2019/09/22(SUN) 【Nチビ】RサスをOHA
サスが帰ってきた。
フォト

エア入れる口がないんだけど
どうやったのか?なぞのまま・・・
フォト

ということで組み付けた
今回は、車高は高めにして
プリロードも今までよりか固めにセット
なので、さらに車高アップw
伸縮の減衰も調整した
フォト

組んでいるときは、なんも違いがわからなかったけど
乗り出したら、サスが仕事してくれるのが良くわかる。
もともとこれくらいの性能はあったということか・・・
と、ちょっと感動。
本当は、うわさの幸せの青いバネを投入しようかどうかと
悩んでたんだけど・・・
もうレースしないから
これ以上お金掛けなくてもいいかな?
と思えてきた。
あ、Fフォークもそろそろやらないと・・・