2018/09/09(SUN) TZROC東北ミーティングに行く(その2)
朝、4時半に起き(いつもの起きる時間)
朝風呂〜 朝から気持ちいい〜
顔洗ったり、支度して
いろいろして6時になっても
あおい人が起きてこない・・・
7時近くなったので、これ以上待てないので
あおい人を起こす。スミマセン。m(_ _)m
気持ち良さそうに寝ているところ・・・

天気や雨雲の様子をチェックして出発。
宇都宮は高速へのアクセスが悪すぎぃ〜
宇都宮ICから東北道に乗る
霧雨だったりガスってたり
またカッパを着るタイミングを逃していましたが
いい加減にPAに入って着ることに
その後、那須高原SAで休憩。雨は激しい。
ここで、同じ目的地のWRの方にお会いして
ちょっと言葉を交わし、またあとでということで出発。

矢吹ICで降りて、あぶくま高原道路へスイッチ
まさかの現金払いwww
途中、19℃の表示があり泣きそうになりつつ
磐越道との接点、小野に到着。
あとはあぶくま洞までは下道を爆走
で到着。
フォト

TZRやらNSRやらいろいろ集まってます
フォト

個人撮影とかもあり、
顔見知りの方にもお会いしたりして
フォト

じゃんけん大会なんかもあり
ダベる。ダベる。

14時くらいにご飯食べて
そろそろ家に向かって帰りますかね?
帰りは、磐越道から常磐道で首都高、中央道ですかね?
小野ICで乗る前にガス入れようねと出発するも
ガスを入れずに高速へ・・・orz
最初のSAは、中郷SA。。。あと40km弱ありますが。。。
ということで、ピーンチ!
なので、
途中のICで降りたさっ!
そしたら過疎ってたさっ!
だからSiriに言ったさ!
大声で言ったさっ!
「近くのガソリンスタンドッ!」
800m先にあるということで、そこでガスを入れました
Siri叫んでゴメンね。
てか、
無線通信中に叫ばれたあおい人も受難www

その後、高速道へ戻り、中郷SAに着くと
北関東組の後方排気4台の方と合流。
マシンガン炸裂っ!
フォト

その後、友部SAまで後方排気6台で爆走。。。
みんな飛ばし過ぎ。。。
あんなに回して走ったらバイク壊れるから。。。
平均「ぬうわ」kmは出てたんじゃ?
まぁ疲れたけど、みんなで走れて
あっという間に帰ってこれましたね。助かりました。
その後、流れ解散となり、
守谷SAではあおい人とふたりきりに戻る・・・
その後、首都高に入って、あおい人とバイバイして
C2回って、中央道で帰ってきました。

本日の走行、約450km
二日で約600km
まぁほとんど高速なんでこんなもんですかね?
途中、トラ猫様に頼まれてた喜多方ラーメンと
会社へのおみやげ「ままどおる」を
買って帰ったのはいうまでもない。
今年は、よく走る。
関西ミに東北ミ。
これで関東ミが欠席だったら笑うけど

ということで
東北ミのたかすさん、よっしーさん等々
主催関係者のみなさんお疲れさまでした。