うただキーたかすぎ。「幸せになろう」と「プレイボール」と「東京ナイト」がお気に入りです。♪九回の裏で魅せるピッチャーのよお〜に〜♪。そういや矢沢永吉の歌にも東京ナイトってあったよーな、なかったよーな。桑田さんの「東京」サイコーです(^^)v。


2002年9月30日

 もうすぐ9月もおしまい。秋だなー。ちまたでは桑田さんのROCK AND ROLL HEROが発売。ソロアルバムは前作の孤独の太陽からは9年か8年もたっているそうで、そんなにたったんだなー、と感慨も深いデス。でもそんなたったかなー?と疑問なので、今度年表作ってみようかなと思ってみたり。初回のみ白と黒の二つのジャケットがあるのですが、やってしまいました。ふたつとも買ってしまいました。だってーだってー欲しかったんだもの。5曲目のBLUE MONDAYはラブサイケデリコのおふたかたも参加していてグー!!

 ずっとジーパンが夏中行方不明だったので、ユニクロで買ったのですが、その日に見つかりました。うわーん。


2002年9月22日

 ものすごく久しぶりに大幅に更新。夏はものすごくやる気が無かったというか暑さで死んでました。仕事も忙しかったし。生きてるだけで精一杯。せっかく作ったのにホームページにのせられなかったページの数々の一部をやっとのせられることができましたー。ダークグリーンのホームページなんか2001年の9月に作ったのにそのままのせないまま一年がたってしまいました。どうして私はこう年単位で動かなくなったりするのかしら〜(泣)実は雑貨のホームページも作ったのですが、そちらは没に致しました。とほほ。いつかのせるかもしれないかも。

 30になる前にまたピアノを習い直したいと思い、7月初めにマック用のピアノを習うためのキーボードを買ったのに音がならず、結局鳴ったのは今日でした。とほほ。二ヶ月半もたってるよ(泣)

 カウンターもやっともとの数字になおせてホッと一息。

 あちこち壊れてて困りものですが徐々に直していきます。今度こそ一ヶ月に1回更新を目指す!!!

 


戻る