2019/03/02(SAT) 【Nチビ】すいおん!F
引き続き、水温計です。
プログラムを3秒毎に温度を取得するように修正と
「100」が「1□0」となっていたのを修正。
後者のバグは、
10の位は、0なら一桁と判断して
出力してなかったから
100だと、10の位は0なんで、
その判断で抜けてました。

というプログラムをチップに焼いて
軽く動作確認したので
実装しましたっ!
フォト

そりゃ〜もぉ〜2階建てで
エヴァのMAGI並の配線?www
フォト

あとは電源回路で3階建てかなぁ〜?

センサーをケーブルで延長すると
誤差がすごい・・・
本当は、回路的になんか対策するんだろうけど・・・
回路は素人なので、放置www
プログラム的に、線形補完してあげてもいいんだけど
そういうバラつき方とも違うので
プログラム的にも放置www

さて、あとは電源回路作れば、とりあえずは出来上がり。

あとからプログラムを
書き換えられるように作っておけばよかったかな?