2018/11/25(SUN) スロポジモニター(その7)と全部入り入り
あ、日曜日のネタです。

はい、通称、「なぞのフリスク」とも「ひみつのフリスク」とも・・・
フォト

つないで、電源入れました。
電源ONした時の電圧を0%としています。
フォト

全開は、EEPROMに記憶していますが
ボタンを押すことにより更新できます。
フォト

今回は、洗濯バサミ君に手伝ってもらって
全開の撮影ができましたwww
フォト

エンジン掛けたら電圧が変わってズレるかな?
そこはあまり検証してないけど
このままヤロワさんとこで試してもらうかな?
丁度、たかすさんとこに行くので渡してもらう。

たかすさんとこに来たのは、
もう一つ気になるこうくんさんが
インジケーターの「全部入り入り」の
取り付けをするというので邪魔しにwww
あ、「全部入り入り」は↓これね。
フォト

電圧計+YPVSとソレノイド4つです。
V型の前と後で2つずつで別々に動くっぽいので。

普通のインジケーターなら
電源のプラスとマイナスの2本と
YPVSのモーターから1本で配線完了なんですが・・・
LED4つ分、プラスとマイナスで合わせて8本。
まぁプラスは共通なんで、6本ですが・・・
意外と大変・・・
って、見てただけですけどm(_ _)m
でも暗くなる前になんとか完了。
フォト

写真は、動作確認時のものです
固定までいけませんでしたが
とりあえずはメーターの下に取り付けとのこと
そのうち、水温系のところへはめ込むとのこと。
電圧にYPVSにソレノイド・・・
情報量が多すぎで、ガン見注意ですね。