2018/10/27(SAT) 明日の準備+スロポジモニター(その5)
はい、明日は楽しい
 ×YPVSサミット
 ○TZR-OC富士山ミーティング
なので
準備しますかねぇ〜
といいつつ、怪しいメカばっかりwww

特別版の全部入りをつけました。
ブラック仕様+フィルタ付き
フォト

で、こんなことやってたら
ヤ●ト運輸のお兄さんが荷物を届けに
「3MAって珍しいですね」
と、不意に言われたので、
そうですねと返すことしかできなかった・・・
そこはやっぱり、「秋ですから」とか
「今年は大量で値が下がってますので」とか
返すべきだっただろうか?

なにが届いたかというと
配線ドットコムから頼んでおいたコネクタ
フォト

でね
最近、一言コメントを書いてくれる
フォト

なんか、癒されるwww
生きていくのが辛くなったら
コネクタ注文するかな? <癒しを求めてwww

はい、加工します。
スロポジからの入力を 横取り40萬!
フォト

フォト

まだ回路はできてないのでブレッドボードで
フォト

12V→5Vの電源回路も作ってないので
USBの電源を利用w
フォト

そして
キーオン!
ま、電源オンの時の値を0とするので
0と表示。
フォト

そのまま全開にすると
フォト

「90」と「85」の間って感じで
チカチカと。
そこで、リセットボタンを押下で
キャリブレーション終了。

LEDが見えにくいので
フィルタを貼りました。
全閉
フォト

全開
フォト

で、
エンジン掛けてみましたが問題ないかな?
近所迷惑なので全開にはしなかったけど
おおむね動いていますかね?

ん?どこが明日の準備だ?
一応、スロポジモニターも持って行きます。
動きが見たい人は声を掛けてください。

おまけ
最近のうちの庭。
カラスと地域猫。。。orz
フォト