2018/08/15(WED) そうだ山へ行こう
夏休みだし
暇だし
早朝の気温が上がる前にバイクでも乗りますかね?
いつまで乗れるかわかんないしね

で、この前、気になってたオイル染み
フォト

どうもここが原因っぽい
フォト

吹き返しがすごいんかね?
リードバルブかな???
ということで、なかったことして
走り出す。
ちょっと寝坊して6時出発。
五日市の駅前に到着
フォト

近くのコンビニで小休憩
フォト

すでにこの辺で涼しい。
っていうか、ジーパンに長袖Tシャツという軽装できたら
ほんのちょっと寒かったwww
朝のうちだけだね、すぐに暑くなるね。
で、都民の森を目指して
ゆっくり流す。
いや〜グリップするタイヤってこういう感覚だったのね
と感動しつつ
都民の森に到着。
あぅ!まだ開いてなかった
フォト

周遊道もまだ開いてなかった
8時オープンなので。
フォト

すぐに都民の森は開いたので
駐輪場にバイク入れてオープンを待つ
なんかゲートオープン前に来たのって
すごい久しぶりな気がする
写真をとってないけど
お盆なのに結構台数来てましたね
駐輪場がいっぱいになるくらい
でも、”本気”の人は少なめだったかな?
2ストは居なかったですね
あと年齢層が高めでしたwww
で、
ゲートオープンしても、みんな行かないのね
”本気”の何台かは突入していきましたが・・・
昔は、オープンと同時にみんな突入してた気がするけど?
なので、ボチボチ自分も突入
本当は引き返して数馬の湯に浸かろうかと悩んだのは秘密。
んで
奥多摩湖まで抜けて
ばくおんのイベントで有名な
大麦代駐車場に到着
フォト

暑い・・・
ここは台数少なめでしたね。
ここでも休憩して
青梅街道で帰ってきました。
下山してきたら、暑い暑い・・・
そういえば青梅ってこのまえ40℃越えしたんだっけか?
本当は赤塚不二夫会館によろうと思ったんだけど
道を間違えたので
そのまま帰ってきちゃいました。

そうそう
100均のUSB電源を改造して
スマホの充電をできるようにしました。
フォト

充電できるのはいいんだけど
タンクバックにスマホを入れておいたら
直射日光で熱を持っちゃって
冷ましてから使ってねって警告がでた・・・
夏はダメだね・・・orz