G-FACTORYニュース 2000年5月13日号
川平慈英と対決?!
5月13日(土)、ツインリンクもてぎにてCARTの決勝が予定されていた。
早朝より車を走らせ、11時に到着。
天気は、曇りだった。場内アナウンスでレースは12時半から行うとのことだった。
12時過ぎにウォームアップが始まり、見ている方の緊張感も高まる。
そして、レース前のセレモニーが終わり、さぁ〜これからレースだぁ〜!
って時に雨が降り出す・・・とほほぉ〜
場内アナウンスがむなしく決勝の延期を知らせていた。
レース延期の代替策として用意されたイベントは二つ。
PITでのサイン会とオーバルコースの開放。
しかたなく、サインをもらいにPITへ行く・・・もらえず・・・
しかたなく、オーバルを1周歩く・・・疲れた・・・
そして帰路へ着く。

レース延期でとても残念だったが、メインゲート付近で
川平慈英が歩いているのを見たよ。<それだけかいっ!
そんなんでいいんですか?
いいんです! <古っ!

戻る