2019/02/17(SUN) 【Nチビ】すいおん!E
センサーをハンダ付けしました。
フォト

バスコークてんこ盛りwww
フォト

で、ホースの丁字の分岐に突っ込んで
再びバスコークwww
フォト

金属パーツを探したんだけど
よさそうなのがなくて
とりあえず、プラ部品。
劣化して割れたらやだな・・・

乾いたっぽいので実験
フォト

沸騰したお湯を入れる
フォト

なんかそれっぽい値
フォト

・・・
・・

と、
なかなかうまくいかない
1秒毎に、測定して表示するプログラムなんだけど
1秒毎に変な値を示したりする・・・
センサー部がおかしいっぽい。
う〜む。防水がイマイチだったかな?
あと、「100℃」の表示が「1 0℃」となる。
これはプログラムのバグですね・・・
100の位と10位で0の時はLEDを光らせないって
プログラムしたから「100℃」の時
10の位が抜けちゃう・・・
そこは直しておこう・・・
あとセンサー部は再度つくりなおし・・・orz
先は長いですなぁ〜