2019/04/28(SUN) 箱根RD2ストミーティング
行くかどうか、散々悩んで
昨日、天気悪くて気温も低かったので
メンテしてないし・・・
ちょっと体調不良気味だし・・・
といろいろ理由をつけてたけど
まぁこういうことがないと
寝て令和を迎えそうなので
バイクを引っ張り出して
エンジンを掛ける。
オイルとタイヤの空気圧だけ確認して
出発!
片肺だよ・・・orz
走っていれば直るだろうと思ってたら
直らず・・・
甲州街道から16号に乗る前で
プラグを交換。
それでも直らないので
諦めて帰ろうかと思ったら
いきなり復活。振り落とされるかと思ったよ。
ということで
小田厚からターンパイクで
大観山に到着
たくさん来ています。
FZも集まってたのかな?
すごい台数
フォト

ところで、知った顔がいない
と歩きまわってたら
たかすさんとゆかいな仲間たちがいました。
ちょうど食事していたみたいです。
ギリギリ、白ヘル軍団の方々にもお会いできましたw
フォト

Spatzさんに黒たまごを頂きましたw
フォト

しっかし寒い。。。
二子山にも雪が残ってます
この時期、めずらしい。
フォト

富士山も真っ白です。
フォト

いろいろな2ストが集まってました
いろいろ濃い人ばっかでしたね。
ミーティングといっても
なんか仕切りがあってといわけでなく
単に、集まってぇ〜という会でした。
すごい台数集まってましたけどね

その後、例のごとく?
いつもの自転車屋↓
http://gn400e.starfree.jp/
食べそびれた昼飯をほおばったのであったw

なんかミーティングに参加というか
箱根に行ってきましたに近いなw
久々にバイクに乗ったので楽しかった。