2018/09/08(SAT) TZROC東北ミーティングに行く(その1)
TZROCの東北ミーティングに参加してきた
「田村市」のあぶくま洞の駐車場にて開催される。
(田村市公認らしい)
で、片道300km弱・・・
日帰り弾丸は辛いか?
ということで、あおい人といわき辺りで一泊を計画するも
天気が怪しい・・・
う〜む。どうしようか?
とりあえず、オイルでも入れておきますか?
フォト

入れてる最中にポツポツと雨が・・・
やる気ダダ下がり・・・
しかも、ちょっと体調もすぐれなかったので
バイクに乗りたくない気分にもなっていたが・・・

宇都宮くらいなら、
雨がちょっとくらい降られてもいいかな?
ある意味地元だし(笑)
ということで、出発!
走り出したらアドレナリンが出て
気分が悪いのも治った(爆)

圏央道から東北道にスイッチ
だったんだけど・・・
青梅ICを見事に通り過ぎ
入間ICまで行っちゃったよwww
ということで佐野SAに到着
圏央道がつながって便利である。
で、お約束の1枚www
「佐野SAなう」
フォト

それほどレモン牛乳が好きでもないんだが・・・
佐野SAに行ったら、みんな真似するようにっ!www

まだ、雨は大丈夫。
まもなくしてあおい人登場。
ついつい話しすぎて
雨が降り出してから佐野SAを出発www
カッパを着るタイミングをいい感じに逃して
濡れながら宇都宮到着
ということで懐かしの友の会の聖地www
フォト

で、あおい人が餃子が食べたいと・・・
ということで、
みんみんのアールメッツ店へご招待〜
餃子をおいしく頂き、
その後、温泉につかって
仮眠室で眠りに落ちるのであった。
朝起きると野戦病院となっていた(爆)

本日の走行。約150km

つづく