G-FACTORYニュース 2000年3月12日号
G-FACTORY、BE-MAXへ行く
とうとうF1も開幕。おかえりなさいHONDA!
そんな中、G-FACTORYも定例会が行われた。
朝から雨、参加者3名・・・ちょっと寂しい。
かねてから噂に聞く室内カート場、BE-MAXにて定例会が行われました。
外環に乗り、常磐にスイッチ、柏ICで降りる。そこから30分掛からない程度のところに
今回の目的地、BE-MAXはあった。(写真左)

あぅ?客が誰も居ない?
コースは広いことは広いが、ゲーセン色が強い。
3分間1500円。ちょっと割高感はあるが、乗ってみる。
他の客が居なかったためにタイヤ、エンジン共に冷えきっている状態。
しかも3分間なので、チェッカーの早いこと、早いこと。
コースを覚えて、タイヤが暖まってきたら走行終了。
普段、10分ナンボのレンタルカートに乗っているせいか、ちょっと物足りなさが残りました。
尚、「スピンするかも」とセリフを残して一人マシンに乗り込む城崎選手(写真右)
見事にスピンしてました・・・

戻る