2019/05/11(SAT)〜05/12(SUN) TZR全国ミーティングとか
5/11に開催された
TZR全国ミーティングに
ヤマハ本社のコミュニケーションプラザに行ってきました。
後方排気30周年なんで、要参加とのことで行きました。
ん?本当は3XVのミーティングなんだよね?
スミマセン。よくわからず行ってますw

朝、7:30に中井集合だって。
う〜む。日頃のデスマ状態でそれは無理だな
ということで、7時頃出発。
ツーリングプランなんで、
八王子IC→(中央道)→八王子JCT→
 (圏央道)→海老名JCT→(東名)→袋井IC
というゴージャスコース

てか、高速に乗ったら
ゴボッ!ってメーターが落ちてきた・・・
GW中にメーターをバラした時に
止めるの忘れてたらしい・・・
しかたないので左手でメーターを押さえながら
アクセル全開www

足柄に到着。バイクは多いけど誰もいない・・・
藤が綺麗に咲いてました
フォト

足柄で、ミラーのネジを1つずつ使って
メーターを止めました

次に富士川SAに寄るも誰もいない・・・

続いて牧之原SAでやっと追いついた。
やたら絡んでくる人がいるなぁ〜と思ったら2号さんだったw
で、みんなでコミプラを目指します。
フォト

袋井ICで降りて、右折、左折、右折で到着w
貸切だよw
フォト

コミプラの中へ入っていくと
もうたくさん集まってました。
フォト

ここでもやたら絡んでくる関西人二人w
もーちゃんとゆずさんでした。m(_ _)m
フォト

肝心な写真がブレブレですが・・・
今回のために3台並べてくれたとのこと。
どんだけ優遇されているのか・・・
フォト

お約束のアングルw
フォト

そうそう、珍しくあおい人は遅刻せずに到着。

メインのイベント、イベントホールで
開発者の方2名のトークショー
特別に来てくれたとのこと。
エンジン設計の方とテスト担当の方でした。
お二人ともおしゃべり好きだったので
いろいろと面白い話が聞けました。
今度はぜひ酒の席でwww
その後も、外でダベります。
フォト

17:00には、ここを追い出されちゃうとのことで
この後は、用事で遅れてくるなべさんと合流して
本当はみんなでさわやかに行く予定だったんですが・・・

吉田ICのすぐ近くのファミマでなべさんと合流
フォト

さわやかは激混みらしいので
近所の「肉のかねまる」で肉を買ってきて
焼肉大会!
フォト

炭や着火剤がちょっと湿気ってたけど・・・
おいしく頂きました。
この後、マシンガンか思いきや
徹夜でメンテしてたらしく即落ちでしたw

翌日の朝。
藤枝市の朝ラー文化が吉田にも来たということで
さっそく、朝から「ますだや」さんへ
フォト

塩ラーメンに煮たまごをトッピング!
魚介のダシがきいてておいしかった。
フォト

さて、お腹いっぱいになると
ナカナカ出発する気にならない・・・w
フォト

今日は、静岡市内の田宮本社が
オープンハウスしているとのことで
そこへ見学へ。
前日はヤマハ本社で今度は田宮本社
どんだけ「趣味の世界」のツーリングなんだかw
到着しました。
ツーリングプランなんで途中下車しても料金定額w
フォト

お約束の6輪タイレルw
フォト

そのほか、本物とプラモデルが展示してました。
フォト

あ、軍艦とか戦車とか飛行機のプラモデルも
いっぱいありました。
ラジコンやミニ四駆などなど
即売会もやってました。
プラモを作る仕組みなんかも展示してました。

その後、また東名に戻り
富士川SAでお昼を食べて
フォト

あの爆走に続きますw

いや〜久々に盛りだくさんな週末でした。
ミーティングに参加のみなさんお疲れ様でした。
また遊んでね!


(おまけ)帰り道、中井周辺で渋滞でした。
フォト