2019/06/22(SAT) クルクルその3
はい。天気悪いので部屋にこもってます。
仕様変更
 ①POS時、クルクルする
 ②ブレーキ時、LED全点滅
 ③ブレーキ用LEDも配置する
 ④POSがONじゃなくてもブレーキした時もLED全点滅
③はどっちでもいいんですけどね。
回路図はまだちゃんと書いてないのでそのうち。

LEDとか口金を買ったら
なぜか令和のキーフォルダーがついてたw
ちなみに裏は平成と書いてある。。。
フォト

10mmという大玉のLEDを買ってみた。
80000〜100000mcdらしい。
80〜100cdという表現じゃダメなのか?
スペック的にはチョー明るい部類だと思われ
こんな感じに並べようかと考え中。
フォト

口金はこんな奴ね。
ブレーキのは底が2つになっている
フォト


プログラムを変更
クルクルは8個のLED
まぁ100msくらいで回ればいいかな?
フォト

ブレーキ時は9個のLED
フォト

わかりずらいので赤の大玉を光らせてみる
フォト

明るいっていえば明るいけど
思ったほどでもなかったかな?

ちなみに赤いLEDでブレーキランプを作ってしまうと
ナンバー灯も赤くなっちゃうんですよね・・・
ナンバーの方向には白のLEDを配置するかな?