2019/07/21(SUN) 【Nチビ】とんこつスープ
えっと1ヶ月以上放置してましたが
Nチビのミッションオイル漏れを直しますか?

ということで、
ミッションオイルを抜くと・・・
フォト

とんこつスープが出てきた・・・orz
確かにクーラントも半分くらいしか入ってなかった・・・
てか、水温計がついてないから
水温がどうだったかわからない・・・
早く作らないと・・・orz


えっと・・・
後方排気みたいに
腰下に水は通ってないはずだから・・・
疑わしいのウォーターポンプですかね?
バラして、インペラを外してみた
フォト

シール交換に特殊な工具が必要そう・・・
フォト

んじゃ、ジャンクのエンジンから
クラッチカバーを横取り40萬ですかね?
フォト

ということでニコイチwww
フォト

オイルはこれ
後方排気用に買っといたやつだけど・・・
フォト

で、クーラントは水道水を・・・
いやいや、この時期、凍結しないから・・・w
ちょっと様子見て、クーラントいれるから。

試乗と思ったら、雨がパラついた・・・orz
これで直ったかな?