G-FACTORYニュース 2000年4月9日号
ミニバイク部、細々と活動中!
4月9日(日)、WGP日本GPの日。
埼玉県桶川市にある桶川スポーツランドに一人の勘違い男が居た・・・

早朝よりOSL入りしてPITを陣取る。
あぅ!予想に反してミニバイクの台数は多かった・・・いきなりヘコむ
さっそくコースイン・・・
マシンは好調!
ライダーはイマイチだった。
「マシンは良いんだけど、乗る方がねぇ〜」と丸山選手。
傷めていた右手がまだ完治していない様子。
そこに一本の電話が・・・
「ソフトボールで足を捻挫しちゃったよぉ〜」
とレーシングカート部エースドライバの言葉に励まされ?
午後に向けておにぎりをカジるのであった。
そして午後の走行が始まると、シフトミスの連発!
やはり疲れが出ているのか?
そして2本目。これがラストの走行と決めた丸山選手は
果敢にタイムアタックしまくる。
ところどころでシフトミスをしまくるが、走行を終わってみれば
自己ベストを1秒近く縮めてたのであった。#でも速い人と比べると5秒落ち・・・
走行後、シゲック監督のコメント
「やっぱあゆ(浜崎あゆみ)だよね?」
走行後、丸山選手のコメント
「午前中は慣れないミラーシールドを着用してたけど
 午後はクリアな物に交換したんだけど、それが良かったみたい。」
そんなもんかい・・・?

そして帰路についたのであった。

戻る