2019/02/24(SUN) TZROCパワチェキに行ってきた
毎年、この時期はTZROCのパワーチェックミーティング!
ということで、YPVSインジケーターの営業で参加www
2年くらい前は、後方排気で行ったんだけど
今年はヘロヘロのデスマ中なので
車で参戦。
朝、8:30くらいに出発。
久々に首都高で都内を抜けて
忠男レーシングがある船橋へ
早く着きすぎたので、近くのコンビニに行ったら
たかすさんをはじめみなさん待機中でしたwww
で、時間になったので会場へ
フォト


パワチェキミーティングなんで、
パワーチェックします。
たかすさんがおもいっきりブン回してくれますwww
フォト


ダベりますwww
フォト

カップ麺食いますwww
ごちそうさまでした。m(_ _)m
フォト

そしてパワーチェックしますwww
フォト

YPVSインジケーターを付けてくれている方も数名いらして
その動きが非常に気になりました。
1台、コントローラーの不良が見つかり
意外と役に立つなぁ〜と思う、今日この頃。
オール金歯になる日は近い?www

あ、あと忠男さんが顔出してくれました。
相変わらず元気だなぁ〜と思いつつ
バイクで帰っていく時に、
砂利道でリアを滑らせて去っていく姿が印象的でしたwww

ということで
参加されたみなさんお疲れさまでした。
自分の後方排気も
ノーマルだけどヤバいほど回るので
パワーチェックしてみたいような・・・ないような・・・
どんくらい出てるのかな?気になるような・・・ないような・・・