2018/7/15(SUN) 【後方排気】片肺。。。orz
もう暑い。暑い。暑い。
年々、夏が暑くなっているような気がして
ガミラスの仕業じゃないかと・・・
人類は地下都市を作らないといけないんじゃ?
とりあえず、コスモクリーナー取り行っとく?みたいな?

暑い。厚い。暑い。
なので、部屋の中でYPVSインジケーター作りwww
フォト

でも、最後のキャリブレーションというか
初期設定は、実車でやるわけですよ。
暑い中・・・

そしたら
片肺だし
なんかカウルの中漏れてるし・・・
フォト

カウル外すだけで汗だくですよ。
つゆダクですよ。
ネギダクですよ。

イマイチ、どこから漏れているかわかんない・・・
綺麗なオイルだから2ストオイルかな?
オイルポンプが怪しいですな・・・

まぁ、それは置いといて
片肺を直しましょう。
まぁプラグ交換すりゃ〜直るでしょ?
と、
ダグダグでプラグを交換してみるも
直らず・・・
だよぉ〜
フロート開けないとダメ?

しかたなく開けてみると・・・
ドバァ〜っとガソリンが溢れ出す。。。
あぅっ!負圧コックがサボってるぅ〜
汗ダグ、ガソリンダグになりつつ
負圧コックもバラしてOリングをみると
やっぱテキトーにホームセンターで買ってきた奴だから
痩せちゃったのかも?
とりあえず、ひっくり返して組んだら
ダダ漏れが止まったので、
とりあえずはヨシとする。

で、
フロートを開けてみると
PJがつまり気味、MJもちょっと怪しい。
だったので、外してエアを噴いたら
直ったっぽい。
と、
簡単に書くが汗ダグダグです。
外にいるだけで汗が出てくる。
この暑さでは、蚊も出ないからいいですが・・・

途中、手が離せなかったので写真ないです。
↓組み終わったところ
フォト

オイル漏れも気になるけど・・・
暑くてやる気がでない。。。orz

あと、シフトインジケーターの方も少し進めたんだけど
それはまた、次の機会にでも