2019/10/27(SUN) TZROC関東ミーティング+肉祭
10/27はTZRオーナーズクラブの
関東ミーティングが開催されました。
ということで
参戦すべくバイクが動くか確認w
春のコミプラ以降、ほぼ乗ってなかった。
仕事のデスマがひどくて全然乗ってないwww

で、エンジン掛かるか
やってみたら意外とすぐに掛かった。
と思ったら自賠責が切れかけた・・・
フォト

確か3年前。。。orz
ということで、今回もどーんと3年でw

今回は道の駅つるで開催
大垂水のちょっと先ね、
とテキトー考えて
下道で行ったら、意外と遠いのね。
遅い車に引っ掛かったりして辛かった。
無事到着です。
フォト

徐々に集まってきます。
道の駅の多目的広場を会場としてます
フォト

最終的には100台弱は集まったんでしょうかね?
昼過ぎくらいには
ちょっとした挨拶とジャンケン大会。
いつもの井上ボーリングさんの挨拶とか。
あと集合写真とって、流れ解散w

帰りは中央道。
談合坂から事故渋滞。。。
スーパーすり抜けで疲れた。
ハザード出しながらチンタラすり抜けするバイク邪魔。。。

今回は、アクセル開度モニターを付けて走ってみました。
公道じゃ、しかも街中じゃ30%もアクセル開けないのねw
↓左の赤いLEDの奴。
フォト

セッティング出すには結構使えるかも?
どノーマルなので、意味無いけどね・・・
入力にバスコン入れた方がいいかも
ちょっとノイズ拾ってた。
あと、バッテリがヤバい・・・
夜ライトと点けると10V。。。orz

その後、パン屋さんのチャリ屋(ややこしい)に行って
ドーンと肉祭〜
フォト

いつもながら営業妨害w
自転車のことなら、
多摩センターの
ばいしくるびれっぢ
https://bicycle-village.jp/
をよろしくw

ということで
当日、遊んでくれた方々ありがとうございました。