2018/10/28(SUN) TZROC関東ミーティングに行く(Trick or Meat!?)
10/28に恒例のTZROCの関東ミーティングが開催されました。
関東と言いつつ・・・(ry
今年は、関西に始まり、東北に参加
そして関東にも参加。
今年はどうしちゃったんだ?(笑)
まぁバイクに乗れる時に乗っておかないとね。
いつ乗れなくなるかわからないからねぇ〜

で、
朝はいつもながら早起きだったんだけど
毎年、仮面ライダーを見てから出発だったんだけど
放送時間が変更になっちゃって・・・
まったりしてたら、
なんかみんな出発したとの連絡あり・・・
ほちょ〜出遅れたぁ〜
ということで、準備をしつつ出発です。

経路はゴージャスに中央道で。
八王子ICで乗って、大月JCTで河口湖方面へ
そこからさらに須走ICまで、オール高速。

まずガソリンを入れようと思ったら
近所のガソリンスタンドが
工事中なのか?つぶれたのか?
しかたないので、八王子ICの手前で入れる。
ちょー高かった・・・orz
しかも・・・「6.66L」って・・・orz
不吉な・・・
フォト

八王子ICに入ったら
車の量は多かったけど
流れてたので
車と車の間を(ピ〜〜〜〜〜)(放送規制)
タイヤが新品なのでヤバいよ。
グリップするタイヤってヤバよ。
グリグリ行ける・・・orz
と、タイヤのせいにしておこう
途中、談合坂に寄るも
知り合いもTZR風な方々もいないので
そうそうに出発。
引き続き(ピ〜〜〜〜〜)(放送規制)な走りで
須走の会場に到着〜〜〜
たくさんの方々が集まっていました
フォト

フォト

たかすさんをはじめ主催な方々に挨拶しつつ
後方排気友な方々もすでに来てたり
最近は後方排気以外にもYPVSつながりで
知り合いも増えて、そんな方々といろいろとダベりました。
あと
井上ボーリングさんとかゲズントハイトさんが
展示をしてました。
ガスケットとか興味津々www
お昼過ぎたあたりで、たかす店長wの挨拶
フォト

じゃんけん大会もあったので、参加しました。
残念ながらYPVSインジケーターをゲットできなかったwww

挨拶後も、ダベりタイムは続きますが
バラバラと流れ解散に。
いろいろといろんな人と情報交換できました。
みなさんYPVSインジケーターをうまいこと
取り付けてくれていてうれしいです。
ちょっと懸念は、バスコークで固めてますが
どこまで防水かテストしてないので
特にネイキッドの方とか、ちょっと心配・・・
まぁ裏から水が入らなければ大丈夫かな?

あ、ちょー遅れて
あおかったりみどりだったりする人登場
写真撮るの忘れた・・・

んで、
今日は、
トラ猫様が
おでかけ中なので
デブ猫のご飯をあげに帰らないと・・・
いったん帰宅。
ということで
TZROCな方々、お疲れさまでした〜

帰りの中央道はちょー混んでましたね。
旧車會も居て邪魔なんだけど
ハザード出しながら
のんびりすり抜けする人たちはもっと邪魔。
あのハザード出すのは流行っているの?
あおい人に聞いたら
都市伝説で、
ハザード出してすり抜けすると捕まらない
ってのがあるらしい・・・
なんじゃそりゃ・・・
とりあえず邪魔www
先に行かせてもらって無事、帰宅。
クラッチの左手が疲れた。
どんだけギア変えてたんだか・・・
途中、談合坂SAにも寄らなかった。

で、
家の前でデブ猫のトラちゃんを見かけて
バイク降りて、庭に回ったら
モモどきと二人で、ご飯待ちしてた・・・
どんだけおなかすいているんだか。
まぁ食欲の秋ですからね。

その後、
多摩センターのばいしくるびれっぢへ
http://www.bicycle-village.net/
パン屋さんのチャリ屋です。なんのこっちゃ・・・
略称「村」www

到着したら、1番だった・・・
あれれ???と思ったら
withTさんとあおい人も登場。
ちょいしたら、かのんさんも登場。
チャリ屋で、バイク乗りの集まりwww
いつもながら、スミマセンm(_ _)m
フォト

で、
チャリ屋にバイクをいれて
インジケーターの交換。
本当は全部入りにしたかったんだけど
間に合わなかったので、壊れてた緑バージョンと交換。
おいらがいままで使ってた
通常版+ソレノイド版に交換。
フォト

ソレノイドの動きって、89と90で違うの???
ま、光るようになったからいいか?

本当はかのんさんにも
RCバルブ用の新回路を試してもらおうかと
思ったけど
サンプルで出してた電圧計付きが
売られちゃったので・・・orz
またの機会に・・・スミマセン・・・m(_ _)m

その後、ハロウィンということで
Trick or Meat!?
フォト

いつもながら、肉食って解散〜

ということで、
参加したみなさん、お疲れさまでした。
また遊んでくださいねぇ〜