2018/12/08(SAT) スロポジモニター(その8)
まだやってたりしますwww
作ったら、自分のバイクにも付けたいような気になったので。
動作確認も含めてね。

はい。新回路。
今度はもっと小さくしてみました。
フォト

光らせるとこんな感じ。
フォト

基本的にプログラムは同じですが
7セグのピン割り振り変えたので
プログラムもそれに合わせました。

裏はすごいことになってますwww
フォト

実は、これは2個目で
1個目は、裏の配線に細い線を使ったら
断線して、リセットボタンが効かない・・・
直そうといろいろしたけど、
どこがショートしているのかよくわからなかった。

んで、フリスクの入れ物を半分に切って
こんな感じ。
まだいつものバスコークは注入してないwww
フォト

YPVSのインジケーターと大きさ比較。
ちょっと大きい感じ。
厚さは断然薄いですけどね。
フォト