最速理論

G-FACTORYとは
最強の意味を持つアルファベット7番目の文字。
加速時、コーナリング時に発生する慣性力
そして、(od)の領域へと踏み込む。
そのを作り出す工場(FACTORY)を意味する。
スミマセン。ウソつきました。。。
本当は、とある洋服屋さんの名前だったりする。。。
ここでは、そんなG-FACTORYの最速理論を紹介しよう!
全て冗談なので間に受けないように!
パクリネタもありです。
なんか城崎語録になりつつあるが。。。

最速理論
直線で速いのは初心者
コーナーを極めて中級
そしてストレートでもない
コーナーでもない
第3のポイントを極めることが
「最速理論」の最終目標。
漫画 イ○シャルDより
これは有名な漫画のネタだね。このコーナーの元ネタかな?
ところで第3のポイントってなんだろう?
ギャグを極めるとか?

G-FACTORY編
誰もおれの後ろを走らせねぇ〜
それってビリじゃん。。。。
うちのチームの活動信念になってる言葉です。
カートは魂で乗るんだ!
熱い。熱いぜ!兄貴ぃ〜!!!
カートはハートで運転しろ!
ハートとか魂とか。。。。。
上二つの言葉は城崎選手の秘めた闘志を感じさせる言葉だね。
カートは乗っても乗られるな!
カートに乗ってもいいけど、乗られちゃいけない?
心にガンダムはあるのかい?
元ネタ:心にダムはあるのかい?
ガンダムも20年たったからねぇ〜
G-FACTORY☆NEOチームの諸君、よくやった!
もう君たちに教えることは何もない。
(教えてもらうことはたんまりとある。。。)
G-FACTORY☆NEOチームが2位入賞後
この時G-FACTORYは4位だったんだよね。。。。
ある日の会話
「外環はどうだったの?」
「全然ガクガクだったよ!・・・」
それをいうならガラガラでしょ!
さー今回もエンドロフィン満タンでカットビましょう。
Hear we GO!











。。。ひろみです。
寒い。
アドレナリン注入!
さあ、みんな週末はもうすぐだー
段々、最速理論からズレてきた。。。
上代わっても変わらないでしょ!
名言というか、暴言に近いね、これは。
路面が凍っていても、
俺の熱い走りで蒸発させてやるさ!
もうそれだけで溶けてます。。。。
カートは
長袖、長ズボンが基本!
兄さん、何年、カート乗ってるねん。

パクリ編
Don't think. Feel! ブルース・リー
頭で考えるのでなく、感じるんだ!って感じ?
そうラインがどうのこうのの前に、カートの鼓動を感じ取るんだ!
う〜ん。かっちょええ
命は大切に使えば、死ぬまで使える。 漫画 ふ○り鷹より
そのまんま。
まぁ死なない程度に頑張りましょう!
1万1千回転までキッチリ回せ!! 漫画 イ○シャルDより
そんなに回らないって!
トシ!カート好きか ―――――? 漫画 シュー○よりパクリ
元ネタ:トシ!サッカー好きか ―――――?
カート好きじゃなきゃやってないって!ところでトシって誰だ?
カートに乗ったら観客すべてが
自分を見ていると思え。
自分だけを見ていると
思ってドライブするんだ!
そしていけるところまでいけ!
一歩でもカートをゴールに近づけろ!
漫画 シュー○よりパクリ
元ネタ:
ボールを持ったら観客すべてが
自分を見ていると思え。
自分だけを見ていると
思ってプレーするんだ!
そしていけるところまでいけ!
一歩でもボールをゴールに近づけろ!
いや〜、この漫画好きなんです
耐久レースにはこの言葉はピッタリだね。

戻る