FILE25.2000/08/12後方排気ミニOFF会 PHOTO
HOME
世界初(うそ2回目)!!後方排気の試乗会!!!
う〜ん、こんなにも違うものか〜。写真で見るとみんな同じバイクに見えるのに〜・・・。
ってそうでもないか(笑)

inoueさん れびんさん Yujiさん まるさん なべさん 丸ボロ
オーナー 型式 エンジン キャブ チャンバー 感想
inoueさん 89 89改 89 YUZO 1万rpmからの加速◎足周り◎ブレーキ◎外観◎低速以外は全て◎ステダンがちょっと恐かったっす!
れびんさん 90SP90SP 90SP ドッグファイト エンジン足周り共にそこそこ。メーター故障(直しましょう)で良く分からず?ブレーキパッド危険状態!
Yujiさん 90 89 90 SP忠男 ペイントプロ級!エンジン最速!フロントタイヤパンク中?(早く直しましょう)
まるさん 89 89 89 90SP ブレーキ効きすぎ!(ちょっとうらやましい) SPチャンバーちょい静か?マシンは自分で磨きましょう(笑)
なべさん 89 89 89 OX 好き好き!この感触!まったりと速い!超お気に入りです。ブレーキ少し甘いかも?
丸ボロ 89 89 90SP 89 下そこそこ上そこそこ可も無く不可も無く。ってノーマルだし、いつも乗ってるからわかんね〜。誰か評価して!