| 型式 | 89 | 90 | 90SP |
| 通常交換時 | 900cm3 | ||
| オーバーホール時 | 950cm3 | ||
| 合わせマーク | 全開時プーリー切欠き部@マーク | ||
| 全容量 | 1.63L | 1.82L | |
| ラジエタ容量 | 0.56L | 0.75L | |
| 全容量 | 16L | ||
| 予備容量 | 約3L | ||
| 型式 | TM32SS | TM30SS | TM34SS |
| ボア | φ32 | φ30 | φ34 |
| メインジェット | ♯180 | ♯210 | ♯270 |
| ジェットニードル | 6L02-63-2 | 6ZL10 | |
| クリップ段数 | 2/5 | 3/5 | |
| H寸法 | 18.9〜20.9mm | ||
| フュエルレベル | 5〜7mm | ||
| アイドリング回転数 | 1250rpm | 1300rpm | |
| ブレーキレバーの遊び | 2〜5mm | ||
| ディスクの厚さ | 5mm | ||
| ブレーキペダル取付高さ | 50mm | ||
| ディスクの厚さ | 5mm | ||
| オイル量 | 425cc | 326cc | 329cc |
| オイルレベル | 150mm | 190mm | 180mm |
| フォークスプリング自由長 | 293.7mm | 301.9mm | 318.9mm |
| たわみ量 | 30〜40mm | ||
| サイズ | DID520V2 | ||
| 駒数 | 112 | ||
| クラッチレバーの遊び | 10〜15mm | ||
| 歯数 | 61/25 | ||
| 減速比 | 2.440 | ||
| 歯数 | 43/14 | ||
| 減速比 | 3.071 | ||
| 1名乗車 | 前:2.00kg/cm2 | ||
| 後:2.25kg/cm2 | |||
| 2名乗車 | 前:2.00kg/cm2 | ||
| 後:2.50kg/cm2 | |||
| 高速走行(1名) | 前:2.00kg/cm2 | ||
| 後:2.50kg/cm2 | |||
| 前 | 110/70R17 54H | ||
| 後 | 140/60R18 64H | 150/60R18 67H | |
| 型式 | YT4L-BS | ||
| 容量 | 12V3Ah | ||
| 型式 | BR8ES、BR9ES、BR10EV | ||
| プラグギャップ | 0.7〜0.8mm | ||
| 1次コイル | 0.281〜0.38Ω | 0.41〜0.55Ω | |
| 1次コイル | 4.72〜7.08kΩ | 0.96〜1.44kΩ | |
| ピックアップコイル抵抗値 | (白/緑-白/黒)188〜282Ω | (白/緑-白/黒)184〜276Ω | |
| チャージコイル抵抗値 | (緑-茶)128.8〜193.2Ω (茶-赤)3.6〜5.4Ω | ||
| ステータコイル抵抗値 | (白-白)0.44〜0.66Ω | (白-白)0.32〜0.48Ω | |
| 充電電圧値 | 14.3〜15.3V/3000rpm | ||
| ヘッドランプ | 12V60/55W | ||
| ストップ/テールランプ | 12V21/5WX2 | ||
| フラッシャランプ | 12V10WX4 | ||
| メイン | 20A | ||