2019/06/02(SUN) 【Nチビ】ミッションオイル???
ノーマルチャンバーに戻したNチビですが
街乗りは非常に走りやすくなった。
ただ、ギアがニュートラルに入りにくくなったような気がする
で、
府中の2りんかんにぶらっと行って帰ってくると・・・
あれれ〜
どっかからなんか漏れてる?
フォト
キャブの吹き返しかな?
とも思ったけど、違いそう。

ちなみに、黄色の枠は
かのん工房によるフルバンク加工がされていますw
フォト
単に、路面とすれて削れたともいう。

話は戻して
オイルが噴出しているのは
どうもクラッチカバーのところっぽい。
フォト

いつからだろう?
オイルが減って
ニュートラルに入りにくかったのかな?
ミッションとかクラッチが焼き付く前に
気がついてよかった。
で、
直したと思うでしょ?
来週頑張るwww