G-FACTORYニュース 2000年4月16日号
アップル新コースに挑戦!
4月16日、4月の定例会の日である。前日の雨のため、
羽生は走行できるか怪しかったため
そしてメンバーのほとんどがアップルの新コースに挑戦していなかったため
急遽アップルにて定例会が開催されることとなった。

昼過ぎにアップル入りするG−FACTORYのメンバー。
おろ?ガラガラじゃん!とりあえず2本分の申し込みをして
休み、休み走行する。
本日、なぜか好調のまる選手。
まぁ1月にレースの付き添いに来た時に新コースを走ったことがあったから
当然なのかもしれない。
で、ベンチでダベっているとアップルの人が暇なのか?雑談モードで話し掛けてきた。
『「G−FACTORY」の「G」ってどういう意味?』
アイタタタタタタ・・・
一番聞いてはいけない質問だった・・・(^^;;;

そうこうしているうちにまる選手、走り足りないのか?
右手が完治していないのに、あと2本乗ると言い出した。
きっと久々にチーム内TOPタイムを出してたのが、気分良かったのだろう!(^^;;;
それに付き合わされるつね選手・・・m(_ _)m

てなところで、本日の走行終了!
BEST TIME
まる選手:38.646 sec つね選手:39.150 sec しげ選手:41.137 sec すが選手:秘密

むむむ。このタイムはどうなの???
常連さんとかレースによく出てくる人達だったら 37秒台は軽く出しそうな気がする。

本日はアップルの人も暇だったのか?まぁ暇でなくても雑談モードに入るけど
雑談しつつ、ほのぼのと過ごしてきたのでした。

その後、帰ってきてクラ選手と合流して餃子を食べて帰路についたのであった。

戻る