2019/04/29(MON) 29の日
某あおい人が休みに入ったとのことで
肉を食べに行くと・・・
待てど暮らせど自転車屋に来ませんが・・・
ちなみに自転車屋というのは
↓ここ
http://gn400e.starfree.jp/

やっときたので肉を食いに
ステーキハウス松木へ
フォト

う〜む。肉を食ったという気になる。
今回、ちょっと筋が多かった・・・

その後、マシンガンが続き
夜中まで・・・雨降ってきちゃったじゃないか・・・
ヤバイのでモザイク入れておこうw
フォト


あ、そうそう
Nチビに久々に乗りました。
年末に変えたタイヤSCT-001
グリップとかは不満はありませんが
やはり中型スクーター用なので
ゴツゴツ感が否めません。
まぁ長持ちすればいいかな?
それより
最近は、クロモリが気になって仕方ないwww
あとチャンバーがうるさいので
ノーマルに戻そうかな?
そんな感じです。